2011-02-15 20:55:37

アドレスV125用  油漢 JOGエボっぽいの乗せるステーもうすぐ完成

テーマ:V125 ハイマウントLEDスポイラー

前から放置プレーだった 

JOGエボぽい奴ww乗せるステーがもうそろそろ出来ますww



ステー単品の販売です キチンと3点止めです


下記の奴とか 

本家エボのハイマウントをご用意して頂いて 

配線とか自分で繋いで頂けましたらハイマウントLED使用可能!!


リモコンジョグZRエボリューション SA16J LEDハイマウントストップランプ 【JOG E...
¥3,500
楽天


KN企画:リアウィング(カーボン柄)/リモコンJOG
¥7,900
楽天



KN企画:リアウィング(ブラック)/リモコンJOG
¥5,500
楽天



KN企画:リアウィング(ホワイト)/リモコンJOG
¥5,500
楽天

ヤフオクとかでLED付きでかなり安値でエボっぽいハイマウトスポイラー出てます
3000~からLED付きで出てると思いますww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

UKスピードのカートです↓


http://cart04.lolipop.jp/LA01628888/


ガツーン!!とインパクト抜群です!!


反り立つ感じがww


上等ですww



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-06 20:43:57

V125 ハイマウントLEDスポイラー エボッテール 画像UP

テーマ:V125 ハイマウントLEDスポイラー
汎用 T5ウェッジ白
¥100
楽天

※モバイル非対応


ご覧頂けるだろうか 殆どの整備は路上で行っているのですwww


ボアウプは設備のあるとこでしましたが


軒下とかのレベルじゃ無いんですww


青空整備工場ですよwww


今まで一番ハードな整備はKLX250事故車とDトラッカーエンジンブロー車両との組み換えれす


一日で出来ましたが どうにもなんないので道路封鎖しましたwww


NSR80を一から組んだり 何でもしてしまう工場です  雨天でも作業しますので工具が錆だらけwww


住民皆さん理解頂けてるので(諦めかもしれませんw)通報も無いので 快適作業スペースですww


だけど私の家の前の道路は油でシミだらけで なんだかお洒落ですww







NAJAPのブログ

NAJAPのブログ

NAJAPのブログ

NAJAPのブログ

NAJAPのブログ

こんな感じです


インパクト抜群の破壊力ww


俺(^p^)日本語でおk?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-04 19:34:00

V125 ハイマウントLEDスポイラー エボッテール 試作品

テーマ:V125 ハイマウントLEDスポイラー
【ポイント5倍←PCエントリー 6/7 9:59まで】キジマ∇アドレスV125用 ラバータイプLED
¥1,340
楽天

※モバイル非対応


V125にジョグエボっぽいハイマウントLEDスポイラー


エボッテールww


 


とりあえず溶接してステーをつけました


NAJAPのブログ

なかなかパンチのあるスポイラーじゃないですか?ww
NAJAPのブログ

まだ試作ですので センターにもステーを付ける予定です。


ケツからのボリューム感 まさに 


昇天ペガサスMIX盛www

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-14 23:30:15

ひさしぶり日記 ウィングってどう?

テーマ:V125 ハイマウントLEDスポイラー

今回あまり画像もない しょーもない 華の無い日記です あっ!いつもしょーもないかwww



ウィングとかどうすか?


V125今付いてますが普通の奴です グラブバーって言うのかなアレ?


一般的な  ↓コレ
NAJAPのブログ


もっとド派手に逝きたくないですか?wwwww


たるものメクレ上がるぐらいのウィングが付けたいじゃないですか!!


天高く 天を突き立てる そんな感じのがイイですww


言いすぎましたがモウチョイパンチが効いたのがイイです


DCRのエビみたいな奴高いしぃ~


ハイマウントランプみたいのつけてピカピカしたいしぃ~


って事で


作ってみます





あとアメリカから輸入予定の謎の新企画商品は





 なっ!なんと!!!!!!!!





アイスランドが爆発した影響で遅れてるそうです


輸入した奴の家に英語でメールが来るのなんとなく翻訳ですが


爆発の影響で2-3週間ぐらい (遅れると言っているのか 届くといっているのか解らないw)


いつか来るだろう・・・








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。