2010-06-15 19:05:50

油漢 強化メッシュブレーキワイヤー 製品版 名前長いな~wwv125 ブレーキ 強化

テーマ:V125 強化メッシュブレーキワイヤー 

油漢強化メッシュブレーキワイヤー 製品版


K7以前の車両用です K9からブレーキホルダー形状が違うので付きません 評判よければK9以降も出ます

ノーマル長で製作しています 国産100パーセント 職人さんが作った一品です 粋なワイヤーですよw
NAJAPのブログ

↓この画像大きい画像で見てください 後から気が付いたんですがJAPANとちゃんと書いてました

なんだか安心の国産ですよw


NAJAPのブログ

画像は15本です


若気(体臭がヤバイほど臭いですがww)の至りで作りました50本ww


なんでそんなに作るのか?


工場発注で作りましたが工業製品っーのはなぜか数作らないと値段が下げれないんですよww


個人趣味の限界越えてませんか 私ww


こんな景気の悪い時だからこそガッツリ使うときは使わないと!!ww


だけど私は全く資金が無いので全く出資していませんww0円ですww


共同開発のK島さんの貯金を崩してやりましたwww


ボチボチでいいので誰か買ってくださいね★


NAJAPのブログ


上が油漢ケーブル 下ノーマル  ノーマル金具がショボスww
NAJAPのブログ
NAJAPのブログ

上が油漢ケーブル 下ノーマル  
NAJAPのブログ

NAJAPのブログ

説明 前書いたのと同じですが


V125の泣き所は

台湾製のリアブレーキのケーブルです

握れば握るほどフニャフニャしていますよね

ガッツリ効くようにインナーにステンを使い

純正を超えるカシメ部分

メッシュ部は透明ビニールコーティング+透明保護ビニールです ケーブル長持ち&車体に傷が付きにくいです

国産100%です

国内の工場で発注して作りました。

ブレーキワイヤーって簡単そうでとても複雑なんですよ

ケーブルが強靭なら良いってもんじゃないんです

周りのホースみたいなのがキモなんですよ

理屈がわかる人なら解ると思いますが 

ワイヤーを引くとホースに力が加わってブレーキ利いているんですよ

簡単に説明するとブレーキからホースだけ取ってワイヤーだけにします

ブレーキ利きますか?

全くブレーキの意味を成さないですよね

なんしか説明が下手ですがw 解って下さいww

ワイヤーはそう伸びないです ホース側も強度が大事なんですよホースがしょぼいと力を受けると縮んで フニャフニャなフィーリングになるんです

この商品 ガワのメッシュは装飾ですが 中のホースが良い素材を使っています。純国産ですが食べれませんww

なんしか良いブレーキワイヤーなんですよwwwwww説明がメンドイのでここまでにします
見た目と性能の両方をグレードアップします。

この商品のモニター様インプレ

一人目のモニター様

装着しましたので、感想を連絡します。
率直に申し上げまして、かなりいいです。ブレーキの効きが凄くいいです。いままでのノーマルのケーブルとは比較になりません。もう少し具体的に説明できればいいのですが、なにぶん素人ですのでお許しください。今回は、大変いいものを有難うございました
リアブレーキについては、気にかけている方は結構いると思います。自分がそうでした。ノーマルは全く効かないので、もっと効くブレーキを探していたところです。それでこの商品にめぐりあえました。自分は、この商品プラス社外ブレーキシュープラスロングブレーキアームの仕様です。無茶苦茶効きますよ



二人目のモニター様

連絡遅くなりました。見た目、取り付けた後の感覚、ノーマルとはぜんぜん違いますね。後輪もデイスクブレーキに換えたのかと思うくらいブレーキレバーの感覚が違います。PCVバルブやメッシュリヤブレーキといい、発想がとてもすばらしいです。ありがとうございました。


この場をお借りしまして モニターしていただきありがとうございました、頑張って安くいい物作ります


一応レース用でカスタムですので自己責任でお願いします 製品不良は2週間まで交換か返金で応じます


3500円でヤフーに出します。


ノーマルワイヤーが痛んだ時 

ノーマルワイヤーがフニャってると感じる時

フロントメッシュホースででリアがノーマルでなんだか気に食わない時

ノーマルワイヤーでシューを社外に変えてもあんまりブレーキ利かない時(私がコレでした) 

寂しい時 苦しい時 どんな時でも・・・



お願いします買って下さいwwwww


NAJAPのブログ
↑K島w

結構無理して作りましたww


質問や励ましひやかし甘やかしでも何でもメール下さい  xtremer777@yahoo.co.jp  

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-02-17 01:33:20

アドレス V125 男前リアメッシュ強化ブレーキケーブル  新製品 ボアアップ マフラー 等に

テーマ:V125 強化メッシュブレーキワイヤー 
【アドレスV125用】Optimumライトウェーブディスクローター 200mm
¥13,440
楽天

※モバイル非対応


【ADDRESS V125 [アドレス]】 【レバー】オプティマムセレクション 【NCY】アジ...
¥12,800
楽天

※モバイル非対応


アドレスV125の泣き所


アキレス腱って言うんですかね


思いませんか?


リアブレーキの貧弱さ!!


弱いって言うかダイレクトじゃないフニャフニャのフィーリングです


握ってもフニャフニャなんですよね


本気で握ってもロックしにくい(安全かもしれませんがw)


男たるものガッツリ効いてのブレーキじゃないですか!!


そんなこんなでブレーキシューを社外交換などしてもやはりフニャフニャなんですYO!!!!!!!


無いならば作ってしまえの勢いで


新製品 男前リアメッシュ強化ブレーキケーブル 始めましたwww


純正は台湾製の単なる鉄メッキインナーにコストダウンの表れなのかカシメのショボいこと


純正カシメ部
NAJAPのブログ

NAJAPのブログ

男前リアメッシュは ナント国産100%で製造しています。(食べれませんww

インナーは錆びにくく強く伸びにくい代表のステンで 純正クオリティー超えちゃった感じのカシメ部(別次元ww) 強化ホースと表面にはメッシュ(ハイカラさんです)を使用しルックスと性能を併せ持つ男前な感じで製作されています

ご覧下さい!!

 

男前リアメッシュ強化ブレーキケーブルです!


メッシュの上に透明ビニールコーティング+透明保護ビニール二重の層でケーブル長持ちでなおかつ愛車に傷を付けません!
NAJAPのブログ

NAJAPのブログ

NAJAPのブログ

ダイレクト感が違いますね。


無理なくロックするようになりました


装着画像↓  夜ですが 


NAJAPのブログ


3000前後で予定しています。


良い物を安く提供するため日々研究と実験をしています。


なんしか無いものは作ろう


リクエスト アイデア ありましたら ご連絡下さい。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。