2010-12-12 19:40:34

糞カメパク買う前にちょっとまったwwww

テーマ:V125 BIGスロットルボディ

スロットルボディ例の糞カメパク買う前に少し待って下さい


糞しょうもないし私達の所詮パクリですwwww


凄い事知りました


キタコさん出すそうですwww


フルオリジナルで削りでデカイとの事www


カメパク買うならコレオススメです


国内製との事


きちんとしたメーカーの商品ですので


三流ゴミ糞チンカスカメパクの買うのなら


ご考慮くださいww


とりあえず思ったっすわ


カメパクザマーwwwwwwwwwwww


ゴミは潰れろww


汚物は消毒だ~www


有り難いですホント


パクッテ即終了www


カメパクさん


私は思います


ウマウマですわww


まぁ潰れろカメパクwwwwww


切に願いますわwww


ねぇカメパク見てる?


パクッタけど乙でしたwww


本物のオリジナル作れねーもんなカメパクww


パクッテ即終了www


さすがのカメパク技術力ww







久方ぶりに良い感じですわwww


良い酒が飲めてるすわ



なんしか是非キタコ製を検討下さい


ガチオリジナルらしいですよ


私はカメパクは嫌いですが  カメパクをイワシテくれたキタコを応援いたします。


FIコントローラー 


E-ブレイクだったっけ?カメパクの壊れる奴??


あれ買うんだったらI-MAP 待つべきです


K7から前の年式だったらタケコンで良いんじゃないですか?


アフターフォロー出来ないカメパク(糞)の商品を買うということは


被害者増やすだけですよww


不買で潰す事が次の被害者生まない方法です


つーかあのメーカー 正式名称入れてググッたら1ページめに商品不良の動画出てるレベルですよwwww



カメパクよりネンポン安いっすよ油漢!!

っー事でありますwww


上等!!上等!!


カメパクかかってこいや~wwwwwwwwwwwwwwwwww


ドゥフww


追伸 


情報頂きましたがカメパクアイドリングしねーらしいっすww


とりあえず劣化コピー乙って所すか??www











AD
いいね!(1)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-10-22 00:25:16

あぁ台湾に行きたい・・・ V125 BIGスロットル反響ありますなww

テーマ:V125 BIGスロットルボディ

油漢BIGスロットルのブログ 又はインプレを送って下さいました皆様有難うございますw


なんだか嬉しいですわ


ほんと  


私がこの製品いけてると言うのはオナニーになりますのでwww


やはり人様が評価しての製品って感じなのでww


ブログとかありがたいですわ


ファンネルなんですが 


エアクリ無しが凄く吹けが良いので


直キャブ仕様で走っていましたが


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww


このままの走っていると 石とか虫とか カブト虫とか色々入る危険が有りましたので
アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

網を付けてみました


魔が刺してチンコを刺し込んだりする危険が無くなりますww


世の中機械に性的興奮する人もいるそうですww

ドヤ顔すんなwwww
アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

台湾色々シリーズ


純エアサスww


どっかファッキンなメーカーが出してる台湾から入れたエアサスモドキと違いw


ガチエアサスらしいですwwww


安く入れば欲しいです


自分で空気入れれると書いてました



アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww


カッコイイwww



AD
いいね!(1)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-10-11 23:25:38

第三ロット始動ですよwwアドレスV125 油漢BIGスロットルボディ

テーマ:V125 BIGスロットルボディ


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

れすさん素晴らしいですな  ノーマルスロットルボディにマジックで名前書いてくれてましたwwwwww


ありがたいですww手間が減りましたよ


れすさんのスロットル 全開の時のストッパーが曲がっていてに全開にすると目視で約120パーセントの開度になってますたので修正しておきました 120パーセントっていっても良い感じでなく 100%全開超えると バタフライが水平を超えて閉じていきますので直しておきました


一つずつ検品しまして


明日加工に出ます


んで余った奴がオークションかUKスピードで購入可能ですよw

AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-28 23:54:13

V125 ファンネルで加速良くなったww緑の野郎ぉおおおお!!くたばれww

テーマ:V125 BIGスロットルボディ

こんばんわw緑の制服を着たジジィ共が地球上生物で一番嫌いなNAJAPですww



漢の赤ファンネルですよwww


緑は嫌いになりましたww


緑のせいでなんか気分が乗りませんでした


PTSDになるかもしれないですww


雨降ってるし・・・


緑は終わってス


んで!!


実験しました


んな感じです


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww
ハンダゴテでぶった切りですwwww
アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww



アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww


吹けが凄く軽くなりましたがまだ実験段階です


完璧になれば皆さんにご紹介いたします


っつーかいつもホント 


レスさんコメント感謝しています


なんか嬉しいです


皆さんガンガン絡んで下さいwww


私は基地外ですが多分人畜無害だと自分では思っていますww安心でwす


もっと激しく絡んでくださいww


後 オークション今ボチボチしかやっていませんが


きっちりしたシステムでの再開を準備しています


UKスピードで代引きで購入も可能なのです  


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww
スロットルも1個だけ在庫有るそうですので買って下さいwww


K島さんが頭を下げてましたwww









いいね!(1)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-09-05 22:27:23

ノーマルスロットル売って下さい 安くwww 

テーマ:V125 BIGスロットルボディ

なんしか数が無いのですwww


ノーマルスロットルボディって奴が


スロットルボディが有れば タダで下さいwww


調子乗りましたスイマセンww嘘です安く譲って下さいwwwwwwwwwwwwww


4000円くらいでwwお願いしますよ社長さ~んww


商品開発の資金を作りまた何か新しい何か作る為にもご協力お願い致します


今までの油漢はもちろん明日の油漢を助けて下さい 神様ぁ~お客さまwwwwwwwww


xtremer777@yahoo.co.jp






あとお客様で スロットルボディ2個有って余ってるほう加工頼みたいと思うかた居ましたら加工依頼受付致しますが


少しだけ待ってください


一人で処理しきれないぐらい 注文着ていまして もうぶっちゃけ誰が誰か解らない感じですので(ハンドルネームと本名とかどっちが誰だか解らないww宜しければ本名でお願いします フルネームがありがたいです 同じ名前の方からも注文が来たりしてました 同じ沖縄で同じ名前とかありましたので フルネームでしたら間違いが無いと思います 私は馬鹿ですので皆様は馬鹿を相手にしてると思ってww私の脳みそに優しい感じでよろしくお願いしますww)


今全部注文受けると 入金貰ってから誰が誰か解らないとかマジ笑えない状態になるのが見えています だから今は待って下さい


んでUKスピード バイク屋さんが受付してくれるという事です


あうあうあーで脳タリンの私に強力なブレーンが導入ですはいww


今はやりのハイブリッド的な良い感じですよwww


昨日新しい商品が思いつきました まだ思いつきですが 実現可能なものですww


実験しますのでまたよろしくお願いしますwww






いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-05 20:18:56

第一ロット出荷完了です。あと内圧バルブ量産しました 休日が潰れましたww

テーマ:V125 BIGスロットルボディ


アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

検品と梱包が終わり


発送いたしました


色々疲れましたwwアドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww


あいりがとうございました休日が無くなりましたwwwww


皆様ありがとうございました


私の殴り書き感謝状を兼た説明書?みたいなの入れておきましたww


ネジとか仮締めですので ちゃんと閉めて下さいね みたいなのと


センサー調整はこちらで出来ないので自分の車両で合わせてね


という事ですww



アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

あと次のロットからお願いがあります


前からお願いしていましたが 

マニホーホールドとかセンサー類外して送って下さい 管理が凄くややこしくなりまして無くしてしまっても困るので あとOリングも外して下さい 加工に必要な物は スロットルボディ単品です 


無くしてしまっても単品出無い部品もありますのでよろしくお願いします


末永くご愛用下さい
アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

マニホールドとスロットルに少し段差が有りますので  

紙やすりでもいけるレベルですが加工した方が良いとおもいますので磨いてください

何かありましたらこちらに連絡下さい

xtremer777@yahoo.co.jp


あと内圧バルブがこの頃良く出るので 量産いたしました

↓塗装前
アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww


内圧バルブは今まで私のIDからしか出品していませんでしたが


K島さんのIDからも出品いたします


スロットルボディの次からの注文はUKスピード(バイク屋)さんで受けて貰う事になりました


お店に現物も展示予定です 油漢全品置く予定ですので 暇なら来て見て下さいww店頭販売もする予定です


注文意外の機能 性能 その他 技術系は 私NAJAPがやりますので


その際も xtremer777@yahoo.co.jp


メール下さい


MIXIでコミュあるんでガンガン入って下さい

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5143332




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-04 00:46:08

油漢 BIGスロットルボディ 検品終了ですwww

テーマ:V125 BIGスロットルボディ

K島さんが今回は作業してくれましたww



アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

今回初の商品ですので面倒ですが全品アイドリング確認など行いました


メーカーでも出来ない効率の悪さwwww


だって待たせて不良だったら最悪ですからね


あさって出荷致します



アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww
皆様も宜しければ削って磨いて自己満足 オナニープレイカスタムなどいかがでしょうか?


インプレ的にはBIGSRも SPLBIGSRも変わらない感じですが


空気になったつもりで削りましたwwwイメージが大事です



うっす俺空気っすww


SR先輩のケツマン○にぶち込みたぃっすww


かぁ~たまんね~っすわ 


もぅ入れていいすか?ww


おじゃましま~すw




まぁんな感じで


やって下さいww

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-31 22:19:38

量産です作ったっす  でけたぁーwwwwwwwwwwwwww

テーマ:V125 BIGスロットルボディ







アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw
出来ましたwwwwww


一から企画 加工 受注 その他 やりまして


オークションとごっちゃなりかけてました もう訳解らん状態です


なんとか実現しました


凄いですなwww


メーカーに喧嘩売れてますかね?wwwwwwwww


上等ですわww


明日組み付け確認する予定です


んで発送でーす


ありがたいです信頼頂き注文して頂き感謝です


実際考えて 関西の日本語もマトモに書けないような下品で糞な野郎に注文する


お客様の心の広さに感謝っす


まぁ日本語と部品別ですからww


頭は悪いですが


なんか良いも作ろうよと思い出来ました


商品版です 


油漢BIGスロットルボディ 
アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw
んで 本気出した 油漢自分用 自己満足SPLww
アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

自分で手で削り 手磨きです 自分でやる気が有れば出来ますが 気分的効果しかないと思いますし メンドイですwwwwwwww


自分で出来る所残しといたので 時間の割りに 見えないし 効果は不明ですが 磨きたい人は磨いて下さいw


ヤスリで角落として3時間くらい手で磨きましたwww


何か良い感じに見えるけど


チューニングって積み重ねって言いますから 自己満足ですww



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-27 22:17:05

V125 BIGスロットル加工の状況です

テーマ:V125 BIGスロットルボディ

内燃機やさんから火曜に上がると連絡きました


来週中に全品出荷を目標に頑張ります


油漢商品開発&検品用にUKスピード様がV125 K5 を用意下さいました


スロットルボディの検品など色々使っていく予定です


こんなん有ったらええなって物有りましたらなんでも良いんでアイデア等下さい


※ただしアドレスV125に限るwww


FRPとかローラーロッカーアームとかなんだか出来そうな物は何でも試してみます


一個考えてるネタはBIGスロットルボディ+ファンネル+エアクリーナー 


なぜエアクリーナー外さないのかって?


せっかく雨避けてくれてるしセンサー付いてるし内圧バルブの相乗効果を考えると エアクリでよくない?との結論です


エアクリ昔は嫌いで JOGにパーフィルなんか付けてましたがwwパーコーパーコwwwある意味楽器ですなww

特に2stなんか雨なんか吸った日にゃ クランク錆てサブイ感じになってしまう可能性が高いんですよw

2STはクランクから吸気してシリンダーに行きますんで  クランクケースに水分入れてもろくな事が無いのです

雨の日乗らないと言ってもやはり雨の中放置でも湿気入る可能性が高くなります


4STでもブローバーイガスが出る訳で シリンダーピストンの間は完璧には閉じて無いわけです 水分入ってしまうとオイルは乳化するは錆びるはと怖いので


私はエアクリが好きです


でもオ○ニーのほうがもっと好きですww








いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-21 14:45:28

V125 BIGスロットルボディ 量産型 加工進行状況 手作業分

テーマ:V125 BIGスロットルボディ

バタフライ組み付けに伴う


シャフトのスリット部の左右拡大お行いました


ノーマルバタフライが24mmで スリットが25mmぐらいしか無いので 左右に1mmずつ拡大しました


んで下が加工後バタフライぶち込んだ画像です 27mmOMEGA様バタフライが収まりました


この加工は UKスピードで工具借りて 私がやってます 手作業ですが割りとまじめに加工したりしてますww
アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw
解りますか?シャフト真ん中のスリット ここを広げてます
アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

なんしか進んでますよー

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。