2010-05-09 21:16:26

XBOX360 アナログ 延長 エリンギスペシャル!!

テーマ:XBOX360コントローラー 改

こんばんわww


私はこの頃360でBFBC2をやっています


私が製作したマウスとキーボード使う装置 スマートジョイフラグ改SETでは、


ヘリなどがうまく運転出来ないんです。一定の入力はマウスに不向きなんですよね


単なる撃ち合い系ならばCODシリーズなどはマウス最強ですがww


コントローラが有利な場面はやはり乗り物(特にヘリww)


BFBC2はマウスよりかコントローラーが良いのかもしれません


だってぶっちゃけ乗り物最強ですからねwwww


歩兵戦での問題がありますね!!


その一番の問題点はコントローラーの問題点アナログレバーですわ



感度上げれば緻密な動きは出来ないし!!



感度下げれば緻密だが急な動きが出来ない!!!


この問題点を解決するため私は答えを出しましたwwwwwwwwwwww


アナログレバーを延長する事により緻密な調整がしやすくなるので 


その分感度MAXwwwwwwwwwwwww


まず用意するのは 


1  ブッタ切ったアナログレバーと棒です


NAJAPのブログ


2  シリコンや樹脂などです



NAJAPのブログ

レバーと棒をくっ付けて 型を取って ソコに樹脂を詰める 


NAJAPのブログ

コレ短いバージョン↓wwww
NAJAPのブログ

NAJAPのブログ

こんなのが出来ます。コレを何個か作りました


↓クールなブラックのマイコントローラー 黒いので手糞が目立たないのでいいですwww


NAJAPのブログ

んで組み込みます ↓ ちょっww何か生えましたよwwwww

ぼーん!!ww

NAJAPのブログ

まだまだ逝きますwwww ↓

ぼんぼーん!!wwww
NAJAPのブログ

良いと思ったんですが 長ければ良いと思い考えず長くしたのでww長すぎましたww


↓ 丁度いい感じに作り直しました


NAJAPのブログ


結論  イイです!! 微調整しやすく なおかつ感度上げても扱いきれる感じになりました


こんなの作ったので身内でモニター後不都合なければ販売いたします。


AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-09 19:19:15

XBOX360用 ネジコン

テーマ:XBOX360コントローラー 改
 【中古】PSハード ブラックネジコン【10P04jun10】【お買い物マラソン06more10】
¥1,910
楽天

※モバイル非対応



360のゲームフォルツァ2てレースの奴があります


オンラインでいくら頑張っても勝てないですよ


なんでかなー


あきらめて積みゲーとなっていました


ひさしぶりにやった時ふと思ったんですよ


プレステ時代のリッジレーサーの俺は 速かった・・・ナニワのシューマッハやった・・・


ネジコンか!!!


ネジコン使いでした私!それやー!!買いや


日本橋に直行し中古ゲーム屋でさっそく


あっ!ありましたよ!! 680円


NAJAPのブログ

皆様お気づきかもしれませんがこれはプレステ用です


とりあえずばらして適当に抵抗を測りました


ホリ360コントローラもばらして測定し


なんとなく合体しそうな予感です



NAJAPのブログ

だがアナログボタンがうまくいかないのですよ・・・


グニグニボタンは捨てました


ネジネジ出来たらいいじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!


コレで今まで俺を抜いていった奴らに俺のテールを拝ましまくりじゃああバーカ!!ふぁははははっ


とかハァハァ妄想しながら



NAJAPのブログ

NAJAPのブログ

トリガー移植成功しました先生!!!!!!!


んで配線綺麗綺麗して



NAJAPのブログ

なんだか出来たぞぉおおおおおお!


ガッチリ作動しました


戦闘力UP!!


んで戦果は確実に上がりました


ふと思い出したのが360コントローラー借り物なんすねwwwwwwwww


まぁいいか



AD
いいね!(1)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。