2010-06-10 14:01:33

犬が暑い季節です

テーマ:




NAJAPのブログ

うちの犬モフモフなんですよ


んでこの季節になると少し歩くだけで 舌をだしてヒャヒャヒャと暑そうです


夏にこんな体毛生えてたら嫌じゃないですか




そろそろ今年も刈りますよwww


去年の仕様です

モフモフ仕様
NAJAPのブログ




クールなワイルド仕様


NAJAPのブログ


NAJAPのブログ

NAJAPのブログ

バリカン自家刈で私もついでに坊主になりました

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-31 19:46:57

なんとなく長距離散歩 愛犬ハチ なんしか良い天気だ

テーマ:

日曜日 なんとなく神埼川まで散歩してみた


天気も良くハチは草むら落ちているウンコの干物に夢中www


ウンコが気になるのか 草むらに頭を突っ込んで糞を探していました


犬はウンコ好きだから仕方ないか


人間だったら立派な趣味だなオィw


ワンコの日記書いてんのににウンコばかりですいませんww




NAJAPのブログ


NAJAPのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-24 21:41:58

ワンワンワーン♪

テーマ:

友達が犬と散歩してたら・・・


知らないジジィが子犬捨てかけてた・・・(生後3ヶ月ぐらい)


んで友達が確保・・・


んで見に行ったらしゃくれてる子犬ちゃんでしたww


むっちゃ可愛いとか思わなかったけど 愛嬌があるので・・・


貰ってきちゃったww


嫁大反対www


タバコ止めるからぁーウンコ世話するからぁー飼ってぇー  などダダをコネ今は家族ですww
NAJAPのブログ
ハチ  (ペキニーズとパピヨンの雑種パピニーズとか言うらしいwwってか ペットショップも酷いね)


2008年8月8日に生を授かりますた


縁起の良い末広がりな8なのでハチと命名


まぁペットショップで1万でジジィに買われ飼われてまぁ・・1日で捨てられる強運の持ち主ですww


まぁ良いじゃないかな私がちゃんとメシと散歩と風呂行ってます


洗ってもトイレで寝るので臭いですがww


何度もあらいますww


犬のブログもやっちゃいなYO!!


ボチボチ更新です





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。