2011-09-25 00:59:12

Battlefield 3 2011年10月25日火 発売らしい ww

テーマ:XBOX360




やっとこさのバトルフィールドに新作ですww

XBOX360版は 人数少なめの 飛行機無しとか聞きましたが・・・

何にせよ買いますがwww

今年の夏の影響でちょっと360壊れ気味ですがw常温で15分でオーバーヒートww(デスリング一度修理済み)

多分寿命ですww

BFの為に箱○買い替えかwww買い換えるに値しますBF 期待してるぜBF


画像見て興味が出たら電気屋行って360を買いに行って下さいwwwww

良いですよFPS!!いやバトルフィールドは!!!!www


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-11 18:49:08

バトルフィールドバッドカンパニー2 BFBC2  発売  インプレ  

テーマ:XBOX360

今日発売のBFBC2やってみた


NAJAPのブログ

ツレが持ってきたのでコンクエと金塊のインプレ


デモより敵にマーカー付けるのがシビアになっていた気がします


あとマーカーが消えるの早いような感じ


BFBC1に比べると敵にHITあたえた感じが掴みにくい


遠ければもはや当たったか外れたか解らない


ナイフのボタンがBC1と違う場所なので戸惑うけど コレは慣れでなんとでもなりそう


一番困ったのが弾バラケ過ぎ


バースト射撃って言うのですかね 指きりで射撃しないと中々敵が死にません


グレードの高い武器に変わると違うのかもしれませんが


スナイパーライフルは 初期武器の奴 一発打ち込むと 覗き込み解除しなければならない等メンドイ感じです


グラフィックが上がったせいか 茂みに入った奴は非常に見にくい


コレはお互い様だから仕方ないですが


コンクエは前作は直線的は旗の配置でしたが


円を書くような配置のマップもあり 高低さもあり 楽しめそうです♪


建物が完璧に破壊出来るのが売りですが


カッチカチッやぞー!!


簡単に破壊出来る訳では無いのです


戦闘そっちのけで破壊していたらいつか潰れる感じで


そんなホイホイ潰れません


仲間が中にいたら死にま~すwww






金塊でよくディフェンス側のヘリをパクルアタッカーがいますww


NAJAPのブログ

ちょっ!!俺のヘリィィww


士気ががた落ちです


自由度の高いFPSですので


何をやってもイイです!


今回から通常モードだけでしょうか?TK(チームキル)が出来なくなりました


私個人としては非常に残念です。


仲間と敵が乱れての乱戦の所にフラグを投げるか投げないかの葛藤が出来ないので(だいたい何も考えず投げますww)


仲間を誤射出来ない分 緊張感が減った感じです


BFの駄目だがいい所がww新しい作品が出来るたびに減っている気がします。


BFMCの神ゲーっぷりを知ってFPSに入ったので


CODに影響されまくりなのが残念ですね。




TKが居なくなったことで芋砂共が大繁殖する悪寒がしますwwwww




BFBC2の製作スタッフが言っていましたが


前線に出て戦うゲームなので


伏せなど出来るようにすると


芋が大量発生しゲームがクソになるみたいな事をいっていましたwwww


分隊システムを理解していたら解ると思いますが、

遠くのお山でピシピシしてたら迷惑ですからねwww





糞遠い所で毎回リスポーンしなけらばならない訳ですから・・・・


ダガしかし!!!


今回の作品は リスポーンポイントの分隊が選べるのでそこら辺はストレス減りそうですねw


自由に遊ぶのは結構ですが


アタッカー側 金塊で本陣からずっと芋は要りませんね


OFFラインでやってろ


クソファッ○キン!!


チキン野朗!



なんちゃって冗談ですがww(ホント冗談ですよww


まぁ言いたい事はそんな感じです




マウスとキーボード使用出来るアダプター 


スマートジョイフラグ改のPS3用出来ましたよ。


よろしくお願いします。















AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-02-27 16:49:28

SJF PS3 モニター様連絡用

テーマ:XBOX360
2010-01-22 02:29:31

MW2  チート映像  PC版ですが酷いwww

テーマ:XBOX360
2010-01-13 01:51:34

Call of Duty:Modern Warfare 2 COD MW2 チート

テーマ:XBOX360

先日MW2で壁にめり込んで中から銃撃ってウマーな人みましたけどチートですかね。


どうやってはいたのと見に行くたびにぶっ殺されてましたけど


まぁマウス使うのもチートになるんですかねww


先日の同日にスマートジョイフラグ改SETの再販の質問が二件きました!ありがとーございますww


コントローラコンバーター入荷しだい再度販売いたしますので、もうしばらくお待ちください。


昨日久方ぶりにコントローラー握ったんですけどね、MW2の使い方忘れてるwwと思ったんですが


コントローラで元々あまり触ってなかったんですよね


この前買ったMW2コラボコントローラーあるんですが (裏のボタンがミソです)


アナログボタンから親指を外さずリロードが出来たりします。



NAJAPのブログ
裏ボタン見てください!






ってどんだけボタン小さいねーん!!!!!



NAJAPのブログ


毎回探しながらボタンを押す感じです


素晴らしい事にトリガーボタンを引くと戻す時に高倍率で指の肉を巻き込みます(噛みこむんです)ww


コードがコタツのコードのような外皮が糸を編み込んだ細いタイプで弱そうですね



今はSJF改の認識作業という仕事について頂いていますwwwwwwww





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-07 01:07:53

Call of Duty:Modern Warfare 2

テーマ:XBOX360

Call of Duty:Modern Warfare 2買いますか?


もう買っている方もいるようですが、どうでしょう?


COD4はホスト強すぎで萎えました


露骨にホスト強いっていうかホスト抜けるとゲーム落ちる仕様なのかなと思いまして


欲しいけどラグいゲームはホント髪の毛を掻き毟るほどにイライラしますよね


CODMW2デモの映像見て勃起しましたがwwまぁ買いますね


この頃は今更BF1943ばかりやっています


全員オートAIMが無いおかげかしらないですが特にすこぶる調子いいですね


BFBC2 CODMW2 たのしそうなFPSが出てきます


SJFの季節到来って感じでバリバリ行きましょう


マイナーですが いい物は いいので まぁ徐々に広がっていって貰えればありがたいですね。


いきなりですがPS3用も開発中です


PS3にも広がれSJFの輪ww


出来ないかもしれませんが 勢威開発中ですよ












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-21 18:12:11

BFBC2 PS3版 デモ

テーマ:XBOX360

知り合いがBFBC2のPS3のデモ? ベータ版ちゅう奴をダウンロードしたらしいのです


コードを知り合いに分けてもらったそうです


内容は 武器切り替えが変わって モダンコンバット的な切り替えらしいです。


レーザーターゲットの代わりにラジコンヘリが?あるらしいです。


どの兵隊でもショットガン使えたり 偵察兵がC4持っていたり 特殊兵が居なくなっていたり


あとパラシュートが復活だそうです。


っていうか箱○用まだかい!!!!!!


なにか解ればUPしていきます


(今修正しましたがBFBC3じゃなく2ですねww)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-15 12:39:16

BFBC2 バトルフィールドバッドカンパニー2 発売日 3月

テーマ:XBOX360
税込5000円以上で送料、代引き手数料無料!【新品】X36 バトルフィールド:バッドカンパニー...
¥6,720
楽天

※モバイル非対応


バトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版
¥6,515
楽天

※モバイル非対応



来年3月発売予定のバトルフィールドバッドカンパニー2

12人対12人のオンライン対戦が熱いFPSです

搭乗兵器の種類の多さ 自由度の高さ 対戦人数の多さ 激アツです!
NAJAPのブログ




BCシリーズで大人気ヘリです ハァハハァ・・・
NAJAPのブログ

前作BFBCは残念は事に輸送ヘリが無く 戦闘ヘリオンリーだったのですが 上の画像で見る限りではBFBC2は乗員数が増えていそうですね

あとパラシュートがあれば最高なんすがねwww

BFMC時代は楽しかったね・・・

とにかくマウスに慣れなければ!!



↓先日作ったXBOX360用 マウス&キーボード装置

NAJAPのブログ

NAJAPのブログ

今まで全く不都合が出ていないので完成のようですww


もうチョイ慣れれば俺様ツエエエエエエエエェエェェ!!!!!!!

が出来そうです

クイックショットも慣れてきました

それじゃ 戦場で会いましょう・・・w


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-19 02:08:23

FPSに革命

テーマ:XBOX360
PLANEX HDMI Ver.1.3規格カテゴリ2対応 ハイスピードHDMIケーブル2m (PS3対応) PL-HDMI02
¥1,150
Amazon.co.jp


見ていただけますか?


この奇跡・・・


XFPS無しで箱○にマウスとキーボードを認識させる事を頑張っちゃいましたよーww


XFPS単体と比べても比較にならんぐらいまともに動く訳ですよ


既存で売ってるものの中身を弄りました
NAJAPのブログ


NAJAPのブログ

なーんか新しい装置じゃない??


解らんけどw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-11 22:13:56

スマートジョイフラグ SMART JOY FRAG XFPS

テーマ:XBOX360
Panasonic ラムダッシュ 洗浄剤カートリッジ (3個入り) ES035
¥1,320
Amazon.co.jp




XFPSって知っていますか?

NAJAPのブログ
↑コレ

そう箱○に繋いでマウス&キーボードで操作出来るってのを売りにしている装置です

友達が買いまして

それでFPSをやってみたんですがもうね・・・糞です


糞は言い過ぎました


汚い言葉を使い申し訳ありません


言い直しますね、 アレは 排泄物です!!!wwwwwwwwwwww

ウンコマンです!


その当時は14000円ぐらいで買っていたと思います

何がクソかと申しますと

AIMがカクカクしやがるですよ


オメェFPS用じゃねーのかよぅ・・・




武丸だよぅ・・



ビキビキッ・・・!?



んで友達が使えないから貸してくれたんですよ

どーにかならないかなと思ってネットで調べると

どうやらXFPSのマウスポートとキーボードのポートが終わってるとの事

んじゃコノ装置どうすんの?


よく読んでみるとオマケで付いてるプレステコントローラー接続用のポートは作りが割りとまともらしいです

んで プレステ用ポートからXIMってパソコンに繋ぐ装置が海外の野郎が作って売ってるらしいんですよ

パソコンに繋いでるマウスとキーボードで快適に動くらしいんですが

どんだけ繋ぐんじやぁーwwwwwwww

パソコン置いてるとこ遠いしww


もっと調べると


アメリカのサイトで翻訳してると

プレステ用に売っていたSMART JOY FRAGっていうマウスとキーボード使える装置があるみたいなんですよ

どうやら使えるらしいww


いける!


NAJAPのブログ
↑コイツ


日本で売っていなかったので 多分アメリカだと思う国のホームページでなんか適当に頑張って注文しました

2週間ぐらいで到着

どうせやるならマウスもFPS向けという てかどっかのサイトで書いてたのでw


NAJAPのブログ

↑マイクロそふと インテリ なんとか マウスw


ボタンたくさん付いてるから良さげなので買いました

合体じゃー

あれ?


動かないよ・・・?


なにコレ?


光学マウスの裏が光らないYO?


あれれっ?


お隣さんからお醤油借りるノリで隣からボールマウス借りてきましたw


動くじゃねーかwwwwwバカヤロウ


んで光学マウス繋ぐと動かないwwwwwwwwww


アメリカの販売店の人もしかして・・・


ファッ○ン! ジャップ!! て事ですか?ww


上等だぁああああああああごらぁあああkjかsk!!ぁkdsrfkljdsWWWWWWWWWW


とシャウトしながら風呂に走って行き水を浴びて冷静に考えました


んー中身見たら解るかもしんないお


スマートジョイフラグをばらして指差し確認!!!


コレは抵抗!!


コレは基盤!!!


コレはICチップ!!!


コレは・・・コレは・・・ もう・・・・・  ハイッ!解りません!!!!WWWWWWWWWWWWW


とりあえず適当に加工しました



NAJAPのブログ
↑このヒモがキモww


これを



NAJAPのブログ

マウスポートの穴部分にブッ挿すと


光学マウス起動!!!!!!!!!!


スンゴイ滑らかにAIM出来るんすよww


マウスのボタンも認識し


キーボードのボタンの入れ替えも出来ました


バトルフィールドバッドカンパニーで試しましたが


パッドの限界を簡単に超えるAIMですww


まだまだ色々やってみますw























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。