1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-31 21:03:33

油漢マフラーの詳細‼

テーマ:V125
マフラー売ってます

マフラーのエキパイが細いです

訳が有りますよ

排圧を稼いでいます

バカみたいに太いエキパイのマフラーも格好いいですが、
そこそこ性能が良い太いエキパイを使うマフラーは二重に成ってる事が多いんすよ

エキパイの通りかたが凄いんすよ

センタースタンドを排除しますwww

だって排気の邪魔だから

排気管を急に曲げるのは良くないから

実に利にかなってんじゃないでしょうかwww

何故こんな事を言うかと言うと

格好良くないと言われまして

格好のマフラーちゃうわ‼

ファッションマフラーちゃうからな‼って事を言いたい

JMCAファック○フって事を理解頂きたい‼www

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-21 15:36:51

アドレスV125 水冷シリンダー 水冷化出来るかも

テーマ:V125

あけましておめでとうございます


そうです


アドレスV125用水冷シリンダー画像をGETしてたけど


めんどくさいのでUPし忘れていましたwww2w


こんなんそのうち海外から来るかもよ~


空冷に溶接で水冷のジャケットを付けた感じの懐かしい感じですね










コトヨロ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-05 21:26:31

油漢 ハイコンプ アドレスV125 K5 K7 K9 L0ピストン比較www

テーマ:V125
油漢:アドレスV125用 ハイコンプピストン/アドレスV125 【uk-046】
¥8,925
楽天


しかし寒いわww

トイレでマイピストン (通称おちん棒)当社比10パーセント短くなっている気がしますw

このまま寒い日が続くと春先には消えているんじゃないかと思うしんぱいですこの頃w



糞寒い中研究しておりますハイコンプとかノーマルのピストンを見てくださいませ


アドレスV125 


ピストン発表会っすよw


比較してみたよw



ピストントップの形状とか色々です



~K7ピストン 圧縮比 10

フラットなピストントップですはい

 

最高出力   8.4kW〔11.4PS〕 / 7,500rpm  

最大トルク  12N・m〔1.2kgf・m〕 /6,000rpm



アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

K9~L0ピストン 圧縮比 9.6
ピストン肩の位置はK7と同じぽいですが0.4分凹んでます

K9以降のタルイ部分は駆動系とピストンも影響ありそうですね

最高出力 7.3kW〔9.9PS〕 / 7,500rpm

最大トルク 10N・m〔1.0kgf・m〕 /6,000rpm
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ハイコンプピストン 圧縮比約11.4

トルクアップベースガスケットと合わせれば、約12.2まで上がります

盛り上がってアップます 

(このブログ初めて以来の初絵文字じゃないですか?ww)
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


左から K9  K7  ハイコンプドクロ 
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


K7と比較 少し出てる右ハイコンプですグッド!
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

絵文字を使って爽やかで知的で上品なブログにして行きたいと思いますドキドキ


テスト(人柱)2台の車両もむっ壊れずに順調です


K7はハイオクで今度のレース出る奴も問題なく絶好調

 

街乗りMOSハイカム ハイコンプピストンとガスケットでK9はレギュラーガソリンで ノッキングも無くバルブも突かずwwで問題なく走っております


一応レース用でwハイオクでwMOSカムしか試してないのでMOS以外は解らないおw(MOSカムは他のメーカーに比べリフト激しいはずですがw多分大丈夫だと思うけど自分でバルブクリアランス確認くださいww)でお願いします 


モニター様も1~2台ぐらい募集しようかなとか思ってますがどないですかね?

モニタ特価で


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-02-04 18:54:34

アドレスV125系 新種 红宝125T チャイナ語?台湾?

テーマ:V125





アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ホイルが見たこと無い10インチキャストだ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-01 23:28:01

世界の アドレスV125系 純正加工?ビッグバルブ加工とか

テーマ:V125

多分これは社外かな?
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


28/24だっけそんなの
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

これは多分純正ベース 
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
こいつは恐ろしい31/27ストレートポートwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

燃焼室からはみ出るバルブ
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

結構多種多様なバルブと加工ですw



バルブ31/27のメットイン使える奴欲しいけど


けど無理にデカいやつはバルブステムガイドがオフセットしていてロッカーアームがセンターじゃない所を斜めに叩く仕様だったりするみたいです


バルブ変な角度で叩くとバルブステムガイドが編摩耗して耐久性が不安ですね


なんていうんですかアジアのカスタムは

吊るしでのパーツじゃない

純正加工品な感じが良いですねw










いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-01-21 18:22:14

油漢 アドレスv125 ハイコンプピストン 124の限界 実験

テーマ:V125

とりあえず v125 ノーマル排気量ハイコンプ実走できました


煮詰めないといけない所もありますがとてもトルクフルww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


ってかまだまだ実験中です


まだまだハイコンプな奴も実験したいです


出来るだけ安く出来たら 


O/Hついでに使えたらええかなと思います


需要が有るのか無いのか解らないですがww


二種ナンバーで堂々と合法的に楽しくカスタムw


こんなカスタムスタイルも良いんじゃないでしょうか?知らんけどW


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-11-24 17:03:05

アドレスV125 マグネットメットインLEDライト 開発ww嘘www

テーマ:V125

当社はかねてから研究開発していましたwwww


メットインマグネットセンサーライトを開発いたしましたwww


ワークスでしかなし得ない技術力を駆使し製品化になりますたwwwww


ごめん嘘ですww




巷では1500~3000円ぐらいしてますwww


後燃料コントローラーのオマケとかでありますねww


↓この商品がなっなんと!!!?


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

普通に百均で売ってたwwww

アスカ LED開閉ライト ALM18
¥487
楽天


超ダッシュで買ってくるべきwwwwwwwwwwwww


ヤフオクで500円で流そうかなと糞な感情は捨ててww

皆様のためになればいいなと思い発表致しましたwwww




ちなみにダイソーじゃないところで買いましたww


ダイエーに入ってる百均ですたよ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-06 21:12:00

アドレスV125 LEDテールとノーマルテールのガーニッシュ画像w

テーマ:V125

取り敢えず 出来た


試作テールランプガーニッシュぽい奴


(名前はまだないw)


コレをですねwww


ノーマルとLED(キタコ)テールと付けて雰囲気を見てみようという訳ですwwwwwww


ノーマルテール
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
キリッ!!ww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
ナンバー消すのがめんどうですww


試作なんでライン等変わりますが


カーボンとFRPで頑張ります!!!!!!!!!




いや頑張ってるっすww

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-05-06 22:39:31

アドレスV125 リアフェンダー ネットで検索しててワロタwww

テーマ:V125
リアフェンダーを企画していて参考にネットで調べていたらwwww

キタコが作った奴とよく似ているフェンダーを発見www


しかし良く似とるwww


KN企画:カーボンリアフェンダー/アドレスV125
¥12,642
楽天

キタコ【アドレスV125用】リアフェンダー(カーボン)
¥17,671
楽天



前キタコのリアフェンダー持ってたんですよ私WWW


んーどうなんだろ 


付属品まで似てるww


なんでだろ~


偶然なんすよねww



マジでええの!?




と思いましたwwww



ただそれだけです









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-06 15:04:40

アドレスV125 3mmロングクランク 63.5φボアアップ ケースボーリングするぅw

テーマ:V125
油漢:油漢 フロントマーカー/アドレスV125
¥840
楽天


うほっ


今日から夏らしいですよ


そういえば夏といえばV125の季節ですね


サクサクっとロングクランクとボアで快適V125ライフですよ!!


181ccになれば人生捗りまくりwwwwウハウハwwwです


かなり前に63.5φボアアップを手に入れていたのですが ↓2種類


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

★アドレスV125用150ccボアアップキット★試乗可★
¥8,500
楽天


なかなかやる気と時間がありませんですた!!!


なぜやる気出ないかと言いますと


ケースボーリングが居るのです 


ケースボーリングつてのは63.5φのシリンダーがデカすぎるのでノーマルのV125の穴がキツキツすぎてww


ガバガバに拡張プレーしるわけなんですねw


ガバガバにするための準備が恐ろしくメンドクサイですよ!!!!


エンジン全バラした後にケースをクパァwと二つに割らないといけないのです!!


邪魔くさすぐるww


しかしせっかく買ったんでやるしかないっしょ


せっかくクランクケース割るんで 


3mmロングストローククランクをついでに入れてしまおうよということでっすww↓


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


確実丁寧に組み込んでもう一生開けなくていいように仕上げたいです メンドクサイからww



取り敢えず これからロングクランク又は63.5φボア組む人の参考になればと思い凄く適当かつ簡単に手順を書きます 糞メンドクサイですww


1 エンジンを車体からポロっと外します ハーネスとかホースとかゴチャゴチャ有ります全部ニッパーで勢い良くバッサリ逝きます(嘘)

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
2 ヘッド周りのネジをクルクルまわしてポロっとシリンダーとヘッド外しますww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
3 161ccピストンさん こんちゃーすww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ノーブランド アドレスV125 ボアアップシリンダーキット アドレスV125用 61 適合車種...
¥11,980
楽天


4 ファンカバーとか取ると ファンが出てきます取ります

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
5 ファンベース出てきます コレはNCYの軽量ファンベースですね
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アルミビレッドファンカバー AA-63 MOS アドレスV125(ADDRESS)
¥3,675
楽天



6 ファンベース取ったら下のカバー取るとフライホイール出てきます
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
7 そのカバー裏にはコイルとか有りますね 三相交流?全波清流?とかここをなんかするらしいですが知りませんww興味無いw
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
8 フライホイールとかオイルポンプなど取り除くとこんな感じです
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
9 ネジ外してパコっと蓋取るとクランク出てきますたwwクランク錆びとるwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
10 圧入されてるので簡単に抜けませんww脳出血する気合と勢いで頑張って取ります
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


11 ここから片付けるのがメンドクサイし組み立てるのもめんどうれす

(^p^) おおおっマジしんどいれすw
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

デトネ防止のために

ついでにスキッシュエリア加工したいけど 

内燃機屋に払う金が無いのでリューターwwでホジクッタったwwww


加工前ですが少しだけ加工してます マル秘バルブ仕様www
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

加工後 さすが手作業見事に加工面 波波してますがwwwwダイジョブだと思い込みますwwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

多分大丈夫www

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。