2015-11-05 21:01:15

sb4 ワールドレコード6位か5位!!? アドレスv125

テーマ:v125

SB4
排気量が50cc以上125cc未満でNAの4ストロークスクーター

0-50のレースに出た台湾の車両に油漢のマフラーが付いてますwwww

ワールドレコード6位で台湾5位と情報が入って来ましたww






ガチのマフラーって事をこれにて証明なんじゃないっすか?

そこらの装飾品マフラーとは違う感じ?www

まぁ私が作ったんじゃ無くマフラー屋さんに作って頂いたんすけどw

割りとウレピーwwww

SS用に作った訳ではありません市販の油漢マフラーです


パワーとバンク角を純粋に考えて作った

JMCAwwwをフルに無視した純粋なレースマフラーですwww


エキパイの取り回し排気ポート直後に急に曲がる純正と違い


十分なエキパイ長とバンク角を得れる下回し純粋なマフラーです!!


純国産で日本の職人さんが頑張って作る!!


国内でも消費してクレメンスww


地産地消!!頼みますwwwwww


ステンやけどむっちゃ軽いです!!


JMCAじゃないし通して無いからwww近所のサーキットwwで使ってね!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NAJAPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。