2011-12-16 01:31:19

アドレスV125 K9ダイレクトイグニッション出来てるのにブログでUP忘れww

テーマ:V125

K7までのCDI点火で大変好評頂いていますダイレクトイグニッションが!!


(点火方式の違い等でK7用はK9でエンジン掛からないのです)


んで!!

K9以降のフルトラ用も出来ました!!



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


紹介するの忘れておりましたww


K9以降専用です



後 今月号のモトチャンに凄く小さくミニマムな記事が出ていましたww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


何の因果かWWなぜか例のパクリ野郎がwww

(解る人が一人でもいたらそれでいいw)



私の日頃の行いのせいか?



何この偶然www


私の怒りがぶり返す負のスパイラルwwwww




パクリイクナイ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

NAJAPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:お初です!

>スズキさん
初めまして
ズバリですね材料が高いんです 汗
国産品なのとデカイメーカーみたいなコネが無いので
大量発注の体力も有りません
出来る限りは努力してますが

武川さんの拝見してないので解りませんが
海外からの物でしたら値段では勝てませんね

弱小零細ですが

もっと頑張ります


3 ■お初です!

>NAJAPさん

最近、シグナス用にタケガワが強化イグ出した?みたいですが、価格が3千幾ら位でした。

構造的に流用可能っぽいと知り合いの整備士に言われたのですが、油漢さんは値引きとかしないのですか?

失礼を承知で言うと、若干高くないでしょうか?

2 ■Re:今度は

>よこさん
ありがとう御座います結構固めなんでブレーキ強化していてもフロントの底付きはしないか等結構テストしましたww

これからも出来る限り良い物を安く出せるように努力して行きます
私個人ははタバコ代がキツイのでエコーという安タバコに切り替える努力していますww凄くマズイし体にもっと悪そうwww
というか止めたいんですが・・・w

1 ■今度は

フロントフォークのスプリングを買った者です。
最高ーです。底つき無くなりました。
今度は、ダイレクトイグニッションが欲しいが・・・お金が・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。