GS1200ss カスタム 流用 安く馬力を上げたいww 答えと 誰か知恵を貸して下さいww | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

GS1200ss カスタム 流用 安く馬力を上げたいww 答えと 誰か知恵を貸して下さいww



最高出力 74kW (100ps)/8000rpm
最大トルク 94N・m (9.6kg・m)/6500rpm


コレがアレですw


なんですか


パワーですGS1200ssちゃんのノーマルスペック


んで


キャブを先日GSFと入れ替えて


上GS1200ss純正の32Φ


下GSF1200の純正36Φ


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
  


エアクリを他車種のを流用し吸気口がでかいの


GS1200ss純正


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

GSX1400の社外エアクリ
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

一発勝負の直感でメインジェット合わしww


んでパワーチェックです



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

人間の感覚より 人間て言うか私の感覚ですね


感覚より


データーですよwwww


信憑性が桁違いwww


ダイナモ回しますwwwwwww


皆様セッティングに悩むなら安いダイナモ回したら大体の


見えないベストセッティングって野郎の


姿が見えてきますYOww


見えない奴は倒しにくいですww


文明の利器ってすごいww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


んで結論ww


薄いんですよ


一番上だけバッチリなんですけどww


けど馬力は


ノーマル(多分エンジン出力)

74kW〈100ps〉/8,000rpm


94N・m〈9.6kg・m〉/6,500rpm


私のGS1200ss貧乏改

7600回転(後輪出力108.89PS)



6500回転 マックストルク!!10.45


リミッターを切らずに計ったんでれぶりまくりですがww


馬力トルク共にアップです


この中途半端な所のセッティングは


ニードル交換か  ジェットニードル交換


ニードル位置?


解からんです


賢い人教えてくださいwww