V125オーバーホール中に  まさかの発見wwwwwピストン棚落ちww | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

V125オーバーホール中に  まさかの発見wwwwwピストン棚落ちww

色々加工して組み上げようとしたらなんか アルミ片が落ちて


よく見たら 出た!ピストン棚落ちwww


棚落ちってわかりますか?  ピストンリングとピストンリングの間の壁が折れてますたwwwという事です


ホントエンジンブローせんで良かったです シリンダーにも傷も無く そのまま組む所でしたwwww


上の棚もクラック入ってますたwww
アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

車のターボ車とかでハイブースト掛けたりすると良くなる症例らしいですが 


多分ボアアップキットのピストンの品質の問題だと思いますね


なんか適当な161cc用ピストン 注文しましたが 形違うけどまぁいいかwww


↓スキッシュエリアぽい加工ww
アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

ボアアップすると ヘッドの燃焼室がボアアップシリンダーサイズと違うので 端が平坦ですよね その問題点を加工し混合気を圧縮時に中央に集めるみたいな加工です


なんとなく手作業で ガリガリっと削り ペーパーでならしてソレっぽくしました  圧縮比が少し落ちると思いますが


良くなるか悪くなるかやってみようずww


糞吸い込みファンネル


仮組みしてイメージプレイですwwww


妄想はすばらしいですな はぁはぁ


こう空気が無理やりねじ込まれる感じw


赤ファンネルってイィ・・・  いっいぐぅ~!!




なんしかどんな感じか試しましたwwww BIGスロットル自分用SPLにファンネル組んで  用意したダクトを置いて距離感とかみてみました


アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

たぶんいけそうな感じですなww