2015-10-26 22:01:09

JMCAは何のためにあるのか?

テーマ:ブログ
詳しくは知りませんが
JMCA
前の段階ではノーマル排気量で純正エアクリで調子いい状態でフルノーマルエンジンで合法です

カムも無理エアクリも無理ボアアップ無理経年劣化無理

新車ノーマルなら問題ない規格だった気がします

糞規格なら要らないんだよ!

こんなんV125シグナスモンキーゴリラエイプその他
エアクリさえ変えられないマフラー規格がはたして?
ただでさ盛り下がってる二輪やカスタム業界を何出来るんだ?

今の規格は排気音量と排気ガスの濃度が基準値内でもJMCAに認められてないと車検は通らない村社会

ガラパゴスでガバガバJMCA凄い!凄すぎる!僕も入りたい団天下り○体

僕は入ったら文句言いませんwwwいれちくりーww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-12 18:56:37

かかってこいや!ww文句あるならww

テーマ:ブログ
ちゅーとはんぱやない?

本人かどうかは知らんけど?

半端はアカン!

煽るなら煽りまくって欲しい!

私NAJAP(屑)が煽るのは半端やからデスヨww

カメパクぐらい熱くなりたいww

逝っちまったカメパクのパイセンの無念を晴らしてやりたいッス!ウッスw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-10-08 23:27:00

このブログのテーマに刻まれたDIS

テーマ:ブログ
このブログネタや油漢ネタをパクってた頂いたパロった名前を連ねるスタイルは変えられない!
いくら文句を言っても変えられない!
直接文句あるなら電話してこいと電話番号とともにコメントくれた方がガチ本人なら
文句があるなら電話してこいとかいわず
テメェが掛けてきたら?
糞SBS京都のホリなんとかにパクられ商売したうえにdisられた大義名分がありんすwww
某国の難癖にやってる事と言ってる事が近いけど?
大丈夫ですか?
www
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-10-07 20:14:35

GSX-Sマフラー 企画 開発 製造 販売 したいんだww

テーマ:ブログ
いきなりなんでか?

愛車GS1200ssちゃんがグーバイクで関東地方に旅立ちww

次の月にはヤフオクに流されてましたww

多分兵庫に行ってっぽいww

大事にされて欲しい!www

売ったらぼかぁ思うしか出来ない

んでMT09買うつもりだったんすが

まぁ予算的にMT07を買おうと思って

カスタムプランを立ててたら

7月にGSX-S1000が発売されました

予算的に全然足りなったけど

仕方がないんすよスズキが出すなら!無理でも俺は買う!!

試乗もしない!

スズキが出したら他の選択は無意味なんすよ

ちょっぴりヤングマシ○で酷評されてても

ガセネタバカ野郎にスズキは解らないだなww

すぐさま発注ですたいww

ハッキリ言おうチョイ古の油冷しか大型バイクのってないけど
ww

凄く乗りやすくスムーズで速い!
大事な事ですがブレンボwついとりまんねん!w
スズンボかもしれない・・・
ンナこたどーでも良いと思える性能と題字なコスパとABSとトラコンが付いてた!w
あと糞軽い!
だから排気管を作りたい!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。