2015-02-07 22:29:52

スズキ アドレスv125が全ての始まり・・・・

テーマ:このカスブログの目的

アドレスv125


この街乗りスクーターから全てが始まった・・・


小柄なボディに10インチ そして125の心臓を持つ


小柄な20万で新車で買えた(K7)に心を惹かれ


衝動買いをした


いや違うw5年ぐらい前に貰い事故をし安かったから保険金で買ったw


gs1200ssが生んだ


スズキ アドレスv125


最初はカスタムしないで足として買いました


物足りないのでマフラーだけ変えました


物足りないのでテールをかえましたLED


んでパクられましたV125ww


犯人捕まえました少年をwww


お金貰いました


その金でv125をボアアップしました161cc


速攻ピストンピンがへし折れましたwwww


めげずにまたボア組みました国産ピストンピンで


んでなんやかんやで副業で油漢をヤフオクで始めました


ロングクランクともうチョイボアで181ccにしました


けど


161ccの方が面白かった気がする

個人的には161は良い


んでカススク125の表紙をゲット


んで次の月のオマケステッカー的なので前お世話になった会社と並べたのが凄い嬉しい


実力じゃ屁ほど並んで無いけどwwww


糞無名な時に力をくれたTMファクトリーさんやオメガさん三多摩の皆さんその他の沢山の他力ww ある意味糞カメパクww等に感謝致します


名車アドレスv125が油漢を生みました


スズキぺロぺロしたいおwwww






あ~私ヤマハ マジェステイS購入致しました以上





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。