2014-09-19 23:19:00

インターネッツ

テーマ:ブログ
なんでこうやる気が涌き出ないのか

こうアグレッシブかつ適当に書けていたブログが

上手く書けません

考えた結果

やはりパソコンとXBOX360と1つの回線で手動で抜き差ししています


360にだいたいネットつないでいます

んでディスクトップって名前なバソコンは地べたに置いてます

使う時は寝転んでいます

使うときはthis AVかエックスビデオっすwwww

賢者になるとパソコンを触らなくなり

360でゲームしかしなくなるという法則が判明

んでブログはスマホで書く

だから字の色もサイズも換えれないwwww

寝ながらパソコンを止めたい

マウス以外を弄ってしまうからwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-09-16 10:12:42

v125 軽量フライホイール 

テーマ:v125

普通に社外品売ってますがww
わざわざ作ったwwww
なんで作ったかは秘密wwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-15 21:47:00

純正加工 V 125 軽量 クランクシャフトwwww

テーマ:v125

軽量クランク

あとフライホイールも実験します

純正加工の向こう側

やってみなけりゃ解んないおwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-09 21:52:41

むしゃくしゃしてやった

テーマ:v125


むしゃくしゃしてやった
マフラーならなんでも良かった
今は反省している

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。