2014-06-30 23:33:49

皆さん!!V125乗りでも何でも良い聞いてくれ!!

テーマ:ブログ

バイクオートバイ買い取り業者は糞と言いましたが


言葉のアヤで間違えていました


真に申し訳ありません 汗


下痢ゲロヘドロの間違いでした!!!


買い取りの王様有名でありますが


その他比較サイトもありますがほぼ!!


王様の自演乙らしいwww


めっさj自演ばっかwww


赤髭も絡んでるwww


ヤマ○系www


買い取り業者に良心が全く残って無いwww


皆さん!!


ツレに売るか


オークションオススメ


マジ王様の耳はロバでは無くガッツリ詐欺師じゃね?


耳どころか全体臭いよマジ



なんんつーか2輪蝕んでんね?




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-06-17 23:18:00

クァンタム買いました 中古 オーバーホール難民

テーマ:ブログ
クァンタムを頑張って買いました
貧乏だから中古でヤフオクで書いました
ダンパー効いてなさげなんでオーバーホールを出そうと思い
クァンタムのオーバーホール先を探しました

正規代理店批判が二件上位にありましたので敢えて地雷に突っ込みたくはないので


批判は要約すると糞対応ファック !!と書いてましたwwww


不安になりミニバイクレース系の所がクァンタムオーバーホールやってますと書いてたから連絡したら中古のオーバーホールむっさやりたがらないww上記代理店に相談しろとwwwマジノープランすねwww新品ならオーバーホールしないしょっww

んじゃクァンタム嫌々ながらオーバーホール受付やってると書いたら良いじゃないかな?

中古で買ったらアカンのかボケ!

テクニクスさんに連絡したらクァンタムは部品供給の兼ね合いで今やってないと丁寧な対応でした 
テクニクスさん所に出せるサスペンションを買ったら良かったと思えるぐらいヤサグれた気持ちを慰めてくれましたww
つーことで何故オーリンズが良いのか解ったきがしました

メジャーで部品供給がありいろんな所でオーバーホール出来る高性能なサスペンションがオーリンズなんや 偉そうに金色だけじゃ無いだと気が付きましたww

だっ誰かwwぼくのタンス貯金全額の6万クァンタムのオーバーホール先を教えて下さいww

ちなみに正規代理店のホームページには中古は駄目だやりたくない的な文言がツラツラと書いてありました 新品売りたい気持ちは解るがww

貧乏人が買ったらアカンサスペンションやったんかもしれませんww

クァンタムオーバーホールしてる所教えて下さい

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-06-01 22:39:22

ライコランド吹田店?江坂? 行ってみた

テーマ:ブログ

ライコランドが大阪に出店したとのうわさを聞いていたんですが


なかなか家の近所なんすが


今まで行く機会が有りませんした


丁度この地域にはバイクのパーツ屋がほぼ無いんで


わざわざ伊丹や箕面や大阪駅方面に新御堂乗って行かなくて良くなり


ますますインドアが捗る次第でありますww


んで今日ライコランドに行き 


円陣至高さんのイベントでチェーンルブとサスペンションリキッド的なのをGS1200ssに試し


チェーンの方は明らかにヤベェな凄いパネェ感じで


明らかにメンテ不足のチェーンwwがジャラジャラ言わなくなり明らかにロスが減りました


割とオススメです



サスペンションはO/Hしてなおかつ中身を結構入れ替えたばかりでその状態が慣れてないのでちょっと解らないですがツレは良いと言っていました


んでライコランドさんは


油漢製品が置いて有ったのでwww


ライコランド=神


ライコランド神と呼ばして貰いたいなと思いました


在庫有難うございます


アザーッスwwwwwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。