2014-04-22 20:47:02

うわぁwww凄いwwwバイクの王様wwwパネェWWWWW吸い込まれるぅぅううううWWW

テーマ:ブログ

最近業者の方が読者になってくれています


まぁ色んな商売の方がいます


儲かる株だ!FXだ!!商材だ!!競馬情報だ!!!パチンコだ!!


とかっ!

バカ野郎!!


儲かる情報垂れ流しにする業者いますか??


儲かるのになんで自分だけでやらないの?


糞情報を売りつける感じすか?www



マジご親族揃ってお亡くなり下さいサーセーンWWW



こんなんで騙されるバ・・・ 奴がいるのが驚きですが




俺俺詐欺もまだ騙されてる人居ますから


純粋な人々を騙すよーな輩もおる訳です!!!!


エロ本裏の開運財布買っちゃうタイプといいますかフェロモン香水等に私財ブチ込むタイプと言いますかWW


何も申し上げませんがW


コレはどーなの?


ステルスマーケティングの逆


玉砕炎上覚悟の特攻マーケティングなのか?


単なるファンなのか?


各自で判断下さい


マジでパネェww

業界サイツヨレベルの底力ヤベェww


http://ameblo.jp/hiramichi813/



確かにCMバンバン打ってるのはやはり地道な努力wwなんか?怖いわWW


バイクを売るなら~♪www

知り合いの信頼できるバイク屋に委託で売るのが一番良いんだよ!!



買い取り業者はワタスィが知ってる限り


私の個人的な解釈で思うのが


糞&糞のウンコ祭りです


ウンコの祭典にゃ興味が無い


寝る!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-20 22:43:56

世知辛い世の中 相田みつをの詩でも見て落ち着くべきでは?

テーマ:ブログ




とても良い詩だww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-20 21:00:14

GS1200ss オーリンズ が欲しいおwww

テーマ:GS1200ss

今GS1200ssが熱い!!


オーバーヒートちゃいますよww


なんか


2年ぶり復活させたgs1200ss盛り上がってまいりました私


しかしGS1200ssの中古車相場もグングンアップ上がっております


需要と供給の話なんすよ


GS1200ssがマイナー珍車でなおかつ油冷で全然売れなかった!!


これは鈴菌キャリアがガンガン食いつくはずですwww


けど売りませんwww


値段が下がるから売るとか邪念に囚われないで珍車ライフをエンジョイ出来ます


GS1200ssを選んで良かったwwwwwww


んで


本題


GS1200ss用 オーリンズは多分ないけどメジャーな流用はXJR1300の純正オーリンズが長さは収まります


がカウルやカウルステー等ゴンゴン当たるので切らなきゃなんんーけど


しかしオーリンズ欲しい



オーリンズは高い!!


ヤフオク相場5-6マソぐらい(O/H済)


けど多分大事に使ってたら


O/Hせんでも3マソぐらいで売れる


んて事


実質2-3万でレンタルと考え大事に使うってのもありなんか?


けど


オーリンズがベタ過ぎて最初嫌だったが リセールバリューや万人が認める性能ブランド これはこれで良いのかもしれませんね


んで!!


ウィルバース(ドイツナンバーワンシェアのサスペンション BMWの純正オプション等に採用されるメーカーだww)


ウィルバースのほぼ新品の定価14マソぐらいする車種不明 バネレートからは400ccぐらい のシムまでバラバラなサスを持ってまして


糞バラバラなサスをオーバーホールしてくれる所ありませんか?


どこまで分解できるか試したみたいな状態ですwww


コレをGS1200ss(GS1200ssの弱点?奇病?の左サスが2度目のお漏らし絶賛実施中)に付けるんすよ


バネレートは多分足りないからYSSのシングルレートスプリングあたりを入れるんすよ安いから


卓上の妄想で治ったらいいな


GS1200ss用 カートリッジエミュレーターも買いましたし


足強化したら多分色々やる気が出る気がするぅううううwwww


寝る!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-16 23:15:05

リードバルブ方式の内圧バルブってどうよwww

テーマ:v125

リードバルブ方式の内圧バルブあるじゃん


高いじゃん


安く出来たら


いいんじゃね?


やろうず


糞SBSパクリながらケチを付けるのでwwww


もっと上目指してパクリしか出来ないSBSが手出せない物を作りたいですwww


パクリった上にケチつけるたぁ~www排泄物以下だなwwww


聞いてね 本音を暴露


糞SBSホリ ファァック!!ユウ!!


その腐った根性のてめえとご両親に向けてぇ!!



ファァックオフ!!!


一度ならず何度も4んでねwww




オメーンとこボア車通常ナンバ・・・・・wwwwwwww


そんな商売すか??だいじょぶ??マジ??www


私法律を順守するタイプだから気になってしゃーないわwwwwww心配でーすw




喧嘩売られたら買うしかないじゃないwwwww


油漢は全面的にSBSホリと故カメパク(もしかして瀕死かも)を敵とみなしwww




無慈悲なwwwww反撃wwwwしかけますwwwww


解りやすいだろホリちゃん?wwww




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-04-14 22:15:15

海外 V125 情報&画像ww そそこんなブログを前書いてた気がするww

テーマ:v125

そーだよ


やる気出そうよ!!


もっとアドレスV125に情熱を傾けようよ!!


解りました!!


やりましょう!!いつの日か!!!!!



僕はGS1200ssに情熱を再度注入します!!wwwwww


けど


海外のV125情報を解りやすく適当に解釈して伝えますwwwwww


フィーリングでしか解らない


何故なら英語中国その他の日本語も割と苦手なんすよww


画像で感じて


画像で理解下さいwww




水冷キット 台湾モーターショーで出てるらしいおww



全とっかえのECUが有るらしいぜwww点火やリミッターが触れるみたいだ!!知らんけどww


ストレートポートの進化系すねw




こんな純正組み合わせでこんな感じだwww



今回はネタが充実していた気がする!!


少し休憩するおw


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-04-10 23:08:01

V125 困った時の 裏ワザ 燃コン とか アイドリング不良

テーマ:v125

ボア車等に付けられる


燃コン等各メーカー色々有ります


まぁだいたい純正ECU割り込みタイプだと思います


んで


そいつが 配線接触不良だとか


配線断裂だとか


コントローラー自体がバグって意味不明だとか


今日私なりましたwwww


私は配線が切れました 台湾の燃コンなんすが配線割り込みがエレクトロタップみたいな奴なんすけど


エレクトロタップ自体私は信用してなかった


だってなんだか投げやりな配線加工じゃない?


振動もあれば水分だって掛る可能性が有る所にエレクトロタップはどーなんかな?思っていましたが純正ハーネスがエレクトロタップ中心に切れましたwwww



ブボボモ 吹けない 失火しまくり 


会社に遅れる


こういうときはセーフモードにするべき


どーするべか時間が無い


無理くり手突っ込んでエアクリの吸気温度のカプラーを引き抜くと


セーフモード突入です! 


良くわないけど緊急事態に走れる可能性があります


自己責任ですが


会社に遅れたくなけば緊急時に使えるんじゃないかな?


K9は手突っ込んで取れましたww


頭の片隅にでも入れといたら良いかもしれません


セーフモードは 吸気温度やアクセル開度センサーを使わないで 最低限ノーマル排気量が走るレベルなんで ボア車は微妙ですが実際調子は悪いが走りますww







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-05 09:05:59

逝けぇジェイズ ww 逝け堀川 

テーマ:ブログ
GS 1200s車検 誤魔化しながら通りましたwww
しかし許せない
糞SBS
許す分けないww
ぱっぱく、りで
商売しつつ
パクり元にかケチを付けて商売するwww
オメェ日本人か?
ありえねぇ商才ダナ?
DNA鑑定受けてこい
納得の判定受けてこい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。