2014-03-30 19:23:15

憎っくき糞ホリカワのアナルを拡張したい!!やる気出てきた一発めwww

テーマ:ブログ

まずとりあえず


やる気出てきたので


とりあえず


GS1200ssを復活させますww


v125じゃねーのかよwwとかあるかもしれませんがww


V125は僕のじゃなくてもいくらでも開発車両は有るのでまだ熟成させるため寝かせますwwww


暇が有ったらゲーム(360のBF)かパソコンでXVIDOS(エロ動画サイト)みてるか酒飲んでるかwwの日々この休眠状態を打開しなければ


何にも始まらない!!


パクリ糞SBSの悪口をひたすら酔っぱらいながら書いてイライラして酒飲んで (そしてあれ毎日同じ事書いてるwww)こんなのじゃ駄目だww


もっとアクティブ(意味は知らん)にならないといけない!!


だから


キャブの腐ったGS1200sswwを復活させまwす



んでバイク乗り復帰後


アクティブになった私は


パクってDISるSBSに


盛大にファックを決め


飽きるまでDISり続けたい


と心に決めました



なんしか


僕はスズキが大好きです


スイフトスポーツ GS1200ss V125二台 


これが慢性鈴菌キャリアですww


全てのSBSにファックを決める訳じゃない ヤラレタぶん(以上)返したいだけなんで


ご了承ください!!


ごく一部のボケSBSに文句があるだけであります!!








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-24 21:58:45

久方ぶりにやる気の無い私のケツに鞭を入れたSBS

テーマ:ブログ
ちょっとやる気出てきたおwww

別に企業コンプライアンスとかうちにはねーし!!www

私的にブランドイメージとかも無いからw

やられたら黙ってるとかまぁ無理っしょwww

少なからず少しは名前も浸透してきたからあんまりいざこざは良くないとか思いましたが

やはりブレ無い 

ブレてはいけない

貫きますwww

言いたい事が言えないwこんな世の中じゃポイズンなんでw

糞な事をやってる奴に

糞と言いたい

糞SBS

猿真似 バイク ショップ 

パクりしか出来ないっつーのも才能なんすかねww

粘着質NAJAP頑張りますww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-23 03:44:02

糞SBSホリカ○ パクり商売で パクり元をディスるww

テーマ:ブログ
油漢内圧バルブは創業前のヤフオク時代からやってます

糞SBSホリカ○さんがうちの内圧バルブが効果が無いとかブログで言いながらパクりの内圧バルブ出しています 

パクりだけならどーでもいいけどwもう慣れたけど

パクった上に相手をDISるって凄い精神をしているなと思います

カメパクも居なくなったみたいやし

次行きますかwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-22 07:38:15

そろそろイキマスWWWおめーだよ!!!!SBSのお前だ

テーマ:ブログ

てめーでネタも考えないで


人のネタパクって商売してるまでは


まー故カメパクとおんなじだわwwwwww


まぁ


ずーと本業が夜勤とかあって元気なかったから放置してたwww


がっ!!


私が長らくやっとるの内圧バルブは効果ない!?


京都の糞SBSさん (んでうちが作りました(パクリ)のを売っています 効果有りんす )


ゴラッ!!


テメエの菊紋に 


ぶぶずけブチ込むゾ!!


600個ぐらい売っとんねんこっちっわな!!!!


効果ないらしいっすわお客様方々ぁ!!


バカにされてんの俺だけちゃうわけやで!!


みんなプラシーボやゆうてるわけやね


皆様が有って今油漢あります


内圧バルブから始まりました


なんか凄い悔しいすわ




アイドリングで分かったらしいよ凄腕の整備士さんやね(棒)


SBSホリなんとか


お前は凄いわ(棒)



お前ブログ消すなよ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。