2013-10-08 22:08:02

スイフトスポーツ買うたったwwwwwww

テーマ:ブログ

そうです


こんな糞ブログ書いてますが


先日から二児の父です


肉体と精神の年齢が乖離してる気がしますwww


正に逆コナン状態wwwww



先日まで妊婦でした嫁の移動手段として先日買いましたワゴンR


さすが14万キロ走ってるのを1万で買ってきたわけですのが


常に!!



もうなんていううんですか クパァwwwジュワーwwwて感じで挿れたら挿れるだけ冷却水が助手席に吹き出す訳ですよw


ターボ付いてるMTなんだけどターボが立ち上がりトルクが出てきた気持ち盛り上がるその刹那クラッチがダダすべりwwww


ホーンも鳴らん!!!


タイヤは隣国製の漬物臭いプラスチック製だからか坂道ではフロントがホイルスピンするし 止まらないwwww


だから


車買ったった!!!!


乗り物の基本の!!


曲がる!!(全く知らんが舶来のモンローのショック付いてる)



止まる!!4輪ディスク採用後ろはキャキパーはアルミの軽いのらしい)





走る!!(ノーマルスイフトが1300CCなんですがスイフトスポーツは税制てきにオワコンな1600CCを採用 ハイコンプレッションでハイオクですW)


4ドア縛り(チャイルドシートに子供を設置したりするのに便利が良い!!)






スズキ国内初の6速MTのスイフトスポーツ形式はなんとか32とか言う奴だ!


毎回なんでスズキか?


よく聞かれますwww


私は天邪鬼ですがそれだけじゃなくもうねスズキのノリが好きです


スズキは並ではない!!


色んな意味でやってくれる存在です!!!


私はスズキに投資します!!WWWWWWWW

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。