2013-04-20 23:22:42

皆様に質問

テーマ:ブログ

バイクのパーツ屋やってたら何系広げますか?


1エンジン


2外装


3電装


4吸気


5排気


6他社種




7(スフトスポーツ)



V125系でスランプで何も思いつかなくなったら何をしたらいいでうすかww



話変わりまっすが個人的に恋した車があります


本気です


けど秘密ww




AD
いいね!(1)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2013-04-20 22:42:12

ぬおおおおおおん!!!!!

テーマ:ブログ

せっかく一生懸命皆様の為にね

アダルトサイトのURL書いたのにアメブロに消されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アメブロの人はシコラナイんすねwwww


んじゃ夢精だwwwwwwwwww



パンツパリパリなんすね?



この夢精野郎が!!!!WWWWW



URLはOUTなのか?



まぁいいや


XVIDOSよりTHIS AV のほうが熱いんじゃないかって事を書きました


ついでにURLを載せましたww


皆様が健全にタダでシコれる社会に出来んじゃないかなとの良心に従いUPしたんですがwwwwwwwwww


アメブロさんのご厚意で消えましたwww



ファッキンピーポーじゃないですか!!!


エロ画像上げてた訳じゃないんすよ!!!




生命体としてやはりエロは生活必需品じゃないですか?アメブロはん?



あれです



V125ようの15センチロングケーブルモニター募集です  


出来ました 


K7-L0用です強化です15本ですが勢い反響で細々やりますwww





あと引っ越はじめましたww引っ越しします

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-20 01:05:14

この記事は表示できません

テーマ:ブログ
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-14 22:28:47

台湾のモーターサイクルしょーにUKスピード代表出向wwwww

テーマ:ブログ

油漢の商品管理 製造 在庫 お客様対応 ほとんどお任せしていますUKスピード!!


その代表が!!!


台湾のモーターサイクルショーに行きました


ほぼ125がメインのモーターサイクルショーだったらしいよ


んで


V125に力入れてる 鳥居工坊 に行って交流を深めたらしいです


凄いな ワールドワイドです


私以外の油漢メンバーは海外デビューを果たしました


K島はマフラーを開発しにインドネシアだかマレーシアだかわからんアジアに


UK代表内山は海外視察 台湾に


私は先日近所のスズキディーラーにスイフトスポーツのカタログパクリ


皆さん動いているんですね!!


私も動かないといけないんですねww


北のカリアゲバカボンにちょっとモチツケwwって言って来ましょうかwwww


しかし日本は隣人が揃って邪魔くさいんでしょうね



糞みたいな自演大好き自信過剰国家に

糞貧乏軍事国家 

何でもパクリの何でも爆発国家 


私個人の見解では日本が浮いてる島なら水中マブチモーターでもう少し大海原に離れたいです(台湾は良い国みたいですがw)


しかぁし!!


反日感情は上等です!!


それはね結局返っていくので!!


今まで何とも思わなかった自国 日本に対する愛国心がこの頃芽生えている気がします!!


なんだか日本が変わっていく気がします


今まで優しすぎで舐められ杉だったんだと感じています



酔っぱらいの戯言ですがンな感じwww












いいね!(1)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-04-10 22:19:12

イベント情報!!広島ナップス様でブース出すww(事後報告ww)

テーマ:ブログ

さすがです!!


イベント終わってから告知出す!!wwww


そうです!!


イベントが有ったんです!!


広島ナップス様で


油漢ブースを出しました!!


いつもお世話になっています 


卸 ㈱ゴーダ様のお誘いで


油漢の 私NAJAPとK島さんが広島に出向致しました


私達二人はヤバイくらい適当なんですよ!!


営業行くのに お名刺を忘れる私!!!wwwww


財布忘れれるK島!!wwwww


広島遠征で財布紛失の私!!!wwww


見つかったすけどえwww




冗談はさておきイベントで出会ったお客様 他業者様と 身になる話をしつつ 何を作って何をヤルベキカなどを考え 



広島に行き二輪業界の動きを耳と目で感じ 



思いました



アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww





やはり お好み焼きは広島がうまい!!



大阪在住ですが


大阪のお好み焼きより個人的には広島のお好み焼きが美味いです


大阪のグチャグチャに練った小麦粉を焼き固める方式よりも全然うまし!!


個人的な見解ですがww


いやーほんと美味かった


んで


イベントは こんな感じでしたwwwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww



前働いてた会社のブースが来ててwなんだか懐かしい感じでしたwwwボチボチ会ってるけどww




いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-04-10 21:57:42

偶然K5~K6用強化ケーブル出来たWWWWWWWWWWW

テーマ:ブログ

K7以降の強化ブレーキケーブル減ってきたので


いつも発注してる工場で


いつも通りk7以降のケーブルを発注し


納品され


でね


なんだか違うんすよwww


長さとケーブルホルダー部金具が違う!!


問い合わせたら


間違ってk5~K6で作ったらしいですwww


次ぎK7ケーブルの時まけるから買い取ってくれとの事で


なんだかラインナップが増えましたwwww


んでついでに15cmロングケーブルも試作お願いしまたww


当初K7純正ケーブルを持って行って作って貰ったんすが


K7以外を作れるケーブル屋さん結構何でもデーター持ってる臭い


凄い広がりが有りそうwww



なんしかそんなこんなでアドレス全車種の強化ケーブルやってますwwww



凄いミラクルwwqww











いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-01 17:51:23

31歳になったおwwww

テーマ:ブログ

そうです


31歳になりました


十代そこそこの頃から30なったら俺は死ぬとかロックな事を言っていましたがwww


ダラダラでのうのうと生きていますww


だって死なないしw死ねない責任が色々出来てますしぃwww


だけど歳を取ったぶん 


ひじきがおいしく感じたりwww


スピード出してバイク乗ってもアドレナリンが出なくて恐怖感しか出てない気がしますwwwww


毎週行っていた焼肉食い放題にもあまり行きません!!


なんだか食べ終わり終盤の肉への嫌悪感が もう無理なんすよww


肉の顔など二度と見たくはないわ!!!?みたいなの



いやもうね 普通においしい状態で食べ終わるのが良いんすよ!!


古代人が言ってた腹八分目って結構正解な気がしますw


鯖がウメェwww


鯖とご飯で生きていける気がするぅww


胃粘液も減ってんだろうね


誕生日に友達がくれプレゼント 


よく解らない謎の穴!!


画像


アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


インプレ



1 ハードタイプの記述通りちょっと硬いめ


2 釣り具のワームのような石油臭


3 貫通タイプでないのでブーブー音がします





素敵な誕生日だった










いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。