2013-03-21 23:50:26

アドレスV125 もっとBIGスロットルwwそう貧乏カスタムwww

テーマ:v125

左V125 右結構BIGスロットルwwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

私のボロボロ研究車両のアドレスちゃん181ccの排気量に空気をもっと吸わせたいww


けど


メーカ品が高くて買えませんですwwww


すり減ったベルトを交換する金も無いwwww


んじゃ作るしかないっしょwww


販売予定無!!


自己満足公開オナニーですがww


参考になればと思い


31φを作ってみたwww


部品代で中古で3000~4000円だww


やる気と勢いと暇が有れば作れると思うよww


けどかなり邪魔くさいし


無理矢理臭い加工です


けどアイドリングするしww


すんごいレスポンスンゴwwww


やはりかなり排気量上げるとそれに相応した空気が吸えるといい感じです


んで私はストレートポートなのでまず通常のV125とマニの位置が違うから全く参考にならないレベルww



V125のマニを超拡大しBIGスロットルとの段差を無くし

V125のマニのピッチではこのBIGスロットル付かないので

ドリルで適当な位置に穴を開けタッピングでネジを無理矢理切り直し

アイドリングのソレノイドが邪魔してアイドリング4000RPMなんで

アイドリングの通路穴埋め

んでネジ式のアイドリング調整ネジだけでアイドリング調整
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


付く角度がこれしか無いwwwwwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


男たるものメットインだとか女々しいことは言わねぇんだよ!!



メットインがねえなら捨てたらいいんだよ!!


毎回ヘルメットは移動先のゴミ箱に叩き込むっていうのが男なんだ!!


帰りは押して帰ればいいんだよ!!


気分が良ければバイクも捨てて帰るぐらいの勢いが男だろぅがぁ!!




ウソです健全なメットイン返して欲しいです!!ww

カッパ痛むからバッグに詰めて移動の女々しい野郎ですよwwwwwwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

はぁ~・・・


せめてメットインは戻そうww

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-14 00:04:31

油漢 アドレスV125フロントフェンダー  その名もJETフェンダー

テーマ:油漢製品ラインナップ

そうです フェンダーかなり前から販売してるんですが



思い出したんすよwww



かなり前なんすがUPし忘れてますたwwww


その時にカススク125に取り上げてもらった奴

V125Sにも付いてる写真がこれしか持ってないので誰か下さいwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

V125 K5~L0までフェンダー付きます


アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

特集組んで頂いていたのにUPし忘れてる糞野郎私は申し訳ない気持ちでいっぱいですww


糞野郎です私は!!!!



申し訳ないwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ブログ書いたり飽きたりムラっけが多いのをなおしたいですおwww



AD
いいね!(1)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-03-13 22:35:07

アドレスV125ss 発売www

テーマ:v125
油漢:アドレスV125用 ハイコンプピストン/アドレスV125 【uk-046】
¥8,925
楽天



アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
まんまV125Sじゃねーか!!ww


とか言わないの


明らかに違います


スタイリッシュなミラー
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アグレッシブなアルミのタンデムステップ
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

スポーテーなリアスポイラー (K9までにも欲しいwけど確かネジ位置違うからね)
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


前から売ってるオプションが最初から付いてるだけンゴwwwwww


V125SをアドレスV125ss仕様には出来ますが


真のアドレスV125ssは買わなきゃ無理なんすよ!!





という事だと思いますwwwwwwww



もう少し特別専用部品が有れば良いような気が・・・と思いましたが


V125の褌で相撲取らして貰ってる私は何も言えませんがwww


もうひと捻り欲しかったような



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-11 22:52:13

モトチャンプとカススク125広告だしますたぞいwww

テーマ:雑誌掲載

桃栗3年


柿8年


まぁなんの事だか知りませんがwwww


高校時代授業そっちのけで読みまくってたモトチャンにまた出ましたwwww


何だか時代動いとるんですよ!!


カススク125もでとりますwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


ふと思い出してみました


いつ油漢始めたんだろう・・・?


思い出しても


思い出しても


若年性痴呆の疑いが有るかもしれませんが思い出せないwwwwwwww


だが


ブログ見直してみたら解ったおwww


2009年10月ぐらいにヤフオクで出品初めてた


ネットで出会ったTMファクトリーさんちゃんとしたブランドロゴを製作下さいましてパリッとしたロゴになりやる気出てきてwww


ネットで出会ったOMEGAさんがバタフライ作ってくれてなんだかこう勢いが付きつつ


ヤフオクメインからアンダーグラウンドから少し芽をだし


正規の流通経路とかパッケージ ジャンコードとかなんだかメンドクサイのを取得し


量販店で買えるなんだか正規流通品ぽくなり


ブログは相変わらずの肥溜めレベルで気張ってますwww


しかし時が経つ時間が早いっすわ


30歳になってもう少し進化してるかなと思いましたが


やはり人格形成は4才で終わってるとか聞いたきがするんでオワタ気がしますwww


ブログは糞ですが日々何かしようとモガイテいます


隙間を狙いたいのと


何だか他と同じじゃ面白くないので


なんだか


もっと破壊的にwww


もっとロックにww


もっと破天荒にグチャッグチャにしたいっすwwwwwwwwwwwww




いいね!(1)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。