1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-02-27 23:01:04

ちょっと思いついたんだけど けどカメパクが見てたら嫌だなwwwV125強制内圧

テーマ:ブログ

MOTOGPマシン、YZR-M1が排気負圧を利用した強制減圧システムを導入しとる? してた?らしいんですが


(詳しくはYAMAHAに電凸して聞いてくださいwww)


いやぁね


なんだかそんなに加工無くても(エキパイに穴あけ溶接とか)なんだか出来る気がするんすよ


けど内圧バルブは若干の吸気の負圧で私的には結構効果を感じました


MOTOGPノリでコレ排気圧でぶち抜いたら


どうなるんだろう??


あまり負圧になりすぎるとオイルが泡立ったりしやすくなるんですよ


MOTOGPで使ってるから街乗りで最高とは限らないんですが


実際161cc超えたあたりでノーマルのヘッドのブローバイ取り出しが小さい気がするんですよね


ピストンデカくなりクランクロングになりしてたら クランクケース側の圧も結構上がってるんすよね


コレを排気でブチ抜いたら凄くフリクション無くなりそうなんすよね


全部妄想ですけどねwww


けどアイデアは結構現実的な方法です


どうなんだろう













まぁいいか



言ってしまえば


海外のV125系で使われてるシリンダーヘッドとかに排気ポートに繋がるエアーインダクション?とか言うのが付いてます


V125で排気ポート触った事ポート加工した人なら解ると思うんですが何だか謎横穴ありませんでした?ww


国内の奴は凹みだけなんすが


海外はアレがシリンダーヘッド上部に貫通してまして


国内V125にも名残が残ってるんですがシリンダーヘッドカバーの謎凹みに繋がって


ついでにリードバルブが付いてます


(この拙い文章で理解出来た方は凄い優しい方だと思いますwwwwwwwww)


コレをそのままブローバイ排出の取り出し(拡大してもいいかも)に繋ぐと??


これ理屈的に強制排気内圧減圧wwもういいや邪魔くさいww


なんしか字をタイピングするのがメンドクサクなってきたのでもう少し飲んで寝ますwwwww


正直あまり出来てないネタ出すの怖いんすよw


パクられた経験でPTSDになっちゃいそうなんすよwwwwwwwwwwwwwwww


糞カメパクてめぇだ!!







AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-23 00:49:56

アドレスV125 ノーマル排気量 124cc ハイコンプ ピストン カスタム ですよww

テーマ:油漢製品ラインナップ
油漢:アドレスV125用 ハイコンプピストン/アドレスV125 【uk-046】
¥8,925
楽天


世の中ステマが流行ってるらしいですww


流行りに乗らなければなりませんww


と思ったけど


隠れる意味が解らんですww


隠しません!!


宣伝させて下さいww


アドレスV125/Sのハイコンプ出たよ~

http://yukan.shop-pro.jp/?pid=55014134

流行りのペニオクじゃ落とせないだぜwww


そのうちインプレをモニターさんから貰って上げます


商品説明


1 ピストントップが盛り上がってアゲアゲでパネェっすwwww


2 なんしか圧縮比が上がります


3 誰が考えたか知らない道路交通法に則って124ccという排気量の中でパワーを稼ぐ一つの手段近道です


4 オイルを食い始めたK5~L0のO/H(オーバーホール)ついでの時


5 通勤のノーマル排気量でPCXとかシグナスとかそんな奴に負けた時


6 人恋しくて寂しい時


7 欲しくなった時こんな時のハイコンプピストンですww


8 スズキ独自のSCEMメッキシリンダー シリンダー内部に鋳鉄スリープを使用する必要がなくなり、エンジンの軽量コンパクト化を可能にしています。また同時に強固な被膜で放熱性を高め、軽量化と高い耐久性を実現しています ボアアップと違い コイツを捨てないで済みますww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

http://yukan.shop-pro.jp/?pid=55014134

あと燃料コントローラーは吸排気(特に吸気)いじらなければ触らなくてOKです要するに燃料コントローラーとか燃料ポンプが要らない訳です 150ccぐらいならネンコン要らないらしですがww


パッと見ノーマル 羊の皮を被った狼 要するに仮性ビッグマグナムマシンを作る時なんか丁度良い気がしますw




油漢:アドレスV125用 ハイコンプピストン/アドレスV125 【uk-046】
¥8,925
楽天















AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-02-21 19:31:30

汎用FI KIT ECU 付みたいなの発見ww

テーマ:ブログ

さすが中国何でも作りますねw


下水油は勘弁すがw


なんか汎用フューエルインジェクションキットみたいなのを発見しました


見てたらキャブと入れ替えて


タンクとか凄い加工してましたがww


色んな車種に頑張って付けてるぽい画像でしたww


(全て画像から勝手に解釈してるんで適当ですww)


日本に無い勢いを感じました



アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ミクニのディスチャージポンプみたいな感じなんすかね?

単なるインジェクターにしてはデカいんで


アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

CDIとECUも付いてるのが有りました USBとCDとか付属で有りましたよ


アドレスV125にもし付けれたら凄い色々事が出来るかもと妄想だけしておきますww




まぁなんしかめんどくさそう 誰かチャレンジしてくださいwwww


糞重たいですが中国のコレ取り付けてるの載ってるサイト↓ww

http://www.motorfans.com.cn/bbs/viewthread.php?fid=14&tid=16859655&action=printable

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-20 23:04:55

アドレスV125系 チャイナエンジンを徹底解明!!超テキトーwwww

テーマ:v125

この頃興味深々なチャイナ系V125エンジンをなんとなく纏めてみたwww


V125系のこのエンジンは割と世界各国で作られているみたいです






14インチのタイとかマレーシア系 


14インチ系シリンダーヘッドにはストレートポート構造の物とV125同形状のヘッドが有ります ディチャージポンプ式FIとキャブが有りました 見つけたので5車種ぐらいありますたw結構独自のカスタムパーツが有ります





10インチは下記のです  


んでコレもキャブとFIが有り 100ccのボアダウン燃費仕様が有ります インドでも10インチが有りました




漢字が苦手なんで読めないですがww頑張って読んでみたww

尿利的、 スエカ速潮wwwww

日本語でおkwwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

このチャイナ系のエンジンです 個人的に好きな形ですww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

クランクケースが樹脂カバーじゃなくてアルミ塗になってるぽいですw

蛇腹になってるエアクリ上にしかない空気吸入口
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
ここから見た感じはほぼ同じに見えます
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
ホイルが違う V125鉄やのに!!?ぐぬぬwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
マフラーも違うっぽい マフラーセンサー付いてるからK9に近いのかもw
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ンな感じだ一生懸命探したんだwwwwよ


ついでに加工前の無垢ヘッド画像www需要無


アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-20 16:23:48

新型 アドレスV125 !?wwwww

テーマ:v125

新型アドレスってのは嘘ですが 中国のアドレスV125系のエンジンの車両です


これならV125から乗り換えても部品的に良い気がします



エンジンファンカバーは部品単体で見ましたがほぼ同じですた


アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

画像有りませんが↓このエアクリが凄い!空気吸入口がダクトでメットインの中に繋がっているので結構な水深でも走れるかもと思う構造でしたww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
割とデザイン的にも私は問題ない感じですが私自身感性が狂ってるんで一般的にどうなんだろう?ww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

最大の特徴は2タイプのエンジンラインナップww


燃費の100ccと走りの125ccみたいな事が書いてました


この100cc見た感じ125の単なるボアダウンです


コレ用の社外ボアアップKITは100/125共通なんで腰下はほぼ共通なんじゃないかなと思います


これが車両が中国HITして社外部品が沢山出来たらウハウハですww


だけどあんまりチャイナはカスタム盛んで無さそうなんすよねww


ライト位置違いモデルww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-19 23:32:50

そうです 創作とはゴミを沢山出しますwww

テーマ:ブログ

今まで色々世に商品を出してきた裏には


さまざまな失敗作


様々な試作


様々な産業廃棄物を創作して来ました


世に出ないで


そのまま廃棄した奴シリーズwwww


リアフェンダーwww


油漢でもやってるけどMOSが安すぎて話になんねぇwwwwwwwwwww


だから


試作段階で産業廃棄物になりましたwww


けど


割とFRPでベースまで自分でこしらえたんですよ


そんな出来損ないをUPしますww


もう埋立地か焼却炉で灰になってるアイツを思い出してみますww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


バカの一つ覚えですがベースにFRPを積層して作って紙粘土塗りたくってさあ形整えようと思っていたらMOSリアフェンダーが出たんでもういいやww

もう要らないっしょって感じで廃棄しましたw

DCRアドレスV125用カーボン風リアフェンダーMOS-018[ATLAS/アトラス]
¥3,675
楽天


そんな感じで色々世に出なかったのがたくさん有ります





いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-19 14:25:39

レッドバ○ンにプレミアバイクを預けたら事故って廃車→事故を隠蔽し

テーマ:ブログ

とあるブログの管理人がレッドバ○ンにプレミアバイク「カタナ」(時価150万円以上)の車検を依頼

車検場(公道扱い)でノーヘルで立ちゴケして破損したと説明される

ノーヘルの件で車検場に問い合わせたら事故のことを聞かされる

警察に照会し、「走行中に転倒、滑走してトラックと接触」と事故処理されていたことが判明

レッドバ○ンに問い合わせたら店長が立ちゴケは嘘だと白状し、部品がないから修理できないし
本部とは直接話をさせられないと説明(このことから店側は本部にこの件を報告していない可能性あり)
これ以上不満があるなら弁護士を通せと言われる

・被害者のブログ
事件です。
http://blog.livedoor.jp/hideking_katana/archives/1884106.html

経緯その1
http://blog.livedoor.jp/hideking_katana/archives/1885698.html

経緯その2
http://blog.livedoor.jp/hideking_katana/archives/1887525.html

破壊されたバイクの画像


アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

被害者言い分全て事実なら


こんな糞を超越した外道な対応は聞いた事が有りません


こんなのが許されるんだったらバイク屋にバイク預けれないww






実際この系列店で友達が買った中古KDX125がオイルダダ漏れでオイルポンプのネジ見たらズルズル(ネジが刺さってるだけレベル)で買って一週間だったのでお店に持っていったら保障出来ないwwっていわれてw友達哀れww


      ,.r‐''"´ ̄ ̄`゙`''‐、_
     /           ヽ、
    /              ゙、
    !       ___      l
   l  ノ  ̄ ̄       ̄ ゙̄ 、 l
    | l ,r-----‐──‐-----、l !
   l ll rク   j1        || |
    ! リ│゙つr‐^' !       || !  <文句あるなら弁護士呼べ
    l,j l ! 、、__,r‐′     |レ'
     (_ノ  `ー,=='`      _ノ
            ´~了      ,イ
             `i    ノ


真実ならばちゃんと保障責任を果たして貰いたいですね




謝罪の気持ちが有るならば・・・



アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww








いいね!(1)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-02-14 18:42:33

アドレスV125 もっとビッグスロットルw 出来るかなwww実験

テーマ:ブログ

各スロットルボディの内径


アドレスV125ノーマルスロットル 24φ


うち(油漢)で加工して出してるの 27φ


糞ボケパクリのアイドリング不良乙ww  27.5φ


キタコさんBIGスロットル 34φ (実はもう売ってるそうですw)


グロウさん 35φ


排気量も181ccとなり私もそろそろ大きく出たい訳ですよ!!


181ccに見合うデカさのスロットルが欲しいぃ!!!


じゃーもう少しデカイの買うか!!


無理だ金が無い!!ww


ただお金がなくてもう少しでかいスロットルを僕は入れたいんす!!


なかなか夢があっていいんじゃない?ww


31φ試してみますwwwww


左ノーマル24φ   右31φ
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww




アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


問題は 


1 マニどうすんのwww 


2 ネジの角度と幅違うww  


3 アクセルの巻き取り径が違う?


マニはできるだけ拡大し アダプターを付け 巻き取りはなんとかなると思う


4 アクセル開度のセンサーは何となくテスターで抵抗は測った!!


なんとなく行ける気がしましたww


5 アイドリングのソレノイドみたいなのはは知らん!!


んなもん昔のキャブには無かった気がするwwキャブちゃうけど!!

多分無くても行けるはず!!



思う 気がするのオンパレードwww


曖昧な実験は~じま~るよ~wwwwwwwww







いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-13 10:51:29

プジョー ジェットフォース125 コンプレッサー からの妄想

テーマ:ブログ

結構前にプジョーが出したかのスクーターなんですが(実際発売されたか解りませんw)


これインタークーラー付スーパーチャージャ付いてて何だか凄いんですよ!!



アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


こんなんV125積んだら凄くない!?とか妄想オナプレイwww



妄想するだけなら基本使用料無料ww




スーパーチャージャーとか何だか凄いんすけど


ちょっと冷静に考えてみて


対費用効果で考えると


現実的にGアクとかチョコチョコットカスタムしたエンジンが安くて糞速かったりするんですよねww2STすけどwww


てことで まぁカスタムなんて冷静に考えちゃダメなんすYO!!wwwwww









いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-06 00:40:11

慣れは恐ろしい 中毒か アンダーボ~ンwwww

テーマ:ブログ

アンダーボ~ンフレーム・・・


要するにカブですw


アジアで流行ってるアンダーボーンフレーム車です




私はキンモーww何このスポーティ(笑)なカブ


無いわーwww 


何タンクアレルギー??ww


タンク付いてたら嫌なの?ww


なんでアンダーボーンwww


とか思っていました・・・


アジアサイトを頻繁に見ているとね 


まさか・・・



あれれ!?なんかカッコいいおwwww


アンダーボ~ンww

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                         ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \  

 |     (__人__) アンダーボ~ン ブビッ
マジ パネェ   /ノ  \   u. \
  |     |'|`⌒´ノ ヴ
ビビ ッ! ! ビイビィヒヒ        /( )  ( )    \
.  |.    U    }                   ...|   (__人__)    u.   | なんだこいつ・・・
マジ やべぇ。
.  ヽ        }                      \ u.` ⌒´      / だせぇよアンダーボーン
・・・・。
   ヽ     ノ                       ノ           \
   /    く



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                          ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \    数日後・・・・。
 |     (__人__) ブビッ ブ
ビビ ビビ ビッ! !      /ノ  \    \
  |     |'|`⌒´ノ                     / /゚\  /゚\    \
.  |.    U    }                    |   (__人__)        | ウボッウボボボボッガ
ビビ ビビ
.  ヽ        }                      \  .` ⌒´|'|      /
パネェパネェッッッッッッッッランランッwwww
   ヽ     ノ                       ノ     .U     \
   /    く
                                    - 終 わ り -


国内に入って来る各メーカーのしょーもない激安の二本サスの125ネイキッドモデル空冷(ビジバイみたいな奴)より


全然メーカーのやる気を感じ


むしろカッコいい事に気が付きましたww


コレは カッコいいのです!!


国内正規で販売してほしいおww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww



いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。