2013-01-29 00:57:34

V125ビッグバルブとか ネット調べてて思った KSR110ビッグバルブネタww

テーマ:ブログ

ネタ探しで


アドレスV125に持ってこれるBIGバルブや 


燃焼室面がフラットなバルブを探していて


色々調べてたら ステム径や長さが多分ですがKSR110が近いんですよそしてフラットです


ますます調べるとwww


まぁ残念なことにKSR110絶微妙バルブ径小さいwwww


んで


KSRのチューンネタで見た 


KSR110ビックバルブとか言われてるやつのって・・・


まぁ解んないすけど


V125とバルブサイズ一緒でしたwwww同じ物かは知らないけどそんなの発見ww


サイズはステム径は同じ


長さほぼ同じ


バルブサイズがV125 IN22 EX25


なんだかニアピンwww凄く残念www


KSR110やってたらチャレンジしたのに


惜しいです今の所V125縛りですのでww


責任は取れないけどんな情報ですww




んで発見したんすよBIGバルブネタWWW


ノーマルヘッドベースで行ける!!BIGバルブ加工 


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

バルブ代が¥5,250、ヘッド加工代(INバルブシートリング製作入替+シートカット+擦り合せ)¥15,750


カムイ八王子様ですwww


そうですこんなの待ってた!!


お金用意出来次第私も願い致しますwwww


こんなのしたかったんすよwww


これは是非導入したいです


嗚呼、某糞亀に頼まずに安心の加工できるって素晴らしきかなと心底嬉しいでありますww


某糞ではシートリングは打ちかえてない模様ww


某糞涙目乙!!














AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-28 18:47:25

タイホンダ MSX125 見れば見るほど欲しいですwww

テーマ:ブログ









欲しいけどお金ないからやっすい中古出るまで我慢ですww

GS1200ss売り払って・・・

うーんマニアックスズキ油冷はプレイスレスwww

売りたくないwwww



MSX125はやっぱり照れるぅ俺はまだまだGS1200ssでいいや♪♪wwwwwwww
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-24 23:28:57

バイク色々ネタ ネットで拾ったアレコレwホンダ MSX125 などww

テーマ:ブログ


韓国スズキの名前忘れたwwスクター100ccぐらいやった気がする キャリパーはGSRと同じ位置関係な気がするホイルはRPMみたいな感じでしたライブDIOZXみたいな感じ
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

インドスズキ アクセス125 情報は少ないですがディスチャージポンプFIみたいです 若干V125にケース似てる気がしますが シートデカくて楽そう以外前後ドラムブレーキで別にこれといって何も無いですww  多分ですがエアクリ見える奴は横座り専用ステップになるみたいですww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
アクセス125 ちょっwwwケツww マグザムンwww

マグザムケツですねww

ちょっと魚眼レンズで見たマグザムですよコレwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww



タイホンダ MSX125 


12インチ倒立(ズーマーXポイww)

前後ディスクww

タンデム可能ww

カブ系エンジンww


コレは実に欲しいです!!




アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ケツがいかにもヨーロピアンティスとじゃないですか?いやぁ欲しいですwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-23 19:51:00

アドレスV125 124ccの限界とは!!? ハイコンプピストン組み付け画像ww 

テーマ:v125

まだ全然途中ですが んな感じですw


圧縮比は、K7ノーマル10.0、K9ノーマル9.6、


ハイコンプピストン約11.4。

トルクアップベースガスケットと合わせれば、約12.2まで上がります


まだ仕様が変わる可能性が有りますww




アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww



いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-23 18:53:29

アドレスV125 油漢 オリジナル軽量ファン とか言っていいんですか??ww

テーマ:v125

どこぞのメーカーか言いませんがww

結構有りますけどww


なんでもオリジナルとか言うじゃないですか? 


ハァ~?ぼかぁ英語とかよく解らないんですがwwオリジナルって何??


なんでもかんでも なんかね自社で作ったみたいな言い方良く無くない?


だって実際にその商品頑張って設計してる台湾やら中国の人がおる訳や無いですか?


それ持ってきて ホームページとかでどないでっか?うちの技術力で作りましたんやで (ドヤァww)


まず作った奴と買った奴に申し訳無くないのかな?そんな事気にしてたらドデカクハッタリかませないかww


実際人のネタぱくって技術力ドヤァ言ってる所もある気がしますwwwww(重要)




オリジナルって ググった!!ww

耳かっぽじって読めカメパ君!!www


オリジナル (Original) とは、何かに加工されたものの元となるもの。特に、複写 複製 等に対して用いられる。また、「独創的」「独自のもの」という意味もある。


なんやろ海外の有りものをオリジナルといったりして自社名で売るのはどないなんですかね


例えば海外生産の物カムとかシリンダーでも最終加工 国内レーザー加工で名前入れたら メイドインジャパン表記でOKらしいですけどねw


何が言いたいか 僕も解らないですがww簡単に言ってしまうと


あの超糞アヌス野郎!!




というわけで話変わりまして・・w

海外のメーカーは解らない軽量ファン入荷wwwオリジナルでは無いww


どうでしょう多分日本にあんま入ってなさげwwどんだけ軽いかもまだ解らないwww軽量ファン需要あるますか?



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


http://yukan.shop-pro.jp/?pid=54802656

いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-21 18:22:14

油漢 アドレスv125 ハイコンプピストン 124の限界 実験

テーマ:V125

とりあえず v125 ノーマル排気量ハイコンプ実走できました


煮詰めないといけない所もありますがとてもトルクフルww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


ってかまだまだ実験中です


まだまだハイコンプな奴も実験したいです


出来るだけ安く出来たら 


O/Hついでに使えたらええかなと思います


需要が有るのか無いのか解らないですがww


二種ナンバーで堂々と合法的に楽しくカスタムw


こんなカスタムスタイルも良いんじゃないでしょうか?知らんけどW


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww




いいね!(1)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-01-17 17:12:52

PCX125  30φ BIGスロットルボディ ボアアップ等にどうですかww

テーマ:オモシロファクトリーww
MAD MAX【PCX用】Racing PCX125(JF28) ビッグスロットルボディー 30mm
¥24,980
楽天



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

世界のPCXユーザーさーん!!!ww



聞こえてますかー!!www


ますかぁー!!www


ますかぁー!!ww






某糞糞ファクトリーの人のネタパクリ派生劣化拡大加工アイドリングしなかった

アレ買ったミナサーン!!ww


朗報ですよー


そんな所のマニだけとか買うよりーもw


MAD MAX さんが素晴らしいの出しましたよww


マニ スロボ エアクリジョイント 色々付いてて安いんじゃねすか?


まぁ私PCX持ってないっすけどww個人的に超超オススメですww


PCXユーザー様是非MADMAXさんの確認くださいww


私個人的にMAD MAX 様を日頃より応援致しております









いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。