2012-12-28 02:00:21

アドレス V125 油漢ハイコンプピストンwwどないですかwww?

テーマ:v125

アドレスV125カスタム


とても深く・・・


とても・・


幅広い・・・


カスタムが在ります


入口として有るのが駆動系


けど


これV125は特にノーマルが出来ていていますので


劇的に最高速変わるとか無い気がします


んでマフラーもノーマル良くできています


ノーマル排気量では素晴らしい性能です


私がV125弄って変ったって感じるのは


何よりボアアップです!!


もちろん私は公道での使用は別に用意した124ccWWで走っているので


世の公道仕切る公務員にはグダグダ言わせないんですがwwwwwww


やはり!!


ナンバー変えずに公道走るとなれば法律っつちゅーレギュレーションを守らなければなりません!!


法律を守らない人間は即ち猿ですよ!!


私はウキィーと叫びますwwww


ボア以外にトータル的にパワーを上げるならば


ノーマル排気量でのハイコンプ化以外なくねーwwwwwwwwwwすか!!?


K7以降K9 L0 K7より圧縮比落ちています ピストン凹んでるからww


クラッチもデカくなってますが


パワーも無いですが


パンチがないのは圧縮が原因じゃね?と思います


とりあえずハイコンプピストン試してます


排気量ノーマルでK7をもうちょいパワフルに


K9はガッツリパワフルに出来ると思います


んでボアアップより安ければリーガルじゃ無い合法的なパワーを出せんじゃないかなと思いますが


いつも通りとりあえずのレース用ですwwwwwwwwwwwwwww


まだ実験あがってないけど


なんしかやてますww











AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。