2012-10-19 21:41:23

アドレスv125 盗難事件 関東 埼玉 川口 中青木 犯人死ねぇえええええ!!!!

テーマ:アドレスv125  盗難事件 犯人死ね!

またも私の知り合いのアドレスv125が盗難です


犯人業者だかガキだか解らないですが


とりあえずホンマに死ぬべきです




一刻も早くv125が見つかるのと同時に犯人の一刻も早く心肺が停止することを切に願います




私は


世のバイク泥共に言いたい事があります!!


泥棒を諭しても理解するとは思えないので


感情論で言います




お前の友達親族一同全員死ねぇ!!


とりあえず大事な物色々失え!


そしてお前も苦しんでからサックリ死ね!!


けどバイクは返せ









盗難場所 埼玉県川口市中青木(自宅)

ナンバー戸田市さ1793アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

装着部品


武川デジタルメーター

メッキフロントフォークカバー

前後メッキホイール
デイトナ赤リアサス

台湾SUZUKIシート

台湾テールランプ

タンデムバックレスト

HIDライト アドバンスプロ

メッキウェーブディスク

台湾 リアウイング




犯行現場近所の方情報お願いします。


どっかに似たの有った ガキが乗り回していたなど情報有りましたら下さい

もう泣き寝入りはかんべんすわ

なんとしても鉄槌食らわしたいです





しかし本当に窃盗の罪が日本軽すぎるわ

腕の一本ぐらい千切ってokな気がしますね

前に盗難された大阪伊丹での友達のV125盗難事件のアホボケカス共は皆さんタイーホされましたWW

<iframe width="640" height="360" src="http://www.youtube.com/embed/HkSxgJBaskc?feature=player_detailpage " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012-10-02 20:06:27

パソコン復帰wwオニューのパソコン(展示品)が速攻HDぶっ壊れたの巻www

テーマ:ブログ

4か月ぐらい前でしょうか


7年ぐらい使った事故成金で手に入れたwwソフマップバーガーパソコン 15万ぐらいした高級パソコンがスコブル調子がわるくなり


4万でヤマダかなんかそんな感じの電気屋のチラシに載ってた展示品の富士通のFMなんとかというパソコンを買いました


コレが凄い!!


ネットがサクサク見れるし!

 

勝手に電源落ちないし!

 

起動ボタン一回で起きるわけですよ!!?

 

5回ぐらい再起動して動くのとは訳が違う!!



凄いハイテクマイコンなわけで


まずチッコイよ本体


音が静か ガリガリ言わないwww


残念なのがモニターワイドですが前より上下が狭まりました


何しか安いが全然いい感じだったんすが・・・



やはり現代を生きる私たちはIT世代じゃないですか


何をするにもパソコンが必要じゃないですか


エクセルやワード使ったことは無いですがwww




パソコンでの作業でやはり偶然XVideosとか見たりエロ動画などを検索しやはりパソコンにガンガンのモリモリに取り込んでしまうすよ!!


フリーウイルスソフトは期限が切れたとか毎回画面にでて更新かブッチャケ有料版買えみたいな守銭奴みたいな言うんで無視してましたwww(マジ超黙れと思ってましたww)


そうするとwアレレwオニューのパソコンが日に日に弱っていくではありませんかぁwwww


ついにはボチボチしか起動しなくなり


リカバリーじゃいwwwって


リカバリーのハードデスクのメインの軸だけ残してけす奴やったら


セーフモードだかなんだかでも起動せず パソコンで電源も切れず 


指で主電源切っては何十回挑戦してたんすよ!!


んじゃうんともすんとも言わなくなりwwww


はい短い人生でしたwwwwwwwww


電気やに持ってたらHDが逝ってるらしい タダでOKだったww


解らんが壊れたのか壊したのか よく解らないwwww


けど治ったんでおkww







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。