2011-12-20 21:55:30

アドレスV125 油漢 フロントフェンダー(カーボン・FRP)の装着画像

テーマ:V125 油漢フロントフェンダー

先日 


練りに練って作り上げました油漢フロントフェンダー

(JETフェンダー)


フロントフェンダー製品版の取り付け説明と商品案内を致したいと思います。



1
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


まずフロントフォークにFRP製のステーをタイラップで軽く固定します。裏にラバーを用意しましたので滑り止めと傷を付けにくいようにしています。

(純正で無くても形状が近ければ行けると思います画像を見て判断下さい 後フロントフォークスタビライザーも今月号のカスタムスクーター125誌での車両では装着出来ていましたので、あと下に接写が有りますのでご確認下さい。)

2


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

 フロントフェンダーをネジで左右2本ずつ止めます。


3 

タイヤに合わせてステー多少上下出来ますので良い位置でタイラップをキッチリ締めて、余ったタイラップを切って下さい。


アドレスV125の全年式K9とLOとかまで!!に対応致します(12インチやローダウンはスタビライザー種類が多すぎるのでこちらで確認は取れません ※12インチまで対応するフェンダーアーチにはなっています)自己責任でお願いします。






どう?ちょっと頑張ってまともっぽい文書いてみたww 肩凝るwww



とりあえず 後は見てください


百聞は一見に如かず!!!!!!!!!!! 

とか聞いた事があります 意味は知らん!!!ww


カーボン仕様 

炭素ですよダイヤモンドも炭素だったような気がするwいい素材です!日本人の職人が国内で作ってるんですYO!!


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

FRP黒ゲル仕様

グラスファイバーの積層で作った 塗装向けのバージョンです モチロン国産の職人の魂コモってます!!


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ここからは時間と要領の問題でカーボンだけの画像ですww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

スタビもある程度の物なら避けれると思います


あと撮影に協力したK島さんの顔と住所を全世界に晒そうと思いましたがw


全力で拒否と抵抗を受けましたww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


ご注文と質問は↓コチラw

http://yukan.shop-pro.jp/

今フロントフェンダーを UKスピードでご注文頂くと新しいステッカーをお付け致します 糞なブログ見たとか糞なMIXIのコミュ見た等注文時に言って下さいwwww

TMファクトリー様デザインの最新ステッカーす!!TM様に感謝です


どん!!


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

どどん!!!


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

2種っぽいデザインステッカー!!!プレゼント!!TMファクトリー様ありがとう!!


しかし・・・


今日はネタ多いなwww


アレです・・・


今月号のカススク125に広告出してました 忘れてましたww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


以上

ワタス風邪引きそうなんで皆さん気つけてネ☆






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-16 01:31:19

アドレスV125 K9ダイレクトイグニッション出来てるのにブログでUP忘れww

テーマ:V125

K7までのCDI点火で大変好評頂いていますダイレクトイグニッションが!!


(点火方式の違い等でK7用はK9でエンジン掛からないのです)


んで!!

K9以降のフルトラ用も出来ました!!



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


紹介するの忘れておりましたww


K9以降専用です



後 今月号のモトチャンに凄く小さくミニマムな記事が出ていましたww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


何の因果かWWなぜか例のパクリ野郎がwww

(解る人が一人でもいたらそれでいいw)



私の日頃の行いのせいか?



何この偶然www


私の怒りがぶり返す負のスパイラルwwwww




パクリイクナイ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-12-14 21:45:49

アドレスV125 油漢 JETフェンダー と フロントかーぼんBOX 新画像www

テーマ:V125

ありがとうございます


フロントフェンダーとフロントBOXまだ発売はしていませんが


なんだか何件も予約頂きましたwww


本当にありがとう御座います!!


相当メス型とかに突っ込んだんで売れないと非常にキビシィですので本当にありがたいですww


今まで出てないメーカが作らない隙間に突っ込めたら良いかなと思って作りました


まだメーカーって言えるレベルでは無いかもの油漢ですが


皆様のお蔭様で何か出来るように少しずつなってきたかなと思います



そうです!!


私 本業のトラック運転なんすがwwww


トラッカーの永遠の謎!!


トラックは2mの高架を潜れるかどうかの長年の疑問を実証しました!!





答えは



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww



激しい音をたててトラックが変形(トランスフォーム)したおwww


ということで自分が乗ってる車の車高は覚えておくべきってことです☆wwwww


会社で始末書を書いたり謝ったり大変ですwww

そうですよ!!覆水盆に帰らず?みたいな感じですww

そう・・・過ぎた時間は戻らない・・・

今を生きてるんで昔の事は気にしないwwwww



そうです書かなきゃならない

フロントフェンダーのステー付き画像です



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww



フロントBOXです↓


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


あと今年初旬に盗まれた嫁のXR100モタード犯人ほぼ確定したww


あらすじ


XR100モタ  パクラレる


3日後ヤフオクでほぼ盗まれたバイクの限りなく似た小さい加工有り外装発見ww


次エンジン出品発見www


外装とエンジン別IDで落札ww


外装は配送でお願いし未開封で淀川警察へ(コレで私か嫁の指紋が出たら 私の物ですと軽く言えるレベルらしいですw)


エンジンは直取引で和歌山に取りに行く


取引現場に和歌山県警さんをスタンバイさせる


エンジン取引を目視で隠れて確認頂く(証人としてw)


被疑者帰った後


県警さんに未開封のダンボール内エンジン番号と書類のエンジン番号の適合をお願いする


エンジンナンバー適合するwwwww


何故か私がエンジンを淀川県警まで持って行く


後はお巡りさんにおまかせするww


この被疑者に車両を売った奴が判明する


23の馬鹿ですたww


盗まれた日に被疑者に売ってましたww


けどこの被疑者もかぎりなくおかしな出品履歴


モンキー ゴリラ エイプ XR50・100 


全てフレーム無しの フレーム以外全て売ってんのよww


とりあえず絶対に許さん!!ww


とりあえず賠償オイシスww













AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-12-11 02:40:44

アドレスV125 4バルブヘッド画像 大人気企画ww 海外 画像拾たwwwww

テーマ:V125

私も含め


パワー派や


4V至上主義の皆様


大好きww!!!!!!


4Vヘッドネタww


台湾で動きがあるんで


多分


そろそろ どっかが日本に入れるんじゃね?と思います


入らないなら入れてみようと思いますwwwwwwwwww




上ビックバルブ下左4バルブ下右ワタスが今使ってるBIGバルブヘッドと同じ系だと思うよww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
ヘッドカバーも純正と違うねwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
ピストンに4の逃げがある4Vって証拠ww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

こんなん出てきたら V125盛り上がるッしょww



話変わりますがUSB連動オナホって奴が出たらしいですww


画像とかと連動するらしいですww


時代はやはりITですなwwww


凄いな 文明開化ですww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-07 01:07:19

アドレスV125 油漢 綾織カーボンフロントフェンダー フロントBOX 完成WWでけたww

テーマ:V125

遂にでけたwwwwwww



苦節何年?年は掛かって無いけど凄く時間掛かりましたがww


苦労の甲斐もありかなり拘って作った本気のカーボンですwww



多分 アドレスV125専用フロントフェンダー量産すんのはウチが初じゃない??


またカメパクみたいなスロットルボディ加工の件みたいにww二番煎じの能無しパクリとか出るかもしれないがww


私とUKスピード代表とFRP屋さんとでなんとか捻り出しました!!



とりあえず言っとくけどwwいや言わして下さいwwwww


もうパクンなよカメパク!!ww



パクリで技術力謳うなよカメパク!!



ほんとカスだよな糞カメパク!!ww



大事な事なんで3回言っときましたww






綾織カーボンフロントフェンダー


良いよ!なんつーんすかww


なんかこうブルジョワー感がビンビンですw


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww



海外生産のフェイクのカーボン風や調では出せない 本物のカーボンの深みを感じて頂けると有りがたいです


私と違いww

本物の妥協の無い職人が一個ずつ手作りで製造しています


綾織カーボンフロントBOXカバー



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


ここまで本気でフロントBOX作ってたんすWW


まぁ勢いですwwwwwwww





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-12-05 23:12:53

アドレスV125 フロントフェンダー 試作透明FRPでけたwwwww(^q^)

テーマ:V125
デイトナ【アドレスV125G用】HAMMER フロントフェイス(FRP純正色塗装仕上げ:ファン...
¥8,983
楽天


キタコ【アドレスV125G用】リアフェンダー(FRP/ゲルコート黒)
¥10,388
楽天


KITACO[キタコ]:リアインナーフェンダー(カーボン)/アドレスV125・アドレスV125...
¥20,166
楽天




お久しぶりでございますww


しかし時が経つのも早いもので・・・wwもう冬てか 年末じゃんww


フロントフェンダー試行錯誤しまくりんぐwwの


試作マスター作りでつまずきまくりんぐww


左右対照ってのが難しすぐるwww



1回目チャレンジww


発砲ウレタンに始まり


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
こんなバケモンが誕生したりwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
コレボツwwwwwwwwww  ウレタン荒すぎwwww 所々 スッカスカでどこから手付けて良いか解らないwwww

2回目チャレンジww

ウレタン削りだし



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


ただひたすらに削ってみたがwww なんつーかゴールが見えないと言うか 取り付け確認とか考えると・・・ゴール出来る気がしなかったww 


ウヘヘッ新幹線みたいですぅバブーッwwエコが叫ばれる世の中にゴミを出してしまいました 

サーセン地球wwマジサーセンww



3回目

もう・・正直コレで無理なら止めてましたwww


結局紙粘土造形wwwwww

(FRP屋さん泣かせる脆さの一品www)


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


試作 透明樹脂FRP整形プロト!!!!!!!

出来た!!本当に遠かった 完成すると思わなかったww

ただ散々一人で遠周りして結局エアクリ造形と同じ紙粘土に行き着きましたwwwwww  紙粘土スゲェ!!最高ww

ハァ・ハァ・・・紙粘土タン!ペロペロしたいおwww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

カーボンと黒ゲルの二本立てで行く予定ですww


カーボンは製造 積層時に網目が乱れやすく扱いが難しいが・・カーボンの目が引き立つ綾織カーボンを採用します 


平織りカーボン(よくあるカーボン調やカーボン風みたいな普通の感じの目)と違い綾織りはカーボン生地がもっとなんつーんすか立体感が有りwwなんしか手間が掛かっていてなおかつゴージャスでセレブ臭なんすwww



炭素繊維の長所を一言で言うと「軽くて強い」という点である。 と比較すると比重 で1/4、比強度 で10倍あると言われる。その他にも、耐摩耗性、耐熱性、熱伸縮性、耐酸性、電気伝導性に優れる。短所としては、製造コストの高さ、加工の難しさ、リサイクル の難しさが挙げられる。

カーボンファイバーができるまで

カーボンファイバーには、カーボンファイバーとなる前のベース素材があります。ベース素材は多くの場合、ポリアクリロニトリル と呼ばれる有機ポリマーで、これはセーターやカーペットに使われているアクリル繊維に近い素材です。でもそれと違うのは、ポリアクリロニトリル が加工によって鉄よりも強く、軽くなるということ、そしてはるかに高価になるということです。1ポンド3ドル前後という価格は一見それほどでもないと思われるかもしれませんが、加工処理でさらにコストがかかっていきます。

ベース素材からカーボンファイバーの「カーボン」部分を取り出すには、素材の半分のアクリル部分は除去する必要があります。「最終製品には、元の2倍のコストが必要です。半分は消えてしまうので。」とオークリッジ国立研究所高分子基複合材料グループのボブ・ノリス氏は言います。「エネルギーと設備の費用を算入する前の段階でも、最終製品のうちベース素材分が1ポンド5ドルくらいになるんです。」

 って書いてたよwwwwww


なんしか良い素材ですww




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。