2011-08-24 02:09:04

更新おくれてます すいません  実は・・・

テーマ:ブログ

8/21


子供が生まれましたww


んで色々忙しいです


すいませんww

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-15 02:01:31

アドレスV125 エンジン壊れてるから何もやる事がないwwww

テーマ:V125


どうですか皆様


休みを有効に使っていますか?


私は


XBOX360が壊れ・・・


パソコン壊れ・・・


アドレスV125壊れ・・・


ズバリ!!やる事が無いwwwwwwwwwww





      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  今のお金にすると60円くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-08-14 01:22:41

アドレスV125 新しいECUを発見w DCP噴射系統專用可程式供油電腦

テーマ:V125

アドレスのコンピューターぽいの発見ww


画像についてる分を翻訳してみましたら




住所、5期鉄の拳、住所、コンピュータプログラムに特化したDCP油噴射システム





DCP噴射系統專用可程式供油電腦


おおぉww(^p^)解らないれすwww



とりあえず 日本語でおKwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


全く解らないけど気になるだけですww


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-08-13 21:57:13

アドレスV125 油漢 取り扱い店様!! 感謝感激 

テーマ:油漢製品 販売受付店

この度、油漢JANコード!!取得し、量販店でも取り扱いいただけるようになりました!

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

取扱店は以下の通りです


沖縄県 ドレスアップ グロウ
福岡県 二輪館 フチワキ
広島県 舟入にりんかん
兵庫県 サイクルワールド 姫路店・神戸本店
      ビーランド
      ドライバースタンド 西宮にりんかん
      バイクセブン 伊丹店
大阪府 レーシングワールド 高槻店
      レーシングワールド 本店
      RSタイチ 阪奈本店・松原店
      ライダーズスタンド 高槻2りんかん
      ドライバースタンド 寝屋川店・生野店・泉中央店・住之江2りんかん
      大東2りんかん
愛知県 しゃぼん玉 本店・名古屋店・一の宮店
      バイクセブン 名古屋店
      ドライバースタンド 緑2りんかん
東京都 ドライバースタンド 一之江2りんかん
      

上記リスト取扱店がお近くにない場合は、量販店様に直接お取り扱いの有無を確認して下さい。


引き続き油漢ONLINE 
http://yukan.shop-pro.jp/ にてネット注文は受け付けております。
お近くの量販店でご購入の場合は、送料などの中間費用がかかりませんが、油漢ONLINEポイントはもらえません。 うまく、使い分けていただけたらと思います♪


それから、先日「LIKE A WIND CUP」にブースも出してきました


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

(私は用事が有るので行けませんでしたがwwスイマセンw)

それでは、皆さん、良いお盆休みを~♪


http://racing.uk-speed.com/





話し変わりますがwww


しかし嫁のXR100モタードパクッタ奴捕まらないな・・・


もし捕まったて成人だったら実名上げて良いんですかね?


ああ捕まえたい!!


拾い物ですがワロタwww↓


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-08-10 23:56:54

アドレスV125 ファンネルに付けた自作ラムエアフィルターモドキww 

テーマ:V125

先日レースに私のアドレスだけがレースに出ました


その日 私は家でダラダラしたましたがwww




なんしかレース前日に思い切り吹き抜けてるヘッドガスケットを入れ替える為に


アドバンスプロさんに初めてお邪魔しまして エンジン

ガスケットSET買いました


色々勉強になる話が聞けまして感謝です



エンジン開けたらやっぱり凄くヘッドガスケットが吹き抜けていました


私はレース出ないんですがwwww 


私の代走も居ましてなんしか気持ちよく走れるレベルにしようと思い!!


超奮発でなんかTT92?とかいうハイグリップ入れました

!!!

今他のメーカーの方のハイグリップが良いらしい(スクーターレース優勝した人とか色々)聞きましたが


ソレがタイヤ屋さんに在庫無いので


とりあえずハイグリップならなんでも良いんじゃ無い?


TT92?(多分)を奢りました


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

んで組み立てるもエンジンが掛からないwwwww


バルタイか?


プラグか?


圧縮計るとスカスカ・・・



その頃夜9時ぐらいwwwwwwwwwww


朝4時にサーキットに向かうので時間無いww


私のアドレスポンコツ杉で明日のレース棄権は申し訳無さ過ぎるwwww


超ダルイですがwwまたばらしてみると良く見るとピストンリングが固着


固着と言うかピストンが変形してピストンリング溝が閉じてる感じでリングがガッツリフィットした感じでした


無理やりリングを外して リングとピストン溝をペーパーで削り


誤魔化し整備ですが ピストンの予備も無ければこの時間に売っていないので 


一応ピストンリングは動くようになりました


この現象何が原因か・・・


凄く詳しい方に教えて頂きました


ヘッドガスケット抜けた状態でブリブリ全開で走ってると


ヘッドから圧が抜けるだけで無く 空気がヘッドに逆に入り 


薄くなりデトネを起こす事が有るそうです


何だか解らないが大変れす(^q^)うぁーwww


まぁなんとか組み立て


2時間レースを走りきったそうです


コケタらしいですがwww エンブレムがゴリゴリになってますた(^q^)おぎゃwww


ということで


しばらくはアドレスお休みですwwww


先日作った似非ラムエアフィルターモドキがですがなかなか悪くない感じです


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


思い出した!!wwww


メットイン捨てる覚悟出来ました!!!


グッバイメットインwww






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-08-07 01:27:45

アドレスV125 ストレートポートヘッド こーいち様SPLヘッド 詳細wwwカメパク乙ww

テーマ:V125

こーいち様が密かに進めていましたヘッド完成www


ストレートBIGバルブSPLヘッド


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
そうです当社が開発した 技術力を駆使したワークスでしか成しえない 高効率のストレートポートを採用www


なんつって嘘ですがwwww


んな事言うメーカーが居たら嫌だなと思いますたww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
吊るしではポートが荒すぎるんで研磨必要だそうです
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

下の画像説明


上のバルブはカメパクのBIGバルブで下がストレートBIGバルブヘッドのバルブwww

猿でも解る大きな違いwww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
V125では有り得ない所に付いてるのがストレートな感じです (説明がめんどくさくなってきたお)
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
スロットルとDCP仮組↓
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww 角度変換アダプターを使用し本組み 

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww





メットインを捨てる漢

技術と行動力のこーいち様のブログ ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/bikefan4712/25543023.html

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011-08-05 01:14:17

殺害予告はサイバーネットポリスにですか??

テーマ:ブログ

先ほどMIXIで殺害予告してるのを発見wwww


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64169512&comment_count=29&comm_id=661578

> NAJAPさん

だから二十代だっての♪
死ね!中年共が!

てか、お仲間のナンバーから住所が判るから一人死亡だね


どうしよう・・・殺される ガタガタブルブル


なんということでしょう・・・

私馬鹿なんでナンバー写真まで晒してしまいましたw



相手の考えられる行動


作業内容


ナンバーから住所特定してぶっ殺す簡単な作業ですwwwwwwwwww


たしか白ナンバーの自動車は2008ぐらいまで陸運局かなんかで特定出来たとか聞きましたが


原付2種多分特定出来ても区までですが不安なんで警察に相談します


知恵をお貸しください


早くしないと


こ~ろ~さ~れ~るぅ~





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-08-02 21:01:36

すいません!読者の方にパソコン詳しい方!WWW

テーマ:ブログ
MASTER HARD DISK ERROR

パソコンに上の字が出て動かなくなりましたW

何々我流で解読しますと…

以下の事が書いていました




マスターヘッドダイスクエロオオア!!
マスターヘッドダイスクエロオオア!!
マスターヘッドダイスクエロオオア!!
とりあえず叫びますWWW


解っています!WWW


大声で叫んでみても多分問題が解決しない事をWWW



なぁに解ってますよW
パソコンが鉄の箱になったって事ですよ

アレでしょ人間で言ったらチョットポックリ逝った感じですね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-08-02 00:32:41

アドレスV125 フェンダー 作成 出来るのだろうか?www

テーマ:V125

(※フロントふぇんだー)


グッファファファファwwwww


俺をイボコロリで倒せると思ったか!!
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ぶちぶちぶちっ!!!


うぎゃぁああああああああああ!!!


なに!?まさか私に物理攻撃でダメージを与えるなんて!!?

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

オラオラオラオラ!!!!!


ぎゃぁああああああ!!!!アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
スッキリ!WW
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww



意味が解らなく不安になってる方 ご安心ください!!

書いてる本人も意味が解らない適当なブログですWWWWWWW


なんしか疲れてるかど頑張って少し進めたけど どうなるのか本人も もうわかんなぁ~いWWW


知恵をくださいいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。