2011-06-26 23:20:29

熱い部品ハケーンwww血沸き肉踊りwwwwwんな感じでメシウマww

テーマ:オモシロファクトリーww

バイク屋で修理中のJOGZRを発見!!


走行不能になっての緊急入院中でした!!


んでww


入ってた部品www



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

何処のメーカーだかwwww


カメレオン○ァクトリー製と書いてますたwww


凄い技術で


走行分解式のトルクカムらしいです


通常分解出来ないはずのトルクカムが


走行中に分解できる


凄い技術ですwww


V125では結構メジャーなこの技術力ですなwww


50でモゲルのは125ではモットモゲルと思いますwww


遠出でモゲたら・・・


コーナーでモゲたら?


色々想像させてくれますwww


こーいちさんが


なんか動きが有りそうですwww


http://blogs.yahoo.co.jp/bikefan4712/24871327.html




ブログは 放置気味ですが


新しい職人と話をして 


新しいなんかが出来る感じの


新しいクリエイテブな感じで動いています





ちなみに


クリエイテブの意味は知らないwwwwwwwwww




つーか!!


嫁のXR100モタードパクッタ奴に不幸が起きますよ~うに!!


みんなー!!


オラに憎悪を分けてくれ!!!!


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

世界一の不幸玉をドタマにブチカマシタイ!!











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-06-21 22:16:29

緊急事態!!XR100モタード盗難されたみないなww乙俺wwwww

テーマ:ブログ

嫁の愛車で有り


この頃


私が目を付けていた!!


XR100モタードが盗難に遭いました!


先を越されましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ぶっちゃけ極上ですw


乗ってません


2000キロぐらい


カスタムは


PC20


キタコ丸秘マフラー


キタコCDI


アルミハンドルバー


ワレンズミニウィンカー


TT92かなんかのハイグリップ


アルミリアショック


大阪市淀川区にて


先日


2011年6月20日0時~6時の間にパクラレましたwww





犯人を見つけたら


金玉捻り出して


竹串に刺して


備長炭でカリカリに焼いて


レモンと塩とゴマ油を振って


ゴミ箱にダンクシュート!!を決めたいです!!



といいますか法律が許すのならば


殺しのライセンスを発行頂けると有り難いですwww


んな気分です

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-06-19 22:20:47

なんでだろ?30手前でガキぽいデザインがたまらなく好きww

テーマ:V125

色々検索中に発見したこいつ等www


こういう無駄デザインが好きぃいいいいいいwwwwww


厨二病をこじらせた私の心にビンビンきますwww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


しかし日本のマフラーって絵に書いたようなマフラーばかり


解かります コストが無理なんすね


上のマフラーみたいに樹脂とマフラーとか多分国内じゃ無理なんだと思います


こういうのが私は欲しいです


普通のじゃ起たないwwwww


んだけでっすww


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-06-15 00:42:01

GS1200ss カスタム 流用 安く馬力を上げたいww 答えと 誰か知恵を貸して下さいww

テーマ:GS1200ss


最高出力 74kW (100ps)/8000rpm
最大トルク 94N・m (9.6kg・m)/6500rpm


コレがアレですw


なんですか


パワーですGS1200ssちゃんのノーマルスペック


んで


キャブを先日GSFと入れ替えて


上GS1200ss純正の32Φ


下GSF1200の純正36Φ


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
  


エアクリを他車種のを流用し吸気口がでかいの


GS1200ss純正


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

GSX1400の社外エアクリ
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

一発勝負の直感でメインジェット合わしww


んでパワーチェックです



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

人間の感覚より 人間て言うか私の感覚ですね


感覚より


データーですよwwww


信憑性が桁違いwww


ダイナモ回しますwwwwwww


皆様セッティングに悩むなら安いダイナモ回したら大体の


見えないベストセッティングって野郎の


姿が見えてきますYOww


見えない奴は倒しにくいですww


文明の利器ってすごいww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


んで結論ww


薄いんですよ


一番上だけバッチリなんですけどww


けど馬力は


ノーマル(多分エンジン出力)

74kW〈100ps〉/8,000rpm


94N・m〈9.6kg・m〉/6,500rpm


私のGS1200ss貧乏改

7600回転(後輪出力108.89PS)



6500回転 マックストルク!!10.45


リミッターを切らずに計ったんでれぶりまくりですがww


馬力トルク共にアップです


この中途半端な所のセッティングは


ニードル交換か  ジェットニードル交換


ニードル位置?


解からんです


賢い人教えてくださいwww




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-14 23:40:24

久しぶりに ネタですww 台湾で有ったパーツです

テーマ:V125


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


頑張れば自作出来るレベルwww


どうですか


光物好きな方


上に純正エンブレムを付ける感じで取り付けだと思います


こんな感じでどうでも良いネタしか出せないのですwww





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-06-09 22:07:02

そうだ!モトちゃん3ヶ月連続掲載の件WW

テーマ:ブログ

そうです!!


範馬バキと範馬勇次郎の親子喧嘩が熱い!!


今日コンビニで立ち読みでワロタwww


バキに背中に大阪で言うモミジ


ビンタ喰らって




アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


かろうじてキープwwww


超やせ我慢wwwwwwwwww


バキおもしろいww


そうですモトチャンプに3ヶ月連続で商品が掲載されましたww


来月はもう少し大きめにデマスww


日々コソコソと動いていますw



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-02 22:57:46

なんか書いてみるww

テーマ:V125

こんばんわ~


難波しかりNAJAPですwwwww


本名言ってんじゃねぇかwwwwwwwwwww


んな感じで


まぁ


なんていうんですか


二輪業界について馬鹿が 語るぐらい問題ナッシンgeww


真面目な話


このまま行けば


国内二輪は普通のバイクしか無くなる気がします


少子化による二輪離れ


少子化だけでは語れないす若年層は二輪に興味を無くしています


車両メーカー各社は頑張って出していますが


食い止めは出来ていません


環境w燃費w安全性w見た目wを考えていますが


私が思うに


少々の危険性を含む


燃費は少々悪くても荒々しく粗暴な物を求めてんじゃ無いの?


と思う訳です


ぶ;つちゃけ原付で30KM走る奴なんか 片田舎のジジイかババァでしょ


法律改正したらええんとちゃうかな?


二段階右折の必要性を感じた事が無い(糞昔のアンダーパワーの法律でしょ)



私が思う限り 違法駐車のバイクより



緑の制服きたジジィ共が!!


すこぶる人生の邪魔です!!


迷惑はてめぇだ!!




この緑の奴を考えた奴は老後の天下り先でも欲しかったのかなww?


こういう売国的な考えの奴はマジで死罪にしょしてほしいでござるwww





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-06-01 22:22:28

申し訳ありません ブログ進行遅くてw 

テーマ:ブログ

ブログの進行の遅さが目立ちます今日この頃


申し訳無いと日々思いたいです


前までは家帰って


酒を飲んで


色々考えて知らべて


思い付いた事を書きなぐるスタンスでした


深く考えなければ何でも書けるんですがww


少し成長しました私!!


情報を今まで垂れ流しでブログを書いてたので


ブログネタいくらでも出て来たのですが


出せる情報 (パクラレ無い奴)


を絞ると


ほとんど出ないwww


本当に自由に適当に書きたい事を書きたいですが


せめて出来上がってから書かないと


こちらが実験していても


やはり本業じゃ無いので


仕事終わって20時ぐらいからの作業です


そりゃー進行も遅いのです


んで実験段階でパクラレテ


こっちより先にパクラレテ製品出されたらマジで笑えないwww


けどやりかねないと思っても仕方ない事件が有ったじゃないですかww


スロットルボディ加工ネタもww


実験段階から


何も隠さず


さらけ出していて


即行パクラレタので


こういう恥を知らない本業で生業としながらwwパクリと詐称を技術力と歌うメーカーがいるので出せない訳です


ズバリ!!wwカメパクでしょうwwww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


やはりウンコと同じで出すの我慢に我慢した方が


やはり 


ぎっ、ぎもじぃぃぃwwww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

と思うのです!!


んで


今まで書き溜めた(排泄物)ブログを整理しようかなと思う訳です


ただカテゴリーとか凄い適当すぎるので


整理したいです




知っている人は知っている 知らない人は知らない 話だと思いますがwwww


油漢製品


問い合わせの受付や販売や取引などして頂いてる 


販売元UKスピード U山さん



このブログとか商品開発モドキってる私ことNAJAPは



中身 別の人ですww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


簡単かつ適当に答えますと


UKスピードは凄くマトモな感じですw


んでこのブログ書いてる奴が適当な方です!!ww


という感じで


UKスピードでブログの事とかで聞いても  


??となる可能性があるのですね


あとね


UKスピードのカートにポイントシステムが組み込まれて


今までの分もさかのぼってポイントが付いてるそうです


ポイント分割引みたいな感じの事だと思うんですねww


多分そんな感じです


ネタを色々探していた時発見した


どうでも良いネタを張りますww


多分カタナの次のモデルを誰かが妄想した物だと思いますww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

こんな似非スクープばっか表紙飾ってるバイク雑誌見た事 有る気がする~wwww




















いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。