2011-05-29 22:18:24

油漢 強化フロントフォークスプリング!! 新部品wwwwwwwwwwww

テーマ:V125

社外フォークに変えられがちな


V125フロントフォークですが


ダブルでオイルダンパーなんすよ!!


ショボイ原付はグリスダンパーwww


片方オイルダンパーなんかも有りますww


V125なんしか出来る気がする


やれば出来る子なんすwwwwwwwwwwwww



といえどもノーマルではハードに走るとヤワイんすね


けど社外はメンテナンスが出来ないぽなんで


コスパを考えると純正強化をしてメンテしてる方が安い気がします


社外で原産地チャイナのゴムは


使ったら解かると思いますが


国産ゴムの比では無いぐらい劣化(土に還ろうとしますww)


つーことです


純正互換でメンテ出来る強化スプリングを出しますたww

K7から後で使えます


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ついでですが強化だけでは無くついでにインナーパイプ内面と擦れ合うスプリング外周にバフ加工を施しました


作動フリクションを低減しています!!


国内メーカーの強化スプリングは出来たまま出してますがw


UKの手作業でバフ掛けしました


少しの手間ですが フィーリングはそこに出ます


量産じゃない物を感じてくださいw


モニター様インプレ↓

http://ameblo.jp/gomagomabike/entry-10901554508.html


販売元 UK スピード  ↓


http://yukan.shop-pro.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-27 00:45:02

油漢 討ち入りじゃあああwwwwwwwwwwww旗でけたww

テーマ:ブログ



なんかでけたwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

旗が出来ましたwww


やっと コレで戦が出来る!!www


俄然やる気出てきたwwwww







アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww




イベント等で活躍を期待していますww







そうです油漢の問題点 お店に出す服が無いwww


そうなんですパッケージが無いんですww


パッケージの問題点でした


ブリスター(プラスチックのパッケージ)を手に入れたので


後は台紙屋を探しております




後 強化フロントフォークスプリングはじめました


んー説明は長いんで後日www
















AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-05-21 16:07:06

アドレスV125 小ネタ カスタム 投下 BIGでもノーマルでも 効果有るんじゃない?

テーマ:V125

スロットルの軸を薄くする加工!!



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

全ペイ時はこんな感じのアレですがwww

結構幅有るんですよ スロットルの開口面積からすると なんパーセントでしょうか?知らんけど邪魔すんなよって事ですww

↓全開時はこんな感じになりますよねww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

スロットルという円の中に真横に向いても 結構邪魔だし乱流がおきていそうですね


この木偶の棒を少しスリムに薄くし


ナイフエッジ加工にすることで


全開時の吸入空気量増大と乱流を防ぎ宇宙のコスモを肌で感じで俺はやったぞ感を味わえる訳ですww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

↓漢はネジごと削るwww

ネジなんて回ればいいんだYOwww

締め込んだ状態で加工します


組み立て時はネジロックを塗ります

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


コレならノーマルスロットルでも出来る加工で無いですか?


ちょっとした加工ですが

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-05-20 00:07:54

アドレスV125 ウエストバルブ  プロトですww

テーマ:V125



本業の運送が過酷で悲鳴を上げていますがwwww


一応動いてはいます


アレコレやってますので


進行は少し遅いっですww


サーセンwwww



ウエストバルブです


バルブ底フラットで行く予定だったんすが


試したらバルブシートの当たりが悪いので 


フラットはやめようかなと思っています


ウエスト加工だけの方がいいかも?


なんしかそのバルブですwwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww



コレ東京の方で お店に置いて有ったらしいですww


情報と画像提供アリガトウ御座います  


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


スワールエアクリwww


見かけたら買って下さいww



秘密の例のネタ エンジン始動しましたよwww



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-05-17 00:37:50

連れのV125盗難の件

テーマ:V125

前の事件なんですがなんしか犯人捕まり


損害請求出来そうみたいです


あと


沖縄でアドレスV125盗難が頻発してるそうなので沖縄の方注意してください



あと人のバイク捕る奴は親戚一同纏めて大きいミキサーに落ちてミンチになって氏ねと思うぐらい憎いですw


ボウズ憎けりゃの乗りですがww


私怨が含まれてますが


何故ご立腹かといいますとww


先日連れの バイク屋オープンの為に集めていたバイク4台がマトメテ盗まれて


色々有って犯人見つかりましたが


犯人業者ですわ  バイク回収業


管理会社に撤去を命じられ撤去したとの言い分!!


んで勝手にバイクやに売ってやがったwww


盗難届け出してたんで


そこから足が付いたんですが


ケー察呼んで取調べして貰ったんですが


コレでグレーゾーンで犯罪になんないだって!?


勝手に人のバイクを人の敷地(マンション)から持ち出し

所有者の許可も無く転売 


連絡無しで!??ですよ!!


100パー泥棒じゃん


こんな簡単な商売有りなんか?


けどk-察さんは犯罪手前だけど犯罪では無いと言っていました


被疑者の会社のバイク回収以外の仕事がバイクの貿易・・・


被疑者住所 不定www(探してるって言ってたw)



まんまやんwww


ソレやんww


もうね・・・


バイク盗難はk-察は何も出来ないみたいですわ


という事です


業者が怪しいですな 


まともな業者もいると思いますが


なっとくいかない変な法律ですな


酒飲んでねます











いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-05-15 22:36:10

この頃の進展状況とか なんかそんな感じです

テーマ:V125

そうです


ブログサボってんじゃないです!!


XBOX360のFPSにハマッテるだけではありませんww


V125強化フロントフォークスプリングやっとこさ入荷しました


モニターの件


お待たせしまくりました大変申し訳ないです


わかけさん TMファクトリーさん 


お送りいたしますので


わかけさんめーるにもう一度メール下さい


今月もモトちゃん載りましたYO!!


二ヶ月連続で掲載ありがたいですハイw


あと例の凄いのが出来かけてるますが  言いたくて仕方ないww


あっ今日オービスが光りましたww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


単車だしw気のせいだと思いますっうえっwww


春の国民イジメ週間なので皆様気を付けてwwwww


今月のモットーは


安全の為に


見通しの良い道路は


気をつけようWWW



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-05-09 01:48:44

ああ アドレスV125 最高速 140KM までの道なんだなwwwww

テーマ:V125

先日 


危うく死に掛けましたwwwwwwwwwww


最高速チャレンジのセッテング~で


114キロ付近で


タイヤバースト!!


スローな瞬間の中



走馬灯のように今までの事を思い返しました



やべぇ


アドレスでバカチャレンジで死ぬのカコ悪いwwww


あっ!!つーか思い出した!!!


俺はパクラレタww


なんしか


ぜってぇゆるさねぇカメパクwwww


たいやウニウニしながらなんとか減速



出たwwコレwwカメパクの陰謀wwwwwwwwwwwwwwwwwww


あの野郎wタイヤに細工しやがったなwwwwwwwwwああああああああああああぁ!?



被害妄想ぶりを発揮しましたがww




実はタイヤじゃなくてバルブが切れましたwww



んんで



ついでなんで


タイヤ交換します


最高速のキモ


タイヤ外形です


タイヤが外形がデカクなればパワー有れば最高速が上がる訳デス


んで考えうるデカイタイヤをぶち込みましたwwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

デカイでしょwwww


かなりファットで


クールwww


外形もでかくなり


最高速が出るんすよ



予定ではwwwww






実際45キロしか出ませんでした



だってクランクケースに超擦れてます


擦れるって言うレベルじゃね~ぞww


ガッツリ!!クランクケースにグリップしてますwww



フロントフェンダーまだ土台作りですが


結構切った削ったで色々加工して


まだまだですww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-05-08 02:02:58

パソコン不調で 消えまくりで萎えるww

テーマ:V125

だめだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


パソコン糞で


全部消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もう


萎えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





一度書いたのもう一度書くの



なんやろw



異常にダルいし



なんか冷静になってる分




もう一度かきますww


はーんwパソコン買ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰かwwwwwwwwwwwwwwwwwww




自分のキモサを実感wwwwwww


結構良いの書いてたんすw



その意気込みを感じで下さいwww


画像だけUPww


といいますかもう一度書きますがww


書き殴りますwww


カメパクと比べるとイケテルパッケージwwwwwwwwwww


流石ディトナ様ww


パクリで商売してるゴミとは雲泥の差ww


そしてゴミ カメパクより安いww


後 二種類の角度での差


デイトナの圧勝ですwwwwwwww


ゴミの出る幕なすw




アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

↓デイトナさん
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
センタースプリング↓


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

↓ノーマル
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ベルト落ち込みの部分の改善でベルトの負担を減らし


変速しやすい形状で最高速アップしやすいらしいですww

次はキタコのベルトです


ちょい長のケブラーじゃ無いベルトです



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

強化は伸びないから切れるのです


レースしてるんじゃないんだからwwwwwwwwww


最高速狙うにはピッタリなので買いました



目の付け所がキタコですww


パクリに特化したゴミとはえらい違いどすwwwwwwwwwwww




明日ぐらいにまた書き直す予定ですw




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-05-03 23:27:09

皆様お元気ですか?w V125でのカスタムでのお話し

テーマ:V125

カスタムって



やはりパワーっすよね



もっと


もっと



やり始めると



もう止まらない




次の凄いパーツ言いたくて仕方ないwwww


ムズムズするww





話変えますが


キタコからV125用のちょい長ベルトが出ましたよ 


買いましたので


140チャレンジの為に


デイトナのフィスクドドリブンと共に買いましたwww


後秘密のウフフwwを取り付けてみたいです


ぁああ楽しみぃwww


こーいちさんブログ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/bikefan4712/MYBLOG/yblog.html







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-05-02 05:26:50

やばいwwwこいつはやばい  凄いです 画像無し 情報無し

テーマ:V125

こーいちさんとコソコソとムフフしてる 


V125の新時代の幕開けじゃwwwwwwww部品


その画像見ましたが


激熱!!!!


カメにパクラレルの嫌だから


ちゃんと出来るまで出しませんがwww


まぁヤバイwww



ちょっww


オィwwカメ見てるか?www



今までに無くもっとフルボッコにしてやんよwww


  ∧_∧    .・,'∧_∧;,.     ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。