1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-04-30 23:20:43

ハードデスクがヤバイwww なんか3回に一回ハードデスクが・・・みたいな感じでフリーズw

テーマ:V125

オンボロ ビッグマックパソコンだっけ?


なんしかソフマップで昔買った6年前ぐらいのですが


もう限界ぽwwww


フリーズ率がヤバイwww


つーかもっとヤバイV125パーツ出来ますよwwwwwwww


油漢の 


メーカーのケツを蹴り上げるというモットーを超える


糞カメパクの金的を蹴り上げタマを捻り潰す!!


パクリメーカー強制去勢部品ですww




糞カメパクのタマ金をw


引き千切る感じのをw


全面的にやってやろうじゃないのwww



ひさかたぶりに熱いのが出そうですwww




しかし・・・



いつになったら不毛な争いが終わるのでしょうか・・・





パクリ糞メーカーが消えるまでこのスタンス


このノリで






何も足さない


何も引かない


ウイスキーみたいな感じで



解っています


こんな事をしても油漢のイメージアップに貢献できません


けど許せないモンドキドキ


私は相当しつこいですww
























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-27 23:19:10

コレからの新製品についての考えですww

テーマ:V125

そうですww


進歩なくして


新製品なんぞ出来ない訳ですよ


何が進歩か・・・


なんしかねwww


開発段階で全て言ったらパクラレルのは当たり前らしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



言われてみたらそうですねwwwwwwww


剥き出しで吐き出す感じが好きなんで


これぞロックですがwwwww


まぁ


なんつーんすか


毎回パクリされたらww


PTSDにかかっちゃう感じがしますww



パクラレそうなネタは出来た後か ぐらいに言った方が良いかもしれないですwwwwwwwwww


なんでこんなメンドイ事になるのか?


ソレは


やはり


技術力を歌いながら


ネタパクリと海外の商品に自社ロゴとかしか商売出来無いゴミがこの世に存在するからかもしれませんww


つーかカメパク対策ですwwwwwwww


コイツがゴミだから 自粛せざるおえない訳ですww


まぁゴミにゴミって言っても廃棄物鼓膜には響かないかもしれませんがwwwww


まー今回の商品化出来たらヤバイですよwww


私は度肝抜かれましたwww


言いませんがww


かなり熱いですwwwwwwww











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-24 23:36:15

一ヶ月半ぐらいで 3誌 掲載達成イwwwwwwww

テーマ:雑誌掲載


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
関西だけですが


グーバイクでストリートスナップ?的奴に掲載され


若干の宣伝乙ww


しておきました


今月号に出ています


UKスピードは結構毎月掲載しています


こーいちさんがかなり良い物を発見してましたww




今は秘密ですが


ローラーロッカーでは無く


根本の今までに無いパワーアップするキモのパーツですww


こーいちさんに注目ですwww


糞メーカー カメパクにもう一撃食らわせれたら


本望ですww


とりあえずパクリメーカー首洗ってまっとけやwww


やられた以上は絶対に返すからww


何が技術力だ 


へそで茶沸かすレベルww


口ばっか達者な泥棒が


結局何してるか!ww


またまた明るみでますww


約束通り 暴露しまくりしていきますww











AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-04-19 00:19:22

ハイギヤ アドレスV125 準備は進んでいますww140オバーwwの道

テーマ:V125 最高速 140KM・・・

そうだwwアレだww140出さなきゃなんねーんですw


アドレスで140オバーしなければならないww


そのために


まずハイギヤとマフラーをブログで譲って下さいとお願いした所


譲って頂けたので


ありがとう御座います 


できる限り頑張ってから土下座しますww


準備が進んでいますwww


ハイギヤ組み込みww


とりあえず資料です


武川さんのハイギヤ たしか12パーセントハイギヤだとかなんとか聞きましたww


最高速のキモです
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

んで駆動系のカバーとクラッチ外すと




アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

こんな感じのが入ってます


んでオイル抜く為に一番飛び出た所に付いてるボルト外します


んでからネジ外します




アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

こんな純正ギヤ入ってます サークリップでスプラインにギヤが固定されてます 外して


逆手順でハイギヤ付けます



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

肉抜きされててなんだかミニ四区を思い出したwww


こんなギヤついてましたよねww


んで組み立て終了で 蓋してオイル入れて完了です


んで同時に譲ってもらったマフラーですww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ステンレスでカコイイwww 今付いてるの鉄に黒塗装ですからなんだかいいですww


んでちょっと眺めてて気になった点を修正


ココなんす


エンジンとつながるフランジから見た画像


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

パイプがちょっとハミデントしてますたw


解らんけど多分削った方が抵抗無く流れる気が栓でもないので

ww

バリバリっとリューターで加工w 


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

俄然140KM出そうwwww


という感じで進展中です

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-04-18 23:03:50

夏に向けて GS1200ss 貧乏カスタムww 金掛けずに手間かけるぅww

テーマ:GS1200ss

前から少しずつカスタムしてきたGS1200ss貧乏カスタム

↓GS1200ssノーマルエアクリ
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
社外のGSX1400エアクリ
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


GS1200ssにGSX1400のエアクリ(社外)を付けて吸気口を広げ 


なおかつGS1200ssのCVK32キャブを投げ捨ててww


GSF1200純正のBST36キャブをぶち込みww



上CVK32 下BST36
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww



エアクリはGS1200ssのノーマルエアクリBOX使いながらGSF1200のマニと加工しエアクリダクトを


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

目分量でガリガリ削りwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

GS1200ssのインポ野郎イグナイターを 引きちぎり!!


GSX R1100の野獣イグナイターをくっ付ける作戦で


痛恨の糞ミスをしでかしますたwww


GS1200ssイグナイター外して 取り替えようと押し込むも全然入らないww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

よく見ると


GS1200ssイグナイターとGSX R1100イグナイターをくっ付ける 意味不明な配線が出来ましたww


メスカプラとオスカプラー間違えたwww


今キャブが付いて エンジン掛かった状態です


明らかにキャブだけで セッティング出てない状態でもパワフルですwww


んだけです




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-18 22:34:26

油漢 V125強化スタッドボルト出来たww  喧嘩上等!!他社比較www

テーマ:V125
この頃シンクロしまくりのビンビン感じますwwこーいちさんモニターインプレww

V125ローラーロッカーアーム化進行中の こーいちさんブログ↓

こーいちさんインプレ↓

今日ボルト達が届きましたので早速取り付けました。

取り付けたサンプルエンジンはK5です。
比較用のエンジンもK5のノーマルです。
サービスマニュアルの規定トルクで作業を行っています。

長さ、取り付け、収まり

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
(取り付け画像 ついでにローラーロッカーアーム画像ww)
特に問題ありませんでした。
ノーマルと比較しても、収まりにおかしな点はありません。


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


ボルト単体で比較したのはノーマル・油漢・そしてわれらがC社です(笑)

C社がメタボ過ぎてコーラ吹きました。
油漢44g<ノーマル52g<<<C社76g
って、重すぎ。

1本でノーマル比+24gって・・・
4本集まったら96g重くなります。
32g軽くなる油漢と比較すると、いきなり128gのビハインド。
形状も、明らかに手抜き、というか、ただの長ボルトやん。


C社がメタボなら、油漢のスタッドボルトは細マッチョな感じですね。
ノーマルよりもしなやかですが、かといって取り付けて見て剛性感に欠ける様な感じはありません。
強化だからといってガッチガチである必要はないし、
むしろ、素材の強化はありがたいです。
ダブルナットでの作業はどうしてもねじ山に負担をかけてしまいますので、
焼入れ済みのクロモリ鋼なら、安心して作業する事ができます。

このためにエンジンばらす人は少ないかもしれませんが、
やる気なら定番メニューのボアアップのついでに交換できます。
うーん、これが発売されたら、C社涙目っすね。

では、写真も添付しておきますので、参考にしてください。
よろしくお願いします。


ありがとう御座いますこーいちさんww

C社 涙目所か 血便もんですねwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

私は雑誌に載ろうが何になろうが上等ですww

大人しくはなんねーww
カメパクてめぇが仕掛けてんだから仕方ナイヨネwww

という事で強化スタッドボルト始めましたww
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-18 21:49:44

アドレスV125 フロントフェンダー フジさんSPL 勉強なりますw

テーマ:V125



いつもコメントお世話になってますww


フジさんが 


コレから作る予定のFRPフェンダーの為の


ノウハウを教えて下さりました


ありがたいです



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
ヤバイぐらいかっこい いおwwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

なんつーんすか 照りが凄いwwテラテラしてます


しっかし俺のV125は中途半端ですわww


テッチンホイルに純正より細いサイズの 耐磨耗 商業車的タイヤがリアに入っていますww








本題忘れてたwww


フェンダーっす!!



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

フェンダーの形状によって干渉する可能性がある所があるようです



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

下は油漢開発中のフェンダー土台です


イメージでは 純正スタビの下に来るような形状で 下の奴はまだ仮付けです

コレベースで ダクトの一つは付けたいと思ってwwいますw


難しい問題は FRP一枚抜きの制限でダクト無理じゃね?という部分ですww


型からスポッと抜ける形状で なんかこうカッコイイ感じの考えたいです


といいますか なんか案が有ったら デッサンとかくださいww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

だけどコレ↓FRP屋さんで量産して頂きましたが これもねかなり難しい形状だと思います 


下手したら 型から抜けなくなる形状なんですww


ダクトの返りが メス型に引っかかるか掛からないかのギリギリだと思いますww


あとFRPで難しいのがエッジ(カド)部分らしいですが 


そんな事は何も考えずデザインしたのでwww


エッジ立てまくりですww


素人考えの無理を聞いて頂ましてありがとうございます






アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww



フェンダーをFRPで作るとなるとシンプル形状で一枚抜きが現実てきかな?と考えてます


モナカみたいなメス型で 分割の型で作れば 複雑な形状も可能になると思いますが 高くなるんで


けどね ダクト付けたいですwwww







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-04-13 23:41:22

犯人タイーホwwwwwwwツレのV125盗難事件 解決www

テーマ:ブログ


上のバカ共が逮捕されましたwwww

結構前に盗まれて

能勢の方で発見されてた事件なんです

http://ameblo.jp/xtremer777/entry-10600076090.html

この車両の犯人が逮捕wwww

ザマァwww

二輪業界で蛆虫と有名なww
人のネタパクル カメパクも

人のバイクパクル ガキも


にっ 人間としての常識とモラルが無い かっ 家畜なんだなww おにぎりがwww

因果応報ですわww

ケツ毛全部ムシリ捕る準備は万全ですww

迷惑かけたらその分以上は返ってきますよwwww

アンプですよ 忘れ無い限り痛み苦しみは倍増します 
憎悪って奴は性質が悪いww


車両乗り換え分 名義変更代 無くなった備品 部品の取り付け工賃 無かった時の移動費 鍵ごといかれたので 鍵交換費(マンションと事務所)一番デカイのは治安の不安で引越しした引越しの費用 後迷惑料 

ああ恐ろしいww

※ 憎悪とは(調べましたww)
他人やその人の言動・態度が、自分にとって不快であるだけのみならず、自分の人格や尊厳を傷つけるものとして許しがたく、そうした行動が既に取り消しがたいものであれば、その他人の存在そのものに対しても激しく憤りを感じ、なんらかの報復を試みたいと考えること、あるいはそうした感情。場合によっては、違法であることはもとより、傷害行為といわれようと復讐したいと思うような憎しみを持つ。

深い良い話wwwwwwwww



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-04-10 01:05:12

ヤフオクでの出品取引再開 ワタスがww 

テーマ:ブログ

今までUKスピードさんにマル投げしていましたが


手が回らない状態になって来ましたww


ありがたいですw


オークションの方も活発にして行きたいです


前と同じですが


日本語拙いNAJAPが接客応答ですww


カートも有りますが


ヤフオクも人気なんでガンガンやって行きたいです


ツーか140KMチャレンジは準備中wwです


140出なければ 土下座 と 1万 募金です!!


構想と妄想で股間膨らましていますw


パワーも必要 


駆動系煮詰める必要 


タイヤ外径 


ハイギヤ


空気抵抗


ラムエア的物とかw


NOSとかwww





今一番考えてる構想としまして








裸 ボウズ 土下座 で一万円募金ですwwwww








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-04-10 00:29:42

PCX BIG スロットル ビッグ スロットル アイドリングしませんwwってwww

テーマ:ブログ

カメパクざまぁwwwwwwwwwwwwwww


ご飯がオイシスwwwwwwwwwwww


劣化コピーの派生の哀れな終末wwwwwww


http://www.wakataku.com/2011/02/big_24.html


俺のリンクが張ってたから こっちも貼ってんも問題ないでしょうww


残念無念PCXの劣化派生コピーのBIGスロットルは


メーカーが調整してると言っていながら


アイドリングしない訳で


結局


調整する技術力は無いのですか?ww


ワークスでしか成しえない技術力wwぷっww


ネタか?


残念なゴミを生産中ww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。