1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-03-31 00:36:53

アドレスV125 ローラーロッカーアーム SPLヘッド こーいちさんファクトリーww

テーマ:V125

惚れますた こーいちさんwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
こーいちさんSPLヘッドwwwww

こーいちさんファクトリーwwwっすww

イケイケですなwww

ほぼ出来てるじゃないですか

まんまじゃないですかww

先に出来ちゃってますww

カメパクm9(^Д^)ぷぎゃーwwwwwwww

(勝手に画像借りてすいませんw)
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
こーいちさんブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/bikefan4712/23271118.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-29 21:51:19

PCX ビッグスロットル BIGスロットル アイドリング不良連発www

テーマ:ブログ

流石 人のネタパクル技術力ww


カメパク乙wwwwww


派手にPCXでもやらかしてますなww


此処のブログに来てるURL見てると(アメブロ何処から流れてきたか見れるんすよw) 


PCX乗りの方のブログに繋がって BIGスロットルのアイドリング不良で参考URLみたいに貼られていましたww


なんしかPCX乗りの皆様ww 私はアドレスV125しかやってませんが手直し方法ぐらいならお教えできるかもです


ご挨拶遅れました私NAJAPと申しますww


アドレスV125はスロットル高いのしか無かったから

個人規模で色々考え皆さんアドレス仲間の協力のもと試行錯誤しノーマル加工ネタのアドレスV125のBIGスロットル作ったら!!

カメパクに速攻パクラレタ経緯がありカメパクが嫌いのレベルを超えた超アンチ野郎ですww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
こんな感じですwwww


なんしか精度が悪いとエアー噛みます


んでアイドリング高かったり 補正効く車種なら(アイドリング上下したり)します


簡単に言ったら横漏れっすwww


余り酷すぎなら直らないと思いますが


まずバタフライが全閉になるようにしてください


まずバタフライセンター出てるか確認ください ↓のやり方で


蛍光灯でもかまいません まず光をスロットルに通すと バタフライとボディの間で光が漏れる所と漏れない所が有ると思います 


右だけ隙間があるなら バタフライをネジ軽く緩めて 何回か開ける閉じるを繰り返して センターに来るようにします


マダラに光が漏れてるのならば 光って無い所に(光ってない所は当たっている所です) マジックで 印を付けて バタフライを外し マジック付いてる所を耐水ペーパーで少しずつ研磨して 全体的に当たるように調整すれば直るかもしれません

(私が出してるスロットルのバタフライはステンで硬いので真鍮のバタフライの加工はした事ありませんが真鍮柔らかいと思いますので慎重に作業しないとやばそうです)


モウ一個方法は 試して無いですが直る可能性 タンクシーラー等をシンナーで薄めて隙間を埋める ごまかしですが せっかく買ったスロットルボディ捨てる前に試したらいいかもしれません


つーか 買う前なら止めといた方がいいかもですww








追伸 w見てねww


http://ameblo.jp/xtremer777/entry-11451069200.html






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-03-29 21:17:15

しかし俺は凄いww

テーマ:ブログ

パソコン所有して 8年ぐらい経つんですがww


昨日いきなりカタカナでしか入力出来ないようになり(ローマ字入力が出来なくなり)


さんざんパソコンと格闘した結果


ハードディスクが壊れた まさかCPU ウィルスかも・・・


色々考え 試し


どーにもなんないのでふてねしましたwwww


んで今日ググッたら ALT+カタカナひらがなボタン同時押しで直ると書いてて


直ったwww


難しいですパソコンww


いち早く こーいちさんのヘッドが出来上がりかけですww


アドレスV125 ローラーロッカアーム化 実験


http://blogs.yahoo.co.jp/bikefan4712/MYBLOG/yblog.html


凄いwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-28 03:13:23

思い出したwww

テーマ:ブログ

今日ダラダラバイクパーツ屋巡りで南海で グーバイクの関西の奴の撮影が偶然あって


なんか撮影されたのでwwww


うまく行けば


4月に


モトチャンプ


カスタムスクーター


グーバイク


3誌で載るかもwwww


グーバイクは前からUKスピードだしてますがww


グーバイクの撮影のコメントで宣伝乙しておきましたが


採用されるかどうかwww


今までカススク125 で2回出てるんすけど


名前が 

XBOX360のアカウント名を使用してましたのでwwww


若干本名で出るかもしれない危険性とww


顔出しはなんだか嫌なんですが


でてしまう気がせんでもないです


まぁいいかww


個人集合体がどこまでメーカーみたいな事が出来るかww


メーカーのケツを蹴ったり出切るか


ワルノリで来ましたが このままで行けるのか


これも前代未聞のチャレンジなんじゃないっすかwwww



此処まで来れたのは皆様が神輿を担いで頂けたからだと感じています


お祭りですww


あと私の怒りです


技術力自慢の人のネタパクリのキメェ擬態爬虫類メーカーwwwは許さないという熱意www


飽き性 ダルガリの私の心に 火を付けた糞メーカー(ゴミファクトリー)にも感謝です


一秒でも早く消滅してくださいww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


無駄無駄無駄無駄ァ!!



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

インチキ 大げさ 紛らわしい 


公共広告機構じゃねww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-28 01:39:51

色々チャレンジww やはりオトコって奴は駄目な方につきすすむんすよww

テーマ:V125 最高速 140KM・・・



最高速チャレンジなんすが


暇つぶしとアイデア練るため


バイク7伊丹に車検通したばかりのGS1200ssで行きました


んで


デイトナのドリブンフェイスを眺めていました


最高速狙うならば やはりここは入れなければならないのか


話によると落としこめるので 最高速が上がるそうなんですねww

DAYTONA[デイトナ]:フラットドリブンフェイス TYPE2/アドレスV125・アドレスV...
¥6,300
楽天

んで


高いのであきらめてww


で近くにぶら下がってた 2900円ぐらいのこれwwwwwwwww


危険な匂いがする感じですww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

KOSOのフェイスwww


裏をごらん下さいww



↑KOSO ↓キタコ
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

キタコと比べると結構小さいです

あと限界まで引っ張ると ノコギリ状の所に載りそうですwwwwwwwwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

結構外形が違います



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
115mm
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
108mm

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
150g
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
133g 鍛造らしいですww


ベルト当たり面


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
107mm wwwwwwwwwwwww

何を意味すると思いますかww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
107mmだとヤベェww神自虐パーツすかwwww コレはアドレスV125駆動系 終了臭いですww


理論上やばいwww気がせんでもないですが


漢でいる為には実験www


人体実験ですよwww


んで105キロぐらいサーキットで出してきまして(命がけですww


天羽セロニアス時貞君が


見えそうな感じですw


向こう側が見えそうですww


んで当たり見ましたww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

マジで危ないくないですかぁwwww


気持ちベルトの側面が綺麗にそぎ落とされてるww


速攻キタコ戻しました


多分ノーマルプーリー用なんすよね?



ヘッドで妄想してみようwww


大量にバルブを用意しますww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


一秒持たないであろうBIGバルブアドレスV125ww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

もう当たってるww

なんしかバルブでよからぬ事を考えたりしてますよww



エアクリが展示用に塗装出してたのが上がりました



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


塗装するとかなり良い感じの高級感ww


黒光りたまらんすwww






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-03-27 01:44:22

油漢 カスタムスクーター誌 モトチャンプ誌 掲載決定とからしいww

テーマ:雑誌掲載

モーターサイクルショウで素振りしましたがww


4月ぐらいの奴にのるようぬはなしで


2誌にイケルらしいですカススクとモトチャン


過酷な本業と私生活ww


多分9月ぐらいにパパなります


今日エコー見て男の可能性が高いとききますたww


あと本日誕生日でした


29歳・・・


解らないけどそこ等の奴より脳みそ若い気がしますwwww


シワが少ない脳みそが売りですwwwwwww


明日コメントに返事します 


なんしか疲れた寝ますww



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-03-23 22:10:14

アドレスV125 最高速 140Kmへの道 準備運動です

テーマ:V125 最高速 140KM・・・

やるとなればやるしかない


けど


なんしか練らないと出来ない気がします


現状 ベルトへタッタ私のアドレスでは110~ちょいの現状です


コレはキタコメーターでの話しで


ノーマルメーターは誤差が有ります


ノーマルで120出たとかwww有りますが


メーターの誤差ですww


安全性的考えなのかかなりハッピーな設定です


個体差もあるそうです


ノーマルメーターデーターは余り信ぴょう性無いです


ww



だからあえてノーマルよりシビアなキタコデジタルでの計測です(ノーマルメーターより速度低出ますが正確に出ます)




パワー的には余裕が有ると思います


現実的に9200回転×ハイギヤで抵抗無しで何キロ出るかが問題です


武川さんのハイギヤ18パーセントアップです


低脳な私の計算で考えました


ハイギヤ無しで120出る状態で


ハイギヤ入れると


風や走行その他抵抗無しで140出るんじゃ無いだろうか?


この数値が無理ならば


無駄あがきですwwww


計算が苦手ですが有ってますか?


今回のお題はチャレンジっすww


後空気抵抗の問題


コレは案が有ります


モァパワー的な考えは2点有ります


私の体重問題は


K島さん UK代表 


私より確実に空気抵抗とウエィトは減りますwww


ココで体張って下さいww



駆動系はここ一発ぐらいならとの案が有りますww


気になる素材


Drプーリーのローラーなんですが


プラシーボじゃ無く良いの?





あとww



FRP形成 一から作るシリーズ


駆動系所の奴


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

やはりゲルコートしてないからかww


繊維がハミデントしてまいたww


だからパテ盛りで誤魔化しますwwww


ココから水研ぎしてリカバリーしますwww


試し企画ですwwwww


チャレンジ!!



ミスてナンボですwww



んなもん一回目から出来てたらww


FRP屋無くなるっちゅーねんwwww


という企画ですwww


FRPが出来ると思いどうりに変な物が作れると考えています


変なモンていいますか 妄想を具現化というんですか?


アイデアを簡単に試せる素材な気がします


後 体に凄く悪そうですww












いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-03-21 01:42:09

新しい企画です V125で140キロ出すから・・・

テーマ:V125 最高速 140KM・・・

何も出来ないので何もしないのは違うとおもいます


一応やっていますが震災の協力


なんだろう


なんか


芸能人がやってる詐欺みたいで嫌なんです


とりあえず日本ユニセ○はユニセフと関係ないらしいので


日本ユニセ○には入れたらアカンらしいです


アグネ○みたいに鶴折って 豪邸から心配してますとか無いでしょう


被災地に一番居るのは物資ですが


何が居るか解らないし


金が有れば必要な物に変えて送ってくれると思います


自分で出来る事はしていますが


もっと出来るかも知れないので


だから協力お願いしたいです


俺 161ccV125で時速140キロ目指すから


キタコメーターで140キロ出たら


見てる人で被災してない方


即 1000円以上持って近所のコンビニの募金箱に任意で入れて欲しいです!!


ダッシュで入れてきて欲しいです!!


別の方法での募金でも良いです


けど変な所に募金して気持ち踏みにじられるって最悪じゃないですか


確実に届く所から募金お願いしたいです


私今まで興味が無い最高速チャレンジします


モチロンサーキットですがw


メーターしか写せません


だって臭い飯は食いたくないです


サーキットですけど


んで


出来る方ノウハウをお教え下さい


140キロ出なかったら


1万追加で募金します(証拠も残します)


土下座でもなんでもします


ただ募金呼びかけるてのは何もしてない気がします


なんつーか俺は偽善者は嫌いです


私は単なるカスです


ただ阪神大震災とき中1だった頃


震災翌日神戸に親類を助けに行き


日本中より集められた物資と人によって助けられたと思います


借り返す時なんじゃないですか


バカなりになんかします!!








いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2011-03-20 21:57:50

油漢 高効率エアクリ スワールBOX 量産品 とネタwwwww

テーマ:V125

油漢 高効率エアクリ スワールBOX
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

量産化しましたwwww


出来た奴を洗浄し(結構FRP繊維と粉が付いてるので)


乾かし 検品し 発送し


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
↓何だか解らんけど凄いwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

実はついでに 在る情報媒体 2社に送りますたwwww


なんツーのww 


売名乙ww 違うかww


セルアウト的感じですww


宣伝乙的な感じの奴ですww


なんしかショーは肩透かし食らったんですが


前に進まなきゃいけない訳ですよ


歴史も無い 従業員居ない だから何も怖く無いwwwww


余り考えず突っ走りますww



んで 


FRPの 油漢 高効率エアクリ スワールBOX は私デザインでプロ製作の品です




一回自作でFRPゼロから全部作れるんじゃねーかな?とFRP触った事無い私が


FRPゼロから 説明書余り読まず ググラず 直感だけで実験しましたwww





1 油ネンドを用意します


2 嫌いな爬虫類を作りますw



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


3 鉄拳を喰らわせますww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

4 駆動系の吸気カバーの上に盛り デザインし シリコンスプレー振ります


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

5 FRP繊維を素手で盛りまくったら 硬化剤で手が硬化しはじめましたww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


6 袖口からFRP繊維が入ってきて 痒くなり掻きまくりで手首が荒れましたw


7 まだ出来てませんww



後から知ったんですが ゲルコートって奴使ってないじゃん俺wwwオワタww


解らんけどOKすか?


何事も実験ですwwwwwww


次 こーいちさんとかぶっちゃいましたがw前から言ってるネタをヘッドが手に入ったので試しに昨日フィッティングしましたww良い感じにシンクロしてます


こーいちさん頑張って下さいお願いしますです 


ムカつくアン畜生のヘッドより先につくっちゃおうシリーズww

http://blogs.yahoo.co.jp/bikefan4712/MYBLOG/yblog.html


あえてアレのHPの奴と同じ角度でUPしましたwwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww





後こんな雑誌を見せて貰いましたww


タイワン語解らないけど面白いです


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-18 00:11:03

TMさん製 油漢アーマー!!wwイベントで着る予定だったのにw

テーマ:ブログ

TMさんから届きました!!


残念ながら中止になってしまったのですが モーターサイクルショウの協賛で


TM-FACTORYさん作ってくれました一品!!


なかなかのパンチが効いた感じでww


背中から油漢の意気込みが滲み出てますwwwww


コレでモーターサイクルショウに乗り込む予定でした






アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
↓wwwwwwwwwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

油漢の戦闘服ですなww


油漢アーマーww



イケイケな感じでなんか素敵ですWW


刺されても大丈夫なようにアラミド繊維のケブラーが編みこまれてるので


後ろからブスリと行かれても大丈夫WW









嘘ですwwケブラーは入ってませんww

この頃本業の仕事が過酷でブログ更新が遅れていますが


次の物も考えて進行しています


新しい企画も思いついたので


また後日UPします




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。