1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-01-28 00:22:12

ギアとか製作そんなの出きる人居ますか?

テーマ:ブログ

ネタが有っても出来ない訳です


CADっていう奴とか駆使して


実物出来なくてもイメージを形にしてみたいです


んなもん触れない


つーか良く解らないwwwww


かといって図が出来ても


金属加工できないwwwwwwwwwwwwwwww



出来ないづくしですww



ふと思ったのですがww


NR○ジックみたいに実用新案ww(出願)とりまくりwwwwwwとか


ロングエンジンハンガーの時も取得中のままですがwwww


実用新案ってたしか 特許よりか安いけど 効力が短い奴なだった気がします


実用新案出願中て


逆に言えば


誰でも出来るレベルなんじゃないですか?


却下されるか解らない物でも提出出来るのでは?


知らないけどええ


例えばですが  何でも出せるので有れば


もし可能ならばテコの原理で特許出願して


取れないと思いますがwww


取れたら偉い事になりますなwww


お前等テコの原理1回に付き100円な!とか言い出しかねませんwww


出願って超適当な言葉なきがしますwwww


出願してますが 取って無いけど 取りに逝ってる権利の主張をしてるだけ


取得出来なければ意味が無い気がしますww


知らんけどねww


法律知ってたら私自身苦労しない人生ですけど


騙そうとしてる所が多い気がしますねwwwwwww


無知に付け込む 思い込ませる 


自社比とかスンゴイドンブリじゃないですかww


つーかワープしますが


ゴキブリ用のホウ酸団子系CMとかのゴキブリ


歯磨き粉のCMとかの歯垢


洗濯洗剤とかの細菌


CMって微妙に残ってませんかwwwww


アレは何でなんですか?


気になりますwww









AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-26 22:40:29

今日もネタを出してみますww エアサス自作のネタww アドレスV125

テーマ:V125


エアサスって糞高いですが


工業用シリンダー使って自作した方が安いじゃね?


SMC製のエアシリンダー


多分そんな糞ほど高く無いです


500円~20000円ぐらいまで色々あります


下のは3000ぐらいの奴じゃないかなと思いますww


コンプレッサーは12Vで駆動する物は結構売ってると思います


電磁バルブもSMC製でありましたし


トラックエアーホーンの12V用の電磁バルブなんかちょうどいいんじゃないですか 千円もしなかったような気がします


分解図もネットに転がってますので


冬の工作に丁度面白いネタなんじゃないですかねww


事故っても責任取りませんがwwww




アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww




アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww



ロングエアシリンダー
¥117,180
楽天
THREE ONE【アドレスV125用】DC-AIR エアサスKIT用 ロングストロークシリンダー
¥115,500
楽天



というネタでしたww


コレ使って自作してる人もいるみたいです 車種はV125では有りませんがww

AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-01-23 23:34:19

おもろい事思いついたwwダイレクトイグニッション化 アドレス V125

テーマ:V125
【数量限定】スプリットファイヤ ダイレクトイグニッションSF-DIS-009
¥40,824
楽天


ダイレクトイグニッションって解りますか?


最新型バイクは採用していますが


なんつーんだろ


イグニッションコイルがプラグキャップと合体してる感じのもので


メリットはプラグコードが無い事によるロスの低減


最大の特徴として点火コイルから点火プラグまでの距離が短い(プラグコード を必要としない)事が挙げられ、電圧のロスを最小限に抑えている。また、一般的に機械式点火システムと比較して燃焼効率が良く、より強大なトルクが得られ、燃費性能も高いとされる。


と書いてましたwww


ネタを出してみました


今時のレプリカ等はダイレクトイグニッションが多いです


多分レプリカやモトクロッサーに採用されるんだったら


良いに決まってんじゃねーのかなと思いました


暇が有ればやってみますが


誰かやってみてくださいwwww


車は結構前からダイレクトイグニッション化されてますので


軽の中古なら4個で1000円もだしゃヤフオクで落とせると思います


誰か落として余った奴下さいwwwwwオギャww




チョット面白いアイデアじゃないですか









AD
いいね!(1)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2011-01-23 18:32:24

ท่อไอเสีย  NAJAPのタイ語講座www 多分ですがマフラー? サイレンサー?

テーマ:ブログ

多分マフラー

↓に書いてますが文字化けしてたらすいませんww

ท่อไอเสีย


タイ語意味解らんwwwwwwww


台湾は予測付きますが


全く予測が付かないwwww


コピーペーストで活用下さい

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-23 01:48:43

アドレスV125 の親戚また発見wwwwwwwwwww

テーマ:オモシロファクトリーww

アドレスV125の血統といいますか


親戚を発見  先日のとは車種違いますが


だいたい同じ感じのエンジンですww


ヘッドライト部分は凄くV125似ですww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
コレは↓スカイドライブ125
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
今回発見したSUZUKIのバイクwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ネタの宝庫ですwww


いいですね海外ww


部品が面白いww



それとです


もうネチネチと愚痴言うの止めようと思いますが


※(言い切りませんwだって酔ってんだものww)


やはり許せないのすカメパク


けれども


どーなんだろ?


私が言わずして誰が言うのだろうか


こんな酔っ払い愚痴ブログ毎回書いても油漢の製品イメージアップにゃ成らないのは100も承知ですww


奇麗言いってるだけじゃ


なんにも


なんないだろう




みつを



wwwwwwwww








んなこた口コミだけで解って頂けると思っていますww


例えば説明で


私が頑張って作って


コレはスンゴイ商品でww


アクセル回すと グィ~ット!!行ってww


ガーと走るwww





と言っても解らないしww


胡散くさいのでwww


皆様の口コミが神っすわww












とかいいつつも製品を頑張ってシコシコ作っています


来月には出来んじゃないだろうか?


んなかんじですw




いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-20 22:47:47

窮鼠カメレオンをファック!!するwwww 新しいことわざですww

テーマ:オモシロファクトリーww

油漢ワークスの技術力を駆使し


全てを把握しました


今までワークスでしか成しえない技術力wwwww


なんちゃってwww


私はネタ元を当てたりする事も偶然出来たりしますがwww


やはりネットワークですぅwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


予測的中でゲスwwwwwwwww


亀ちゃん見てる?www


飛びっきりのネタバラシwww


SKYDRIVE125(UK-125FS-G)
No.:11110-41HA0-000 HEAD ASSY,cylinder

シリンダーの型番は、国内モデルと共通でした、
ヘッドカバーとかがちょっと違いますが、
ボルトやワッシャーの型番が似通ってることからも、多分苦労せず装着可能かと・・・
カムは別型番、バルブもIN側は共通型番、EX側が違ってました。
デコンプとか細かいところは結構一緒です。
ASSYで手に入れれば問題ありません。

とか言ってると、来週あたりに亀さんが
刻印削ったぐらいで、突然発売するかも・・・

読者方から教えて頂きましたwwww


お名前は迷惑かもしれないので伏せます


問題なければドデカクwww書き込み致しますwwwww


解りますか?亀ちゃん?


糞亀ちゃんはバレタとしても


だいたい汚い所は言い訳します


政治家レベルの屁理屈を抜かします


非を認めたらイカンと感じるのでしょうww


私は駄目な所が言えるクズなのでwww


テメェがやった事に比べたらまだまだ甘いのでww


ボランティアでヤリマスので


皆様ネタ暴露お願いします


ケツ蹴りのいい季節です







いいね!(1)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-01-19 23:05:31

ステッカーつくろうww要らないすかwwww けどなんかやりたいんすよw

テーマ:ブログ

この人は日々適当にブログを書いているとお思いの方も要るかと感じます。


私自身賢い人間では御座いません。


綺麗な言葉も書けません。


けれど、本当の事を自分の言葉で書く事が真実でありリアルで有ると考えています。


個人が考えたアイデアを盗用し、まるで自社の技術力の成せる技のような誇大広告している、二輪でご飯食べてる技術者と思えない、劣悪卑劣な自動二輪用部品製造の会社としての自尊心は有るのでしょうか?


技術力で美味しいご飯を食べるならば、一般の個人が作った物の二番煎じなどせずに、己の革新的技術を発揮されれば良いのでは?


常識が有るメーカーならばそういった配慮が有っても良いとコンジローム


































けど私も無理は良くないwww




句読点使ってみたけど有ってますか??wwwwww


自分で理解してますが基礎学力が糞以下ですwwww


興味無いものは 全く記憶に入りませんwwwサーセンwwww


今年からは ちょいまともにブログ書いたほうがいいんじゃねーかなと思いつつww



ステッカー欲しい人がおるんか 否かwwwwwwwwww


欲しい人居たらコメントん所に書いてホシィwwwwwwwww


あと なんですかプロが使う忘れましたが


イラストレーターとか言う奴すか?


んな奴で



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


コレを作ってくださいwwそのソフトで作ると デザイン料不要らしいんです


別の案が有れば画像下さいww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


私はこれが限界っすwwww




いいね!(1)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-01-18 00:22:49

カメパクの自称SPLヘッド アドレス V125 BIGバルブ ローラーロッカー Eブレイクww

テーマ:オモシロファクトリーww

途中からブログを見て頂いた方もいますので


まとめというかあらすじを発表致します


後だいたい酔ってブログ書いてますし


酔って無くてもアホなのでwwwどーにもなんね~wwww



誤字脱字等は皆様の生暖かい目で変換下さいwwww


まず言わして頂きます


カメパクは元々好きでは無いメーカーでした


ぶっちゃけNR○ジックとかの方が嫌いでした


NR嫌いってうか 昔 私が高校生でオナニ三昧の時からw(今もあまり変わりはないですがww)


セッティング不要とか言ってるくせにスポマフセッティング出ないwwwww

(CO2削減 燃費UPとか言ってる奴今思えばww胡散臭い典型なんですが騙されたwwwトルマリン臭がしますwwwwwwwwwwwwwwwwww)


 ツレのJOGZ-2 (旧型丸い奴w)


メーカー問い合わせたら駆動系純正に戻して下さいと言われ戻し・・・・


変わらねぇww


私の究極のセッティングを施したら NRマフラー変える前の状態に戻りました!!


それはノーマルマフラー交換ですwwwwww


つーことが レッ○モールレーシングの4本だしチャンバーありましたがwww膨張室二個 サイレンサー4個  でもエンジン短気筒NS50Fとかでも有りましたがwwwwメーカー直に持っていってもセッティング出無いwwwwwwwww  感じ的にいいますと2STを4ST化したみたいに 回るけどパワーバンド的は物は行方不明www完璧に消えましたww 


超楽器ですwww


レッ○モールレーシングは物によったら凄いのが有るそうです 多分ですが色物以外はいいかもしれませんね



つーことで まとめのカメパクの自称オリジナルwww


アドレスV125用 SPLヘッド だいたいの予想wwwwwwwwwwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


画像 コレカブ110純正ですwwww 実際取り寄せて写真取りましたwww  コレを使いつつ  ヘッドを削ってセンター出して開いた所にカラーを入れつつww


んで下スカイドライブ125wwww  センターにくるストレートポートwwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
↓確かHAYAHE125wwwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

台湾でやってるアドレスV125とBIGバルブ wwwwとスキッシュエリア加工  色々他にバルブ有りますww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

台湾DCRさんがやってるインジェクター
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
DCR製スロットル
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

こんなに台湾等剥き出しの分際で


個人ネタパクる素敵な自称メーカーカメパクwwww


さすがHPで自慢する技術力wwwww


パクリに特化してるんすかぁ??wwwwww


擬態が得意なんだっけ?




プッwwプライドッwwww


有るかも知らないけどww


落ちる所まで落ちて来いよ


待ってるよ


ボトムの方で待ってるからドキドキ



はっきり俺自身はカスだと言い切ろう!!!


カスのネタをパクルっーキタネェ汚物を


同じ目線で見てみたいんですよwww




すいません見てくれてる皆様www



私はだいぶネチッコイ性格だったみたいでwwwパクラレタのが許せないのですwww


私も悪いですが   


 糞メーカー! 



いや 


吐き溜めヘドロ痰壷メーカーは悪く無いですか?


という事ですwww

いいね!(1)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-01-16 21:00:34

アドレスV125用 RDR製 アルミホイール カコイイ

テーマ:V125

新しいホイールを発見しました RDR製との事



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

↑なんて書いて有るか解りませんがwww注文できるのなら誰か人柱お願いしますwww


もしかしたら12インチもラインナップにあるかもしれませんね


軽そうですがどうなんでしょう?

社外アルミ結構純正テッチンより重いの多いですから


こんなの有りました




いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-16 00:12:25

このエンジンやっぱりイケルぽくないですか?V125 流用

テーマ:V125

前言ってたストレートポート採用のスズキさんのエンジン



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

どっかの糞メーカーがまるで自分で作ったかのように技術力をご自慢してるww



その糞メーカーのHPに載ってるストレート構造の激似ヘッドですwww



前見つからなかった画像を発見しました


V125同型ぽいディスチャージポンプ採用ですね 見る限りアドレスと同じ感じです





コレを色々なカスタム素材に使えば旨みがありそうです

(互換性は知りませんがボアアップキット見る限り同じボアアップKITと思いました)


1 ヘッド流用にてストレートポート 


長い捻ったポートより良いと思いますね 問題点はメットイン裏に当たる又はフレームに干渉しそうですが  エンジンハンガー延長等でなんとかすればどうにかなるかもしれませんね


2 クランクケースと駆動系を流用


14インチ設計ですので 12インチギリギリのV125の明るい足回りカスタムのまくあけじゃ~ww 

太くてデカイのをぶち込めるわけですよハイwwww  (レッツとZZみたいな違いならば ZZケース側が長いけどシリンダーとか同じだったと思います)


3 このエンジン用のカスタムパーツを流


GSR用のMOSマフラーをV125に付けていますが んな感じでコイツのマフラーの取り付けピッチ等が同じで在れば(吸気だけポート位置が違い排気側がV125と同じ位置なら) コイツの社外マフラー使えると 

国内の在り来たりなデザインの高いマフラー買わなくて済むwww

安いかどうか知らんけど 円高じゃ~wwwwww

このバイクのノーマルマフラーですらカッコイイ



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


というかこのバイクが欲しくなってきましたが 素敵な事にメットイン無しwwwwwwwwwウン!!要らんww


V125じゃないけど海外の恐ろしいカスタム下


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
↑ポップにペイントされたクランクケースになんと!ヤク○wwwwww

んでギヤみたいな絵には14丁wwwwww

このセンスはヤバイww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

KSRさんがインチアップしてますが細いwwwwwwwww


海外はいいかもしれませんね

いいね!(1)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。