2010-12-19 16:01:01

粛清でありますwwパソコンリカバリー

テーマ:ブログ

私のパソコンの反応速度を悪化させていた


ハードディスク内の8割方のエロデーターをですね


全部消しますたwwwwww


全部消して一から出直しです


要るデーター 


要らないデーター


そんな仕分けするの面倒なので


全て消しました


来年に向けて


エロファイルを蓄えて逝きますwwwww


んで今日は年2回ぐらいしか乗らない


XR100モタードの痛んだガソリンを消費するべく


妙見山の所まで一人で行きました



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


峠は男を熱くする訳ですよwwwwwww


一人で何してるんだろwww


即帰宅wwwww


んでパソコンの掃除  バラシテホコリを掃除機でゴリゴリ吸って


コネクターとかメモリーとか外して 綺麗になった気がしました


パソコンって良く解らないんですが


ゴリゴリ掃除機 基盤にかけてOKなんすかね?


壊れてないのでいいですがww






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-12 19:40:34

糞カメパク買う前にちょっとまったwwww

テーマ:V125 BIGスロットルボディ

スロットルボディ例の糞カメパク買う前に少し待って下さい


糞しょうもないし私達の所詮パクリですwwww


凄い事知りました


キタコさん出すそうですwww


フルオリジナルで削りでデカイとの事www


カメパク買うならコレオススメです


国内製との事


きちんとしたメーカーの商品ですので


三流ゴミ糞チンカスカメパクの買うのなら


ご考慮くださいww


とりあえず思ったっすわ


カメパクザマーwwwwwwwwwwww


ゴミは潰れろww


汚物は消毒だ~www


有り難いですホント


パクッテ即終了www


カメパクさん


私は思います


ウマウマですわww


まぁ潰れろカメパクwwwwww


切に願いますわwww


ねぇカメパク見てる?


パクッタけど乙でしたwww


本物のオリジナル作れねーもんなカメパクww


パクッテ即終了www


さすがのカメパク技術力ww







久方ぶりに良い感じですわwww


良い酒が飲めてるすわ



なんしか是非キタコ製を検討下さい


ガチオリジナルらしいですよ


私はカメパクは嫌いですが  カメパクをイワシテくれたキタコを応援いたします。


FIコントローラー 


E-ブレイクだったっけ?カメパクの壊れる奴??


あれ買うんだったらI-MAP 待つべきです


K7から前の年式だったらタケコンで良いんじゃないですか?


アフターフォロー出来ないカメパク(糞)の商品を買うということは


被害者増やすだけですよww


不買で潰す事が次の被害者生まない方法です


つーかあのメーカー 正式名称入れてググッたら1ページめに商品不良の動画出てるレベルですよwwww



カメパクよりネンポン安いっすよ油漢!!

っー事でありますwww


上等!!上等!!


カメパクかかってこいや~wwwwwwwwwwwwwwwwww


ドゥフww


追伸 


情報頂きましたがカメパクアイドリングしねーらしいっすww


とりあえず劣化コピー乙って所すか??www











AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-12-11 03:32:45

凄いカッコイイ事思いついたwww

テーマ:ブログ

テクノブレイク


性ホルモンの過剰分泌によって引き起こされる症状を総じて『テクノブレイク』と呼ぶそうです


どうやらオ○ニーし杉で突然死するそうですwwww


カッコイイじゃないww


何かに使いたくなりました  テクノブレイク


良い響きだww



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-02 00:14:00

準備が出来たのですww油漢 強化 2ポット ブレーキキャリパー パッド付き

テーマ:ブログ


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ノーマルローター用です


キタコのBIGローターに付きました ホイルもギリで避けましたが・・・


BIGローター付属キャリパーサポート分+キャリパー形状の問題でブレーキホースパツンパツンになります


はちきれんばかりのホース・・ ハァハァ・・・ 興奮してたら多分死にますのでw


余裕が無いと危ないです 余裕有りすぎも危ないです


ブレーキは超大事な装置ですよ


いちいち言うのメンドイですが エア抜きとやって下さいね 外して付けただけじゃ逝ける気がしますww


ある程度解った人向けです


キタコのBIGローターでしたら少し長いホースがあれば良いと思いますwww


とりあえずノーマルローター用です コレならばホースも問題無いです


ノーマルローターにポンと付きます


ローターへの当たりが変わりますが


利きはバッチリですw


シルバーで地味ですが良く見たら強そうなブレーキ強化です


お約束ですがwwwwww


勿論レース用でブレーキ利き過ぎて転んでもワシャ知らんという自己責任パーツですwww


私の記憶が確かならブレーキは免許なかったら本当は触ったらあかんかったのが  法改正で良くなった気がせんでもない気がします (←私確か国家整備士2級持ってたた気がするぅww)


私は良く解らないですがww記憶が曖昧です


ググッテ下さいww


法律の細かい事気にしてたらカスタムなんか出来ないってのww


サーキット走る用だから気にしないwwww


なんしか厳密にはそんなんやった気がしますwww



自分のケツが拭けない糞メーカー カメパクとかありますがww


油漢は2週間以内の製品不良に限り 良品交換 返金致します



↓ココで購入できます

http://cart04.lolipop.jp/LA01628888/  


宜しくお願い致します




 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。