1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-11-29 23:49:51

ある意味最強の V125でもいける 携帯充電器www  無駄機能がカッコイイww

テーマ:ブログ
[新品]ノーブランド 携帯電話用充電器 ゼウス(国産車専用)■税込■ 【 中古パソコン イオシス 】
¥980
楽天


↑コイツをコンビニで3000円ぐらいで買った俺乙wwwww


ローソンやりますなwwww


車の中で電池切れで緊急だったので電池より長持ちだからしかたなくコレ買ったんですが


無駄に凄いんですよwww


12V24Vでどちらも使用可能 けど一般の車12V アドレスV125もV12ですw


トラックとかなら24Vですが あまり必要が無いけど付いてるて 10得ナイフみたいでなんか男心クスグルのでUPしますwwwwwwwwwwwwwww 10得ナイフの爪楊枝とかイラネーww





アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

まず全体的に銀色ですww


あわせ面は若干荒い作りですが 携帯充電するのにそんなこたどうでもいいww訳ですねハイww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
コレが出力です

んで


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
国内とかアイホンとかいけるらしいです


私はAUなんでそれしかつかいませんがww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
無駄に伸びます1メータぐらいあると思いますw


機構は掃除機のコンセントと同じ感じで 一度ロックしてもう一度引くと巻き取りみたいなww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
シガーソケットぶっサス部分 よく解らないけど12Vと24Vを切り替え無しで認識する様子ww12Vしか使ってませんが 

マイカーを持つトラック運転手でも行ける気がせんでもない気がします




アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

コンセントで家庭からの電源供給出来ます!! 

つーか家に帰ったら純正の充電器が有りますwwwww

緊急用って事ですかね?


さらに


今のIT時代を見越しての装備


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

USBからも電源供給受けるらしいです 試してませんがww


なんでも来いと言わんがばかりですがwwww


まだありますwwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww



9V角型電池で 電源供給wwwwwwwwww


あんなん古いラジコンのプロポでしか使った覚えが無い電池ですがww


漫画のサバイバルみたいな状況下に置かれた場合は 9V電池持ってたらすごく便利かも知れませんwwww




V125に積んで置くと あらゆる場面での携帯電池切れをフォローしてくれるかもしれない装置でしたwwwwwwwwwww


ブログネタが無いのでこんなんどーすかww


僕はとても気に入ってますww


なんかカッコイイww

[新品]ノーブランド 携帯電話用充電器 ゼウス(国産車専用)■税込■ 【 中古パソコン イオシス 】
¥980
楽天












AD
いいね!(1)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-11-28 22:15:57

V125 エアクリダクト加工を超える  FRP カーボン  原型の巻きwww

テーマ:V125




そうです  


やると言っててやらないのは


ヤルヤル詐欺です!!


ダメ絶対!!詐欺 糞ファクトリーww



前からやるといってて中々やる気にならなかったFRP(カーボン)の原型作りです


言ったからにはやらないとwwwwww


まだまだ仮ですが


イメージは伝わると思います


私めNAJAPシラフ造形いたしましたww


まだ不慣れなものですが まだ原型の基礎ですのでw


新型のウンコでも作ったんですか?とか言わないでくださいwwwwwwwwww


FRPはキッチリとしたメーカーで作って貰います


餅は餅屋ですwwwww


プロに製作を依頼いたします


原型のイメージです



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


ダクト部に穴が空きまして メッシュ入りまして


後ノーマルの吸気ダクトは埋めた感じになる予定です


イメージはケーニッヒですwwww


ごめん言い過ぎたww


て言うか知らない人も居るかもしれませんww


けど説明はしませんwwwメンドイからww


デッサンもせず空気になった感じでデザインしました


結構エラが張っています


カーボンと黒ゲルFRPの2本で行きたいです


ロゴとか付けたら嫌ですか?小さく?


ロゴ付けるとまんまパクラレるの防止にはなるんですよ


製品買ってそのまま型取ってコピーしそうな不景気な糞メーカーならやりかねないと思ってしまいましてwww







お前の事だカメパクトリー!wwww


って事ですww


追伸


客様から新しいデザインを貰いましたwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww



有難うございます


↓前に別の方が下さったのです


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

皆様凄い技術力です




ちなみに私が最初に作ったロゴですww↓



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
凄く残念な感じですwww


ステッカーホシスwww




 

AD
いいね!(1)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-11-25 00:32:46

サボってませんwww色々練ります V125の未来と カメの滅亡に・・ww

テーマ:V125

ブログ放置してた訳では有りません


糞を放つメーカーに対して糞ピーポー(watasi )が出きる事を考えました


パクラレまくるってある意味美味しいと教えて貰いました




悲観的にならずに凄い事をしたんやと言われますた




先を走るって事は 道を作るって事 後からの道を作る事だとw


実際は台湾の人がやって輸入方法が解らないから


同じ手法を取っただけでwwww


私もパクリですカメパクの事言えないwwwwwwwwwwwwww


っーかカメパクのデス●ャージポンプを研究wwし油漢ディスチャージ 大容量燃料ポンプが安く出来た事実があります


まぁ性能同じで安いですがwwwwww



個人がネタ調べて安く出すのと メーカーが個人のネタパクッテ出すの違いで    あまり違いが無いかも知れませんw



パクラレテも次逝くからww


次々真似して下さいww




アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


台湾の本とかマジチャイニーズwwで何言ってんか 多分俺の言葉以上に難しいと思いますwwwwwwwwwwww


海外からもやりますが嘘はつかないです


どこから入れたかはww言いませんが


油漢が技術力を駆使し ワークスでしかなしえない技術を駆使しみたいな事を抜かす


糞を捻るカスメーカーwwwみたににゃなりませんww






台湾を主眼に入れつつ



メイドイン台湾といいながらww  実際ww作ってるある国も入れつつ色々しますwwwwwwww


カメ 悪党の手法は古いんだってw


正直な商売しましょうよw



大阪を汚す汚物に


大阪に居住しますチンカス代表私が物申しますw!!


言い切るが てめえは何もしてない!!

(開発丸投げ ガスケットは近所の大手だよりww)

あのぶっちゃけ色々知ってます


www




弱小の癖にデカイ事抜かすw


ソレは詐欺か虚言癖ww


ワークス!ワークス!!うっせーんじゃwww


頭が悪いのか?


痴呆か????


それしか能がないのですか?



時代は貴方が思うより進んで居ますww


情報化でちゅよww


てめえは死んだwww


大丈夫でちゅか?


カメちゃん・・?


シナプスの方はお元気ですか~?wwwwwwwww




北と変わらんレベルですがwwwww



潰し合い致しましょうww



私自身  


糞部品売って自分おケツ拭かない自称メーカーのお前が潰れりゃ私は本望ですww


対抗するカメちゃんは私がウザク消えてホスイwwでしょ


という答えwwwwじゃんww



消えないよぅww


武丸だよぅw



お前を消すという目標みたいなのが出来たから感謝wwwww


個人レベルに消されないよな?


ワークスレベルなんだろアンタwww
















AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-16 00:04:12

アドレスV125 油漢 皮キーカバー  出したです

テーマ:ブログ

油漢キーカバー オークションで出したっす 1500円からです
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


やはり漢の皮被り!!ww


ww皮って大事ですよww皮は使い込むと味が出ますwww


つーかワンオフなんで  次から同じ素材が無い可能性があります まぁ色々なデザインの素材でやって逝きます


今回はワニっぽい加工の牛革



アドレスV125 油漢 皮キーカバー  でヤフオクだしてます


新商品 


LEDメットインライトシステム


UKスピードホームページに載ってます


メットインを閉じると消えるように設計された品です 白 ブルー とあります


暗い世の中 メットインから明るく照らしていきましょうwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-14 20:26:29

アザースwww励みになります 新しいロゴ ステッカーとか作りたくなりますw

テーマ:V125

お客様からデザインを貰いましたwww


有難うございます


感謝です


あと金属溶接の件でご連絡頂けたかた 有難うございます


心強いです


皆様有難うございます



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
なんだかユカンからヨウカンですはいwwwwwww


カッコイイから良いですwwww


アザースwww


頑張りますですww





いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-14 01:42:24

愚痴っててもなんいもなんないwwからネタ投下

テーマ:V125

既存のねたですがwww


V125 用2ポットキャリパーなんか良くないと思いませんかw


やりましょうよって事で


12000円位でパッド付き


いかがですか


BIGローターとの相性もこれから見ていきますww


握りこんで奥で効く感じのフィーリングですww


まだ実験中wwwwwwwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


何でもやってもますww





いいね!(1)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-11-11 00:31:50

ワークスについてググッた 俺カスwwwwwwwwww

テーマ:ブログ

ネットでモノ聞くと よくググレカスと言いますがwww


聞かずに調べるって多分物忘れが多い 痴呆気味な私でも思いますが 多分忘れないwwww


まぁ忘れた事すら忘れてるってオチかもしれませんがww


何事も勉強です調べましたがなんとなく理解した気でいますww

ワークスって車体とか供給してる所の 出すカスタムエンジンとか  なんか良く解らないけどそんんな感じですか?てきとーに見て理解した気がしましたw


英語解った上で無視して油漢ワースクと名乗りましょうwww


油漢に付いたワークスには!!! 


4個の熱意 意義 雑念 本音 足りないwwww


が入っている気がせんでも無いような気がしないでもないですwwww



=ワンワン吼える国の犬

=アーッ!wwウホッw

=糞メーカーもw

=酢の匂いがしやがるw


今考えましたがww 理屈なんぞ無いwwww 糞カメが言ってる嘘よりかマシww


なんしか協力者を募っていましたが


ご連絡下さった方有難うございましたwwwぶち殺し・・・ 間違えたw ぶち壊ししましょうwww


まだまだ来てくださいwww


糞メーカーもっと蹴り挙げるのに


お力をお貸しくださいwww


オラにパワー的な奴ww





アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

新商品開発の為ブログ適当ですが動いていますww

常にかww

デュフwwwwwwwwwww




いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-11-09 00:32:25

ちょっとやる気でてきたww

テーマ:ブログ

下らんメーカーなど気にせず進まないといけない訳ですよwww


雑魚はほっといても自ら滅ぶwwwいや俺か?wwwww


だって私は個人ですから潰れようが無いのですwwwww


メーカーの直腸をホジルというプロジェクトですからww


なんしかつまずいてても何にもなんないですからw


糞メーカー(笑)

パクラレ ハクが付いたと思いましょうwwwwww

だから自称油漢ワークスと名乗りますww


んで何か加工系出来る方募集です


糞カメパクのような糞メーカーに対抗する為


俺コレ出来ると言う方!


自宅に(職場でもいいですw)旋盤 フライス盤 何でもいいのでプラスチックから鋼鉄まで 加工できる協力者を求めています


FRPでもなんでも出きる人教えて下さい


個人でもOKです!マフラー作れるとかなんでもOK


私も個人です最前線にぶち込みませんか? 


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


糞メーカをぶち壊ししませんか?


糞メーカーのケツを蹴る仲間募集中です


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

油漢BIGスロットルはOMEGAさんという個人の協力で出来上がりました!


OMEGAさん連絡先が消えてしまったのでまたメール下さい


集合体でぶち壊ししませんか?



xtremer777@yahoo.co.jp






いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-05 13:33:22

パクリ糞メーカーに対する 対抗策案

テーマ:V125

死なば諸共www

もっとメーカーデカイ所に相談して 

ヨゴレ糞メーカーに利益が行かない用に 

同じ物を作って貰うとか考えますww


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

タダ純粋にカメパクさんが私のネタで利益を得るぐらいならw全て無かった事にしたい訳ですw


損害が有ってもカメパクが利益を得るよりマシw



パクリ糞メーカー カメパクに利益が出るなくらいなら 有益なメーカーに作って貰いたいw



何故か一番嫌いなメーカーにパクラレてしまいましたがw


アホなりに個人で一生懸命企画した物を


糞しょうもない3流メーカーに※ヨゴレwにぱくられてしまいましたwww

なんつーか良かったような気がしますだってモトモト嫌いですからw

他の良いメーカーなら私もっとショックでしたが

カメパクなら仕方ないと思えますww

もはや私の中でメーカーじゃないし

基地外に基地外と説明しても理解してもらえないように

カメパクはカメパクなんですよww

そう理解していますw


何故嫌いになったかと言いますと  嘘ばっかり言いますあそこは オリジナル 技術 ワークスw


有る意味 ワークスw詐欺です


アホかw台湾から入れた奴に名前彫ってるだけやんけw

後は国産純正部品流用(ネタはネットで拾った個人が考えた奴)←コレ被害者私だけじゃ無いですww


アドレスV100時代から V100カスタムしてる人のサイトネタをパクってそれで商売してる大阪の汚れです


事件1


ヨゴレメーカーV125エアサスもどきサスペンション


買って1週間以内に速攻オイル漏れで 送ったら 別の傷入った中古ボディの奴返されたと知り合いの方言ってました


常識で考えたら 新品交換だろ?馬鹿なの?死ぬの?


最悪でも 送った奴修正だと思いますが?


新品の不良品買って 送ったら 自分が買った奴じゃない中古良品返すのですか?ww


頭沸いてるとしか考えれない


事件2 


7万ぐらいするV125コンピューター

(基盤が金で出来てるとかw?なんでそんだけボルの?)

買った時から商品不良で何度もメーカーに電話するも のらりくらりでまともに相手にされず その方はサブコン諦めてキャブ化したそうですw キャブ化凄いっす


凄いなそんな商売で今までよくやってこれたなww そろそろピリオド打てばいいのにww


このコンピューターもけっこうヤヴァイ噂ききますねw


事件3


フィストドリブンwでしたっけ?駆動系のアレww


超本命の有名不良品wwメジャー級の耐久性の無さで有名です

溶接が取れて 最悪他の駆動系部品を巻き込み自爆しますww

走行中に爆発してベルトが変に巻き込むとケツがロックします

コーナーでなったら下手したら逝っちゃいますがメーカー説明は有りませんww

そんなメーカーにはフィストファックしましょうww


そろそろ何をパクられたかお気付きになられた方もいると思いますがww

すこしでも共感頂けるのならば事実を世間に知らせてやって下さいw

よろしくお願いします!!




いいね!(1)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-11-04 23:09:32

受注生産で試しにやってみますw牛皮キーカバーwww手芸っすよwww

テーマ:油漢製品ラインナップ

油漢 牛皮キーカバー


牛から引っぺがした皮を使用したワニっぽい加工がされた一品ww


本皮ですwww


とりあえず2000円ですwww


手作り K7までなら付きますよ


最初硬いですが馴染んできたらイイ感じになります


速くもならないですが プラッチィキーなノーマルの樹脂を隠す為に作りました


マグネット使用可能です




油漢らしからぬ演出をしてみましたwww


↓アクセ付かないっすww


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

勿論皮職人が作ってんじゃ無く私の知り合いの作品っすww 頼んで作ってもらいますたww

いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。