1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-10-31 03:10:14

ドーバーKIT買えないし そもそも出てないww だからイグナイター キャブ仕入れたw

テーマ:GS1200ss

GSF1200にはケンソーさんのドーバーキットなるパワーアップKIT出てます。


吸気効率を上げるため 吸気口を増やし ジェットを上げ イグナイターを入れ替えるSETです


まぁ高いです  出てたら欲しいですがwww




だが・・・


GS1200ssは同じ系統のエンジンを積んでいるに関わらず放置プレ~www


なんでだマイナーだから?


GS1200ssはイイバイクですww


マイナーなバイクほど勃起する私にはたまらなく変態にたまらないです  ハァハァ


油冷の同系統の GSX-R1100は 排気量がGS1200 GSF1200とかと比べると小さいですが たしか馬力は140馬力ぐらい出てます カムやポートキャブイグナイター 色々違いますが同系統のエンジンです


同じ100馬力系のエンジンGSF1200はじゃじゃ馬と呼ばれるトルクに振ったエンジンです ちょっと頑張れば120ぐらい馬力出るそうですww


んで考えました


GS1200ssを激しくする  


いや・・安く激しくするには


流用しかないっすわwww



金掛けて速くするってブルジョワじゃないのでwwww


無理ですわw ハイ残念ながらFCRやTMRは買えませんww


買っても消耗するレーシングキャブなんぞ私の身分で必要を感じないwww


中古で馬力底上げですwwww


GSX-R1100 89年式イグナイター
アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww
勿論カプラーが全然違うしそのままじゃ絶対付かないwww


けど付けたらリミッターは勿論 スロットルポジションセンサー


環境など糞気にしない無修正な感じwww


いい時代です89ww


へんな規制が無い感じでイイでっす


10500までしか回らないGS1200ssが


理屈上11000まで回るようになります


潰れても知らないですがwww


GSF1200キャブ
アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww
GS1200ssが32ΦでGSFは36Φです


32Φは400ccで使ってるサイズなんで凄く小さい訳です


その他インマニやエアクリ用ダクトを用意致しました


デカイって事はいい事なんだwwwwwwwwwwwwww


3万チョイで20馬力上がればメシウマですwww


貧乏カスタムマンセーwwwwwwwwwwwwww



後日UP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-31 01:28:04

見てんだろ~けど 決まりましたぁwwwwwwwwwカメパクてめぇww

テーマ:オモシロファクトリーww

パクッてHPに出した時点から宣戦布告とみなしwwww



お前が海外から輸入してる商品を紹介しますwww


全て原価調べてw


どんだけお客様からボッテるかw


全てオープンにしますwwwwwwww


頑張って調べますw


車種問わず調べますw


日頃は適当ですがww


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww


潰しにかかるの結構wwだって私 本業じゃねーっすwww


V125専門で行ってましたが


ネタバラシに限り! 


リミッター切りますwww


ぶち壊してなんぼでしょ~


こっちは趣味ですし


皆様の為になりますwwww


邪魔する奴は・・・


答えは出てるwwwwwwww









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-30 20:58:17

カメレオンパクリー どうやらガチらしいですwwww

テーマ:オモシロファクトリーww

近日 HPに出るそうですwwwwwwwwww


良心の有る方この事を出来る限り世の中のV125乗りに伝えて下さいww


ブログ等にも書いて下さいこの事実解った人w


カスのネタをパクル糞ファクトリーが有るという事実ww


有る意味ウンコ製造業てか??w


製糞業乙ww


立派なもんだww


やはりアクト~(悪党)ですなwwww解るかなww


ファッキン!ww


楽しくなってきやがったww


報復汁ww




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-25 19:04:10

カメパクwwwwwm9(^Д^)プギャー

テーマ:オモシロファクトリーww


遂にきたかココまでww


早すぎたんだww 腐ってやがるw


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww




すぐパクルと噂のカメパクさんが遂に動きだしたと噂を聞きましたwwww


さすがワークス(笑)でしかなしえない技術としか言えないですなwww


まだ噂ですが腹筋かっwえっwせwwww


メーカー(笑)って凄いかもww



こうご期待wwwww


それがマジならヤリタイ砲台ってか??www

この野郎wwwwwwww



アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww



噂がマジならココ見てるんだwww


結構可愛い所あんだね・w

あの・・もしかして・・・?プッ


怒っちゃったのw?


色々本当の事言ったから?w


ねぇねぇ・・・??


聞いてる・・?くすっ!ぷ~っ!!ww


まだ怒ってる・・・・・?



謝るから・・・・・・・・・・





今までのご無礼について真剣に謝罪致します・・・












マ~ジ! サ~センw 


ゴメンナソ~リーww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww


あうあうあ~ 


万年無礼講っすwwww


全面的に上等でありますwwwwwwwwww







メーカーが動いたなら功績もデカイでしょう  私は個人ですしぃwww


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww



ファック決めれてんならそれでおKwwwwwwwwwwwwwww







手癖が悪くw素行も悪い野郎だぜww
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-10-22 00:25:16

あぁ台湾に行きたい・・・ V125 BIGスロットル反響ありますなww

テーマ:V125 BIGスロットルボディ

油漢BIGスロットルのブログ 又はインプレを送って下さいました皆様有難うございますw


なんだか嬉しいですわ


ほんと  


私がこの製品いけてると言うのはオナニーになりますのでwww


やはり人様が評価しての製品って感じなのでww


ブログとかありがたいですわ


ファンネルなんですが 


エアクリ無しが凄く吹けが良いので


直キャブ仕様で走っていましたが


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww


このままの走っていると 石とか虫とか カブト虫とか色々入る危険が有りましたので
アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

網を付けてみました


魔が刺してチンコを刺し込んだりする危険が無くなりますww


世の中機械に性的興奮する人もいるそうですww

ドヤ顔すんなwwww
アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

台湾色々シリーズ


純エアサスww


どっかファッキンなメーカーが出してる台湾から入れたエアサスモドキと違いw


ガチエアサスらしいですwwww


安く入れば欲しいです


自分で空気入れれると書いてました



アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww


カッコイイwww



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-10-15 00:17:54

第三ロットスロットルwwあとメットインLEDライトシステム内容 あとブルー仕様の画像

テーマ:V125

組み立てましたよwwwwwwwwww


仕事が終わってから作業に移りました


頑張った後のホント酒がうましww

バーゲンブローって発泡酒がやすくてオイシスwwwホント安いしうましww
アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

よく見たら名前書いてるし個人情報保護法案乙ですwwwwww なんしかれすさんできますたよww


頑張る漢K,島さんとUKさんの私で今日作りましたw
アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

油漢メットインLEDライトシステム


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

内容は ハーネス スイッチ スペーサー ハーネス受ける金具 確か72発有ったLEDチューブのSETです


ドリルは要りますが  メットイン二箇所の小さな穴あけで取り付け出来ます


先日アップした白と違い


青の画像です



怪しくカスタム感をむき出しにしてるような感じかもしれませんよwwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

結構派手な感じです 青ww
アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-10-14 00:00:29

今日はネタがないけど書いてみるww

テーマ:V125

こんばんわ


ギョーザ 一日百マ○コw


王将大好きですwwww




油漢新イメージキャラクター
アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

ミクシーのお絵かきアプリで書きましたwwwお題は人力車ですww


スロットルボディの注文が殺到しています


アリガタイ事なんですが


なんしかスロットルの材料が少ないので


小さいロットで回転させています


帰って来ないと加工に出せない地獄なのですwww


ないねんき屋さんにお願いして数まとめて出すから暇な時加工してください加工なんで


数が無けりゃ加工に出せないであります


スロットル出てたら教えてください


ノーマルスロット売るなら売って下さい4000円で


気前が良い男前のグッドルッキング害ならタダでくださいww嘘ですww



はがゆい感じで申し訳無いですww








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-12 13:47:02

アドレスV125 12インチ化の次に流行りそうなwwコレww

テーマ:V125


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

世界は広いですなwwwwwww


四輪ですwww


海外のサイト覗いてたら色々ありました


RPMの12インチが良い感じですな


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-10-11 23:37:33

出来たぜ アドレスV125 メットインLEDライトwwwwww

テーマ:V125



油漢メットインLEDライトシステム 


この頃ブログ書いて無かったのは仕事が忙しいすぎてだるかったからですwww


それだけじゃないんですよ実はwww


アドレスV125のメットインライトを作っていたのです


V100には純正で付いてんのにV125にゃ付いてないのにご立腹の皆様に提案です


出来ましたwwww


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

メットインを閉じると切れるスイッチが付いています


KIT内容は LEDチューブ ハーネス(加工不要) スィッチ


青LEDも用意しています


モニターでまず2個出します


3800円でモニターさま募集です


結構無駄に明るいですwwww


メインキーONでメットインが開いた時だけ光るように作りました








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-11 23:25:38

第三ロット始動ですよwwアドレスV125 油漢BIGスロットルボディ

テーマ:V125 BIGスロットルボディ


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

れすさん素晴らしいですな  ノーマルスロットルボディにマジックで名前書いてくれてましたwwwwww


ありがたいですww手間が減りましたよ


れすさんのスロットル 全開の時のストッパーが曲がっていてに全開にすると目視で約120パーセントの開度になってますたので修正しておきました 120パーセントっていっても良い感じでなく 100%全開超えると バタフライが水平を超えて閉じていきますので直しておきました


一つずつ検品しまして


明日加工に出ます


んで余った奴がオークションかUKスピードで購入可能ですよw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。