1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-28 23:54:13

V125 ファンネルで加速良くなったww緑の野郎ぉおおおお!!くたばれww

テーマ:V125 BIGスロットルボディ

こんばんわw緑の制服を着たジジィ共が地球上生物で一番嫌いなNAJAPですww



漢の赤ファンネルですよwww


緑は嫌いになりましたww


緑のせいでなんか気分が乗りませんでした


PTSDになるかもしれないですww


雨降ってるし・・・


緑は終わってス


んで!!


実験しました


んな感じです


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww
ハンダゴテでぶった切りですwwww
アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww



アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww


吹けが凄く軽くなりましたがまだ実験段階です


完璧になれば皆さんにご紹介いたします


っつーかいつもホント 


レスさんコメント感謝しています


なんか嬉しいです


皆さんガンガン絡んで下さいwww


私は基地外ですが多分人畜無害だと自分では思っていますww安心でwす


もっと激しく絡んでくださいww


後 オークション今ボチボチしかやっていませんが


きっちりしたシステムでの再開を準備しています


UKスピードで代引きで購入も可能なのです  


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww
スロットルも1個だけ在庫有るそうですので買って下さいwww


K島さんが頭を下げてましたwww









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-09-27 21:48:24

V125 カスタムはまだまだ続くよ どこまも たぶん わからんけどw

テーマ:V125

先日はみっともない酔っ払いの愚痴ブログ書いてしまいましたがww


申し訳ありません


先日は妄想だと思って下さいw


そんなマザファッカーな奴等!!


事実この世に存在し!! 


また!

  

神という奴がどっかに存在するなら 

この世から消えるでしょうよwww


いーや消えるべきだww


消えないって事は神は居ないので


僕らにも悪さしても罰も当たらんでしょうよと思います


人に迷惑掛ける悪さは糞ですがねww


いいんじゃないですかw


犬なんだから


飼われてしまってワンワンワワ~ンw♪


まだ許してませんけどねwww


私がいつか ジジイになり 寿命でくたばって 生まれ変わったら邪悪なピロリ菌になって奴らの胃に攻撃し続けますww 

ソレが私の仕事で生きがいになりますwww


酔ってますが いいじゃないですかww


夢があっていいんじゃないですかww



ファンネルを試したいのですが仕事が有り  雨降ってるし なかなか実験できていません


なんかおもろい事したいと考えてます


あとオークションと通常の店販売ってどっちがいいですか?


答えを教えて欲しいです


頼みますです













AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-09-27 00:48:50

テンションモチベーションががた下がりです

テーマ:ブログ

緑の野郎にチュウキン切られました


あの棺桶に片足突っ込んだジジィドモに切られたんです


はたして駐車場が完備されていないバイクでチュウキン切るジジィ共・・・


民間委託と言うなのチュウキンきり放題 半分痴呆入ったジジィに正常な判断出来るのでしょうか?


まぁ私は切に速くお前らお迎え来いと願いましたwww


K殺はなにを考えてんの? 何が正義か?


今まで28ネン生きて来て 助けて貰ったのと迷惑受けたの考えると 多分私の意識で考えると迷惑しか被って無いんですよ


困った時は民事ですから無理ですとの一点張り


こそこそ隠れてねずみ取り  原付の30キロ規制  ゴキ単とかも30超えていますよねww?


二段階右折  冷静に考えて原付とショボイ軽自動車どっちが加速イイですか?


原付加速がショボイから危ないから糞昔に出来た法律と聞きました


今の原付はそこまで遅くないし


30しか出せない縛りは今の道路の状況(ほとんど整備されていて林道が逆に無いです)デカイ道路で30キロで走る方が馬鹿な私でも危ないと思います


糞な法律  何処のカスが考えたんだかシラネーけど


お前ら取り締まるなら 一個でも法を犯すならお前ら死刑の法律作れよ


なんか自分にユルユルウンチ君っすわ


なんか納得いかないけど犬が国仕切ってるんなら  キッチリテメェのケツ引き締めるような法律を作れ


ブッチャケリスペクトされるべき職業な訳じゃないかい?


嫌われてるには訳が有ると思うんですわ


だって道路交通ほーなんかで  例えばスピード違反にしろ捕まった奴は  反省しないで何を思うかというと ついてなかった思う訳ですよ


真剣に安全を願い取り締まってるならば そう思われないと思いませんか?


お前らは仕事でやってる(生活のためかもしれんけど)


こっちにも生活があり 人生ってのもある訳ですよ


人生  邪魔する奴は♪指先一つで・・・・


と思うのが  心情じゃないですか 


あと偉そうにすな


誰もリスペクトしてないし


今となれば誰もあこがれる事が無いと思います


ファック!


消えろ


カスがwwwwwwwwwww


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-09-24 00:01:20

こんなバルブを探しています 

テーマ:V125


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww



アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

イカスヘッドですなwwスキッシュエリア加工がイイです 私のスキッシュエリアっぽい加工とえらい違いですww


もちろん私のでありません海外のですwww


バルブがどこのメーカーのバルブでしょうか・・?


こいつを探しています


イイ感じでしょBIGバルブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-23 21:42:53

V125 復活wwwめんどいわエンジン組むのww

テーマ:ブログ

こんばんわめんどがりやです


なんとか復活いたしました


ダルイから二度と空けたくねーっすwwwww


手が汚れたりするとオナニーの時にちんちんがオイルマミレで気持ちよす!(^p^)おぎゃwwwwwwwwwwwwwwwぱしへろんだすwwwwwwwww wwになるので


あまりカスタム意外でエンジンは触りたくないです


ナニもバイクも弄るのが大好きですがw


私はメンテの類が嫌いな糞駄目人間なのです ピストン二度と壊れんなよと切に願います



んで復活したV125ですが




結論から言いますと  イイ!!



アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww


アドプロさんのピストンですww


イイです  トルク感もUP あと良く見てたら NCYのピストンより棚の部分が多めなんですよ


棚落ちの心配も減るのですハイww


スカートもアドプロの物が長いです


NCYより軽量でした 10gもww


ピンは国産のを使用して 3g軽量しました


合計13g


高回転で書いて字のごとくピストン運動する訳ですから


考えてみましたww

鉄アレイ持って手振るより発砲スチロール持って手振ったほうが 楽だし速い  多分こんな解釈で有ってると思うですww


軽いにこした事は無いですな  


まぁ偶然適当にヤフオクで同じ形のピストン単品出てなかったから出てるの適当に選んだら お客さんの指摘で気がつきましたアドプロさんとの事です しばらく乗らないと耐久性とか解らないですが 良く出来ているピストンだと感じました



実験でノーマルV125 124ccにダクト全抜きBIGDCPとBIGスロットル付けたら明らかに速くなりましたが コントローラーの類は付けて無いので 全体的に濃い感じですが速いです ここまでするなら普通ボアアップしますがwww

やってみたら良かったです スロットル単品又はBIGDCP単品じゃ全然駄目でした 参考程度にw


後BIGスロットル2ロット目出荷終了とUKスピードさんから連絡来ました


ご購入有難うございました


お客様からノーマルスロットル帰ってきたら3ロット目加工出します


注文はUKでお願いします


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-22 01:14:17

V125 161cc ブロー寸前wwって 新商品提案と ピストンの違いww

テーマ:V125



左NCYの棚落ちしたピストン 右アドプロさんピストン


バルブの逃げがアドプロさんの方が少ない 圧縮比ウプの期待が高まりますwww
アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

見てください左NCYのピストン肉厚ジューシーですが 割れやがりましたww

右アドプロさんのほうが贅肉少なくスカート部が長いので首フリに強いと思われますww
アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

↓左アドプロさん 右NCY棚落ちぴすとん


一概に言えませんがピストン裏の網模様有るか無いかで結構違うそうですよ 2STでの話しですが アドプロさんレーシーな肉厚と肉抜き


贅肉あるのに棚落ちした右ピストンww


アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

NCYの棚落ちしやがった!!ピストン!!!wwwwwwww123g 欠けたかけら抜きの重量ww
アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

アドプロさんピストン ちゃんとピストンリング込みの重量ですはウイwwピストンの上に袋ごと載せてます

113g
アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

見る限りいいですアドプロさん 期待出来ます 


んで次やろうかなと思うのがコレ


軽量テーパーピストンピン 肉抜きされてますが国産でしっかりいい感じに表面処理もされてます


本気ピストンピンですww コンロッドが支える部分は肉厚が有り ピストンの内側で面で当たる部分は薄いという至れり付くせりとの感じですハイww
アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww
↓今回ピストンに付属のピンです アドプロさんのコレは試して無いですが 

台湾のNCYのピストンピンが一週間で真っ二つで終了です事件が有ったのであまり台湾はピン信用できないのです

ピストンピンは国産使ってて問題もなく2万キロぐらい走ったのでww

ピストンピンと食品は国産最強と思いますたwww

軽量丈夫  ココも凄いスピードで上下に運動するパーツですから軽い方が良いに決まってるww


アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

NCY一週間でコレww
アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww-pinn
チーンwww

当たり外れの有るのは仕方ない だってメーカー品よりガッツリ安いんだから リスクは承知で海外ボアウプですよ

駄目な部分は自分で変わりの探すのでまぁ勉強代ですww
アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww


んで重量ですハイww


今回付属のピストンピン26g


アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

テーパーピストンピン(国産)の2万ぐらい走った奴 23g
アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

こんなピンとか需要有るすかww?


物は良いですハイww

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-09-18 19:43:00

V125オーバーホール中に  まさかの発見wwwwwピストン棚落ちww

テーマ:V125

色々加工して組み上げようとしたらなんか アルミ片が落ちて


よく見たら 出た!ピストン棚落ちwww


棚落ちってわかりますか?  ピストンリングとピストンリングの間の壁が折れてますたwwwという事です


ホントエンジンブローせんで良かったです シリンダーにも傷も無く そのまま組む所でしたwwww


上の棚もクラック入ってますたwww
アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

車のターボ車とかでハイブースト掛けたりすると良くなる症例らしいですが 


多分ボアアップキットのピストンの品質の問題だと思いますね


なんか適当な161cc用ピストン 注文しましたが 形違うけどまぁいいかwww


↓スキッシュエリアぽい加工ww
アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

ボアアップすると ヘッドの燃焼室がボアアップシリンダーサイズと違うので 端が平坦ですよね その問題点を加工し混合気を圧縮時に中央に集めるみたいな加工です


なんとなく手作業で ガリガリっと削り ペーパーでならしてソレっぽくしました  圧縮比が少し落ちると思いますが


良くなるか悪くなるかやってみようずww


糞吸い込みファンネル


仮組みしてイメージプレイですwwww


妄想はすばらしいですな はぁはぁ


こう空気が無理やりねじ込まれる感じw


赤ファンネルってイィ・・・  いっいぐぅ~!!




なんしかどんな感じか試しましたwwww BIGスロットル自分用SPLにファンネル組んで  用意したダクトを置いて距離感とかみてみました


アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

たぶんいけそうな感じですなww





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-17 19:48:26

BIGスロットルとか他の商品の問い合わせがありますが

テーマ:ブログ

UKスピードって所にお任せしていますので


ブログのカテゴリー 油漢製品 販売受付店  に書いています所で  あと販売しています


オークションも平行でしていく予定ですが V125用27Φスロットルボディはリビルトでやり取りが複雑で やり取り回数制限のヤフオクの取引では厳しいので UKスピードホームページでの販売か店頭販売に限ります



http://cart04.lolipop.jp/LA01628888/   コレがカートとか言う奴ですよね?


あまり詳しくは無いですがwww上の所で買えます



UKで予約など 在庫有れば直ぐにお出し出来ます


油漢全製品展示  取り付け  その他  色々  UKスピードさんにお任せです



ディスチャージポンプは明後日ぐらいから再販です


在庫持ってるK島さんが 北海道から帰り次第だします


よろしくお願いします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-17 00:00:29

アドレスV125 ローラーロッカーアーム 化断念  スイマセンww

テーマ:オモシロファクトリーww

ローラーロッカーアーム化を断念しなければならない事になりました


協力バイク屋さんと試してみましたが 凄い残念な事が解りましたww


ロッカーアームとかカムを収めるホルダーなんですけど


狭すぎて収まらないwwwwww


ホルダーがなんとV125はヘッドと合体しております


ソレ削るのと余った所にアルミカラーなんぞ入れたら多分出来ますが


(まだやってないので自己責任でねww)


商品化してローラーロッカーアーム送りますんで  ヘッドのホルダー○○mm削って下さいなんていえねーwwwww


ヘタしたらヘッド終了www だから無理・・・・・・・


無理ならば


無理だからとただで墓場に持ち込まないのが油漢ww


加工したら出来るかもの話ですがww


  


無理だからwwww


ネタバラシwwwww


全部ゲロしますww


コレカブ110の奴ですwww


画像



アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww


取り付け加工してまで確認してませんが 目視でタペットの所から支点  多分いけるんじゃないかアレと同じ感じ


ファッキン的な感じじゃないかなとおもいます  ヘッド削り込んでますねファッキンもwwwww


意味が解る方見て下さいあのHP見てくださいヘッド削りこんでますww


カブ110の奴IN EXで違います どっちがどっちか忘れましたが どっちかが非対称で使いにくいですはいww


実験に費やした手間も暇も糞もぶちまけてしまいましたwwwwwww


誰か意思をついで下さいw




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-16 23:39:38

油漢クオリティ  違いますwwNAJAPクオリティを発見しましたww

テーマ:V125

昨日の画像の奴なんですが思い出しましたwww

アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

ご覧下さいww左側  排気側バルブ下に少しだけのドリリングの後がwwwwwwwww


表面積を増やし 放熱性を上げようと思ったけどメンドイから直ぐやめた後ですww


つるっとした表面よりデコボコの方が表面積がデカイので  空気との熱交換がしやすくなるのです  けど考えると鋳造アルミの肌はざらざらですから どっちが良いのか解りませんが  



わたしはメンドイからやめましたwwwただそれだけ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。