1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-28 23:55:07

説明書をかいてみようずw

テーマ:V125

色々考えた結果 誰しもがバイクを知っていると思うのわ間違いでした


説明書要りますよね


改善しますよ


日々成長


そういう事ですよ


申し訳ありません


K島さん出番ですよww


んで召還!!!!



いでよK島!!



アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

 


スンマテェ~ン!!
アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

マジゴメンツァイ!!!!!!!!
アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

画像がコレしか無いのでK島さんに謝ってもらいましたが


非常に申し訳ないです


手書きで説明書を時間が有ればこしらえますが締め付けトルクは今販売している物は純正基準でお願いしますね


手書きで書くので汚いと思いますがだいたい解るように仕上たいとおもいますね


がんばりやすw





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-25 23:48:38

大容量ディスチャージポンプ再開 おつりがwwくるぐらい濃いお

テーマ:V125 大容量ディスチャージ
マッシーモ∇アドレスV125[CF46A] ドライブVベルト VBJシリーズ
¥2,860
楽天

※モバイル非対応



知っている人は知っている!!


知らない人は全く知らないw!!


そんな油漢大容量ディスチャージポンプ再開ですwww


アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw


ラスト10個の9500円セールww


この調子で評判良ければ続けてしまいそうですがww


個人売買で薄利という刀でウンコに喧嘩売ってますんでww


勿論説明書など有りません!!


必要が無いとの判断です


ノーマル付いてた場所に付け替える、それだけですwwwwwwwwww


超ポン付けですww


勿論コントローラー有った方が良いですが


私の車両1000キロ耐久マゾ実験でタケコンノーマルでブローしませんでしたwww


161ccMOSカム ポート研磨 エアクリガバガバ加工ww ダクト全外し ターボフィルター 社外マフラーで


耐えましたよ (ちょっと薄いですがwww)


考え方を変えるとコントローラー無しでボアアップ等も可能なんじゃないかな・・・


ってか他でもボアアップとSETで販売してる所あるし・・・


私の車両では1000キロブローしませんでしたが(オイルは本田さんの安い奴wwこだわりって言うか安いんでww)


だけどwwwwww 


カスタムは自己責任でお願いします勿論レース用でありますww


2週間以内の製品不良は 返品か返金致します


なんで毎回こんな同じ事を馬鹿の一つ覚えのように書くのかと言いますとねww


ブレーキなら利き過ぎてスリップしてコケタじゃねーかよ!!とか


パワー上げると 加速 最高速等が上がりますよね んで事故ったじゃねーかよ!!などなどw


厳密には公道走るならば排ガス規制通らなければなりません


原付2種いえども車両メーカーが出した時からどれくらいか忘れましたがwwエンジンハンガー延長等で長さが登録変更無しに伸びれば違法なんですよw勿論サスでケツを上げてもです車高上がります 逆でも同じwハンドルしかりw何でもですが(ある程度を超えてはならないのです 厳密には忘れたんでググッてくださいww)


法律って取り締まる人の気分や流れで変わりますww


んなこと私が計れませんww


昔刀にセパハン付けて取り締まられる 通称  刀狩ww(世代違いますが)刀750父が乗ってましたw


近年で言う (スパトラ狩り) まぁうるさいですけどねww  (排気ガスは後方に向けて45度以内に収めないといけないとかあったと思うのでw スパトラ側方排気だからNG)


私が出した物で  捕まったやんけ~どうしてくれんねん!?(今まで居ませんが)


アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw
こんな顔で言われても困るのでw


誰がなんと言おうとレース用なんですwwwww


知り合いがパーツメーカーに居ましてww全然違う商品(マフラーなど)そんな事が稀に有るそうなのでw


メーカーさんと同じ用に予防線を引いていますww


だから何が何でもサーキットwwで走って下さいww


メーカさんは説明しませんが


そーゆー事なんですww



















AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-24 20:24:48

アドレスV125 BIGスロットルボディ 自作実験 5

テーマ:V125 BIGスロットルボディ

こんばんわ~



出来ましたよ!!!!!!!!!


加工だけですが


こんな感じです


ちゃんと計画は進んでるんですよー


ご覧下さいwww



アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw
↓加工前
アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw



見た目は明らかに違いますよ!!後はバタフライ製作に移りますww


ガンバッテマ~ス





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-23 20:11:22

アドレスV125 BIGスロットルボディ 自作実験 4

テーマ:V125 BIGスロットルボディ

今日忙しくて加工済んだスロットルボディを取りにいけませんでしたwwww


スイマセン!!ほんまにスイマセン!!


量産化に向けての下ごしらえみたいなもんです なんていうんですかね下地が大事なんですよ 多分www


連絡によりますと内燃機屋さんの話では 結構な精度で加工出来たそうです  冶具も出来ました


横穴wも開かなかったので問題無しでしょうww


とりあえずね!!!


スロットルボディの27Φ(←何か記号がエロイっすねww)加工は大成功ですww


やっとこさですわ~皆様お待たせして申し訳ありません


私も待ちに待った感じなんですよ良かったです 



アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

ヒャッホーィって感じですわw


ってか画像ありませんwww 明日いければUPします


一個出来ても走行テストとダイナモ回すので もうしばらくお待ちください


毎度の事ですがレース用で自己責任パーツって事なんで よろしくお願いします


カスタムですので何があるか解りません 2週間以内の不良の場合のみ返品か返金で対応致します。


パワーが上がればスピードが出ますので サーキットwwで使用して下さいね★


アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

また明日ww












いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-21 22:57:14

V125 油漢 大容量ディスチャージ 2ロット目終了www

テーマ:V125 大容量ディスチャージ

ありがとーございます!!


皆様のお陰で2ロットめ完売致しました。


アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

中身こんな感じです クリックして開いた画像が動きます  解りやすいと思います

アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw  


次発注掛けたので 明日にでも納品の日にちが大体解ると思います


次の10個で 感謝サービス企画 9500円が終わります


商品の良さを知ってもらう為にはとりあえず買って貰って使って貰うしかないので 数限定でサービスしています


油漢のケーブルがボチボチ売れ出しました感謝です いいっすよケーブル クオリティ高いですよ ダイレクトな操作感ですよ ガッツリ感が良いんですよww



アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw


私のV125のタイヤの溝が無くなってしましましたww っというかパンクもしました


かなり前のパンク修復ゴムが劣化して空気漏れしてました


タイヤなんか良いのありますか?


今たしかケツはミシュランのS1でしかったけ なんかそんな名前の奴が入ってます


ノーマルサイズでしたが半年経たないぐらいで変な亀裂が真横に入りました 気にしてませんでしたがwww


この話良く聞くけど 不良品とかじゃないんですかね??


次は 安くて 持ちがよく 普通にグリップするタイヤが欲しいです


まぁ純正でいいかww


皆様は横幅なんぼの入れてます?120入るんですか?


安ければ横幅を広げようかなと思っています


インナーフェンダー的に厳しいかもしれませんが


いけるかな・・


まぁタイヤ買う予算があまり無いですが ダイナモ回す予定もありますし カスタム部品作ってる奴のタイヤがサブイのもカッコ悪いんでww


思い切ってタイヤを購入致しますwww


オススメありましたら教えてください 









いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-20 04:04:23

このブログの目的みたなの なんつーのモットーみたいなのww

テーマ:このカスブログの目的

なんでブログを始めたかと言うと何となくで始めましたwww


最初はゲームの部品を作ったり 輸入品加工したり ネジコンを360のコントローラーに繋いだりww


次はV125のパーツを作ろうと思いまして 内圧コント○ールバルブ ←コレ商標なの?本家は高杉wwwなんで 油漢 内圧バルブを作りww


次はV125用中古BIGデ○チャージポンプを手に入れて 中古でも高杉なんでwwコレなんとかなんねーかなと試行錯誤しwBIGディスチャージポンプを完成ww


V125のリアブレーキケーブルがノーマル糞なんで国内工場で強化ブレーキワイヤー作りましたww


次はV125 油漢37ΦBIGスロットルボディを販売予定です


何がしたいのか・・・


なんて言うんですかね、社外パーツが高杉なんですよ!貧困層の既婚者なんかが買える値段の商品が無いんですよ


まぁ自分ですがww


流通とか在庫とか卸 販売店 とかあるからも有ると知っていますが・・高杉ですww


何処とは言いませんがw海外から入れた商品をあたかも自分が作ったみたいな言い方して商売しとるじゃないですか


消費者を騙すなっての!子供だましな感じじゃないですか?そんなんで良いのかな?


国内のメーカ(全てではありませんが)いい商品作ったなと思いその商品買うと しばらくするとヤフオクとかで台湾などから直で激安で入ってきますよね結構な数の商品ww


そんなのにファック!!を決めて どこまで個人で出来るかやってみようって感じです


個人と言いましても 友達の経営するバイク屋 お金出してくれるK島さんww 商品買ったお客様など バタフライの件等 多くの人の協力の下 なんだか良さげな物を作る事が出来るので感謝しています。


リピーター様も沢山居ます、感謝ですよ、こんな糞野郎から何度も商品を買って頂けるなんて感謝しか無いです


だから


私はメーカーのアヌス(直腸)を突き立てるような商品を開発したいと思いますwwwww




アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw















いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-18 19:21:03

台湾の気になる部品達

テーマ:V125

別体タンク付き フォーク


見た目ゴツイし良い感じ


欲しいけど ノーマルフォークをモデファイしたほうが良い気がしますね


補修部品出無いでしょ多分 


前に海外のリアサスで別体タンク付きのショックのタンクが飾りだった事が有りまして コレはどうなんだろうね・・


アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw


アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw


12インチホイール コレRPMの奴と同じ?台湾から安く入る事を願います


コレなら今付いてるBIGディスクとか持っていけますよねww


ZZホイール知り合いが譲ってくれると言ってるんですが 何かとメンドイのでコレ本命です


っていうか鉄の10インチ嫌いじゃないですよヘタなアルミホイールより全然軽いですからねw


あとタイヤが10インチの方が安い!!


ちょっと考えてたネタなんですが V100とV125ってホイル一緒でしたよね??自信ないけどww


確かV100に 社外のJOG90 アクシス90のアルミホイールがスプラインちょい削りで入るとか聞いた事があるんですよ


V100とV125がホイールが一緒なら このネタで90のホイールが使えるんじゃないでしょうか?


そんなんするならV125用アルミ買えますけどねww


12インチ見た目で欲しいですが 高ければイラネ



アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

後 三相交流のKITが安く台湾で出てましたので そろそろ日本に入ってくるんじゃないですかね



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-18 13:16:54

台湾のCNCビッグスロットルボディの件と海外製品

テーマ:V125 BIGスロットルボディ

本日 沖縄在住のビックスロットルに詳しい方からメールを頂きました


メール返しましたが、携帯でPCからのメールを受けれないようでエラーで帰ってきたので


メールありがとうございました この場で返事させていただきますね 


沖縄で売っているアルミ削りのBIGスロットルと台湾の類似品の違いについて


こんな感じのメールです 一部修正 お店の名前を 沖縄のショップと変えています




社外BIGスロットルボディなんですがオークションで出回ってるものは沖縄のショップが
最初に設計して台湾工場に製作依頼した時に工場側の怠慢な品だったらしく沖縄のショップ側が製作を打ち切った工場の商品らしいです

設計、試作、試走を繰り返して満足いく製品が今は出来たそうですが以前依頼し
た工場が欠陥アリのまま生産して名前を変えて売り出してるので沖縄のショップが大変迷惑
被ってるそうです

パクりBIGスロットルボディの欠陥は重大で‥開いたバタフライが正常に閉まらな
いんです人命に関わるヤバイ商品です

油漢さんの周りに個人輸入物やオークション出品物のスロットルボディ買う予定
の方がいらしたら注意してください


ってな感じらしいです  


なんしか開いた膣が塞がらない話ですわwww



危ない物らしいですよ 危なくていいなら誰か死ぬ気で人柱なってくださいwwwインプレ希望ww



私もですが、値段って一番の魅力ですからね 危うく輸入しちゃう所でしたww


今までで一番ヤバイ海外の買い物はチャイナCRFカスタムみたいな奴ww

コイツwww↓見た目はオモシロソーとか思うでしょwww
アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw


アレはヤバイですよアルミのミツマタから赤錆が出たり(純度が悪いとかのレベルじゃないアルミと鉄の合金ww)


溶接は付いてるだけで すぐ取れますwwwww


チャイナで一番ヤバイ素材はゴムですね 2~3ヶ月でスイングアームのゴムブッシュが土に還りました エコですww 


スプリングは伸びたら伸びっぱなしwww 


塗装は薄くサフェーサー振ってるレベル


雨食らうと 一日で国産バイク野外放置3年分錆びますwwww


ホイルのスポークは組んでるだけで バランスは一切取れていません 平坦な道でもOFFロード気分です


激しく上下しますwwwもちろん左右にも元気良く振っていました


チャイナエンジンは一次クラッチ124ccで一週間でクラッチ大爆発wwwwwww


モンキー乗りの方ならご存知の通り 100cc超えたら 2次クラッチにしないとヤバイ事になるのを


カスタムじゃなく元々無理の有る設計でしたwww


交換して貰ったエンジンは 2次がわクラッチで124ccサービスで付けてくれたオイルクーラー付きエンジン


1週間でオマケオイルクーラーから油噴出wwwwwwwww 


ブロックタイヤは2週間でゴムブロックが千切れて飛んで逝きましたwww


1月経った頃 サイレンサーとバッテリーが同時に脱落wwwwww


下り坂だったので バイクで走行中の私の横をサイレンサーとバッテリーが颯爽と追い抜いていきましたww


凄い設計で バッテリーとサイレンサーが1本のネジで止まってましたww


後消耗品は何処にも売っていません ブレーキパッド ディスク スプロケwwwww


未来がみえねぇwwwwww


ロックなバイクですよwwwww




チャイナバイクで私は間違った選択をしました

 

諦めるでは無く 駄目な所は直す


という致命的な選択を私はしてしまうのですwwww





元々シャリーに乗っていたので 


88STDヘッドのエンジンを積み替え 


チャイナのロード向けホイルKIT 


ヘッドライトダサいのでデイトナのカウル 


サイレンサー飛んで逝ったのでアンレーベルマフラー 


フェンダーレス自作 


スイッチBOX流用


バッテリーがケースごと飛んで逝ったのでバッテリーレスKIT購入  


外装購入 




最後の仕上げに!!!!!!!





売れる物は売って最後は廃棄しましたwwwwwwwwwwww


皆様へ伝えたいのはチャイナはやめておこうって事です


台湾は良いほうだと思いますが チャイナはヤバイです 


チャイナATVとかヘタしたら死にますよ


部品単体ならまだ対処しようがありますが車両は止めておくほうがいいです


駄目な所を直すのは直す価値がある車両の場合ですね


駄目しか無い車両は全て交換ですから


元々ホンダさんのCRF買えって事ですわ


チャイナバイクを的確に二文字で表現すならゴミ


という結論でした





追伸  沖縄のスロットルの件でメール下さった方からのまたメールが来ました こんな感じです 一部修正


お店の名前を 沖縄のショップと変えています



沖縄のショップ社長に連絡して経緯説明したところ助かりますと喜んでました

大事故に繋がる前に防げれば良いのですが‥


との事です ショップさんの知り合いの方でしたか 私前に一度お店に行きましたよw 


なんしかスロットルは精度が大事なんだなという事ですね 


短くまとめると 


オークション出てるパチモン爆死BIGスロットルは超危険ww




とか言いつつ私自身が結構パチモンくさいんですがねwwwwwwwwwww


なんしか私は爆死しないBIGスロットルを頑張って作りますねw






























いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-17 20:00:29

アドレスV125 BIGスロットルボディ 自作実験 3

テーマ:V125 BIGスロットルボディ

内燃機屋さんに持ち込みましたよ ノーマルスロットルボディ


なんだか簡単に出来ると思っていたんですがね


なんしか工作機械に掴ませるんですが 


精度を高めるタメと加工後の歪みなど考慮して


加工の際の治具を作る事になりました


治具無しで工作機械にSETして変な力が加わった状態で拡大加工すると機械から外した時に歪が生じる事があるのです


スロットルボディは精密ですから極力精度を高める為に マニホールド部との取り付け穴を利用してスロットルボディが実車に取り付いていた状態に近づけた状態で 加工します  


アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

治具まで作る事になったので なんぼ掛かるか不安でしょうが無いですwww


ここまで来たらやるしかねーっしょwwwww


けど治具があれば加工の精度上げれて 量産向きになると思います 加工のバラつきも減るでしょうし 


治具を含め試作上がるのに1週間ほど掛かるそうです


即日出来ると勘違いしてました すいませんww


アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

加工上がったら その状態でUPします



追伸  全く関係無いですが



点火時期いじれるの


某ww  イグナイター新古品


オークション > 自動車、オートバイ > パーツ > その他  


で出ています 15000円 安いかどうか解らないですが 


出品者さん カテゴリー絞り切れてないようで 以外と盲点で掘り出し物かもと思ったんですがコレリミッター切れないんで 私は要らないんです ていうかK9~なんで私の付かないです


リミッター切れんだったら買って詳しく調べてみたかったんですがwwwwwwwwデュフッwデュフフフww


それだけです







いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-16 11:25:23

初 普通のブログ!?

テーマ:ブログ

さて質問です


アメブロのぺタって何のためにあるのですか押して貰うと良い事あるんですか?


MIXIでいう足跡と同じなんですか?


ブログの上の方の背景が写真の人どうやってるんすか?


もっと見やすくしたいのですがどうすればいいのですか


画像デカクする方法昨日知ったんですが 大きすぐるような気がします 調整可能ですか?


イマイチ絵文字の使い方が解らない (元々使わないですがww)


私の日本語がおかしいのですが直りませんか?www


マイコンは難しいのーwwwwwww超苦手ですわww



ブログで聞くなググレカスwwとか言わないのぉ~★ww


教えてください


いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。