1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-05-31 19:46:57

なんとなく長距離散歩 愛犬ハチ なんしか良い天気だ

テーマ:

日曜日 なんとなく神埼川まで散歩してみた


天気も良くハチは草むら落ちているウンコの干物に夢中www


ウンコが気になるのか 草むらに頭を突っ込んで糞を探していました


犬はウンコ好きだから仕方ないか


人間だったら立派な趣味だなオィw


ワンコの日記書いてんのににウンコばかりですいませんww




NAJAPのブログ


NAJAPのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-31 16:35:22

V125 エアクリ 加工 もっと吸わせよう

テーマ:V125 大容量ディスチャージ
ノーマルと同程度だと思います↓  洗うなら交換でも良いと思える値段です
KN企画:エアフィルター/アドレスV125
¥490
楽天

※モバイル非対応


今使っています↓ 油付けないから洗いやすいですが  一度も洗っていませんwwww

湿式エアフィルターと交換するだけで簡単にパワーアップ!!デイトナ 62049 ターボフィルター...
¥1,260
楽天

※モバイル非対応


↓買いに行ったけど無かった・・・  一番効率良さそうです  乾式の紙フィルターでしょうか?


見た目は表面積小さいように見えますが 折り返す事で面積を確保しています 欲しいです

エアー吸入効率を上げ、中低速のトルクアップを実現!デイトナ 69386 ハイパフォーマンスフィ...
¥1,680
楽天

※モバイル非対応


タケコンノーマルでのマゾ実験に追加いたしましたwwww


エアクリダクト抜きを超える エアクリ吸気口ガバガバ加工ですww


今回の研究材料w

NAJAPのブログ

取り外して コレがノーマル吸気口(ゴムダクト取った状態)


NAJAPのブログ

んでガバガバになるよう拡張プレーですよw ちぎって切って加工しました スゴイ拡大っぷりでしょう 後戻り出来ませんwwまぁいいんですよ  なんとかなりますよ  ここの加工なら雨など関係ないでしょうし
NAJAPのブログ

タケコンノーマル設定でBIGディスチャージでまだ走ります(ちょっとトルク減ったような ですが)


試しにセッティングしてみましたがタケコンでちょっと上げれば明らかに吹け上がりが良くなりました


1~2個 中から上の回転数で上げました 良い感じです・・・がっ!!


マゾ実験なんでどこまでコントローラー無し(ノーマル設定)で行けるか続行しますww


給排気カスタムと161ccハイカムで コントローラーノーマルで 今んとこブロー無し(ここまですると少し薄いですがww)


1000キロ実験達成したら止めますwwなんしかポンプは濃いですよww



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-31 16:16:35

V125  ローラーロッカーアーム みたいなww

テーマ:V125
私が使っているカムシャフトです。

全域で一番良いカムだと思います


一万キロ以上は走ってますが カジリや磨耗も無く絶好です


国内メジャーメーカーよりか性能も良いと 私の師匠が言っていましたwww


MOSのカムは良いっすよ♪ww


MOS NCY あたりの台湾製品はホントに良いです


名前聞いた事無い所の奴は カジったり磨耗して ハイカムが気が付けばローカムwwってなりかねないですのでお勧めのMOSカムです

同梱でお得♪【アドレスV125】ハイカムシャフト*MOS*
¥7,400
楽天

※モバイル非対応

私は161のメッキですが
安いのも有りますね↓国内メーカーより断然安い! 耐久性!?んな事考えるぐらいならボアウプしない方がイイ
★アドレスV125用150ccボアアップキット★試乗可★
¥8,500
楽天

※モバイル非対応



V125用ローラーロッカーアームとか有ったら良くないですかww?


↓の画像はV125じゃないですが


研究する余地がありそうですねww


なんか探してきますw
NAJAPのブログ

うまくいけば販売とか出来るかもねww


上の車種はロッカーアーム左右がスリムなんで V125に使うならアルミカラーなんぞかましたら行けそうじゃないですか?長さレバー比なんか物付けないと解らないですがwwwwwwwwwww



カムにこすり付けられるスリッパー式と違い ローラーは舐めるようにカム山を走る訳ですね


この頃バイクでも純正採用増えて来てますから 良いんでしょうよ


ハイカムなどのカジリ防止と フリクションが減るなどメリット有りそうですね


モンキーなど社外ヘッドでも良く使われてますし


メーカーが認めるんだったら良い事なはずww


物探してきます なんとかなるだろうかww


頑張りますww



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-29 23:09:12

V125 油漢大容量ディスチャージポンプ  限定20個セール

テーマ:V125 大容量ディスチャージ




NAJAPのブログ

NAJAPのブログ

油漢ディスチャージポンプを限定で20個値下げして販売しています。


いくらいい物でも使って貰わないと解らない訳ですよ 雑誌などに宣伝などしてないし 

この稚拙で猥褻なこのブログでしか紹介していませんwww

(知り合いにも もう少しマトモなブログ書けと言われていますぅw)サーセンw


んで 共同開発K島さんが ユー1万切っちゃいなYO! という事で20個限定9500セールです


見てのとうりのミクニ製でメイドインジャパンです、んで加工しています。(シッカリ加工していますので加工が原因でポンプブッ壊れた等は絶対ありえないですが2週間保障有りです)安心です


今 私のV125(ポキダム号) 161cc


NAJAPのブログ

 エンジン関係の仕様 161ccメッキボアアップ MOSカム ポート研磨 エアクリダクト全部抜き MOSマフラー油漢大容量ディスチャージで!!!


なんと今タケコンノーマルで走行距離600キロ実験しています。


簡単に言うとコントローラー使用しないで走ってるとおんなじです。


マゾ実験ですよ!!壊れたら直す予算ないですもんww


焼きつきもオーバーヒートも息つきも何も起こらないんですよ


大容量ディスチャージとボアアップで燃料コントローラーイラネーと言い切ったら責任問題wなんで言いませんが 実験まだまだやります現状コントローラーなしで私は問題なしです


コントローラー無しで大容量ディスチャージ+ボアアップ出来れば 何しか安上がりですよね


厳密にはセッティングした方がいいに決まってますが、ビックリするぐらい161ccで問題ありません。


っていうかボアアップと大容量ディスチャージでボアアップKIT出してる所もあるようですから、まぁいけるんでしょう(ココちなみに単品でDCP売ってなさそう)




ボアアップの私の考え

(個人的な考えですww)

1番最初のボアアップは161ccの鉄シリンダーボアでした・・組み込み2週間で↓


NAJAPのブログ

NAJAPのブログ-pinn

ピストンピンが割れて終了でしたwww

二個目のボアアップはメッキシリンダー161ccで安全面を考え 国産の内側の加工が軽量なテーパー加工されたピンを使用し今に至ります。(国産ピストンピンが割れたなんか聞いた事がありませんのでww安心だと思います)↓


NAJAPのブログ-セラミックシリンダー

ちなみに乗った感じはメッキも鉄も違いを感じませんでした。


知り合いから分けてもらったKITなので良品交換などしてもらいましたが、あまり変な所で買うと安物買いの銭失い 泣き寝入りコースの可能性がありますww。


そこまでエンジンなど詳しく無いのならちゃんとした名前の有名なメーカー品がオススメだと思います。値段は高いですが、アフターサービス面でも楽ですよ 部品が注文しやすい 


メーカー名不明のボアアップはガスケットとか探すの苦労します(まぁ私ヤフオクで適当に選んでますがw厳密には厚さとか違う可能性があります)後厳密にはシリンダーがメッキか鉄かで熱膨張率の違いでピストン(ピストンリング)も違うかもしれません(私は気にしていませんがww)



なんか 鉄スリーブならボーリング出来て経済的とか聞きましたがwww


えーそーなんか?とか思いませんww?


いやいや!鉄スリーブやから磨耗するんじゃないですか?


考えてくださいよ エンジンからシリンダー取り外す→ボーリング屋送る→帰ってくる→組み立てる


この作業の中にどれだけのお金掛かりますか?送料×2 ボーリング代(安くはないです) オーバーサイズピストンその他リングガスケットなど等 んでなんccあがんのと思いませんか?


って今時 鉄スリーブのバイク自体無くないですか?なぜならメッキの方が丈夫で長持ちで放熱性も良く優れているからですよ。メーカーも考えて作ってますよ そしてV125ノーマルでもメッキですよww


社外ボアでメッキが剥がれたなんかもあるそうですがww


私はボーリングしてまで鉄シリンダー使うなら メッキボアアップを買い換えたほうが経済的だと思います。


SSなんか出るレベルで モアパワーならオーバーサイズなど効果的かもしれませんが


普通に使うレベルでそこまでせんでもと思いますww


まぁ私は有名メーカーのボアアップは買いません


安く買って楽しみたいんですよ


安くて壊れても私は納得しますから


なんしかメーカー付くだけで高すぎでしょ


だってエンジン系なんてだいたいどこのメーカーでも台湾(最悪は中国ww)から入ってるんですから


自己責任なら安く早く出来るって事ですよ


安心を買いたければ糞高いメーカー品を買えばいいし 安くて何があってもご自分でケツを拭くなら台湾直で買うみたいな事です


台湾の部品は(他のアジア製品より)良いと個人的には思っています


っていうかホントにV125自体というか バイク自体がほとんど台湾製(海外製)じゃないですか!


 組み立ても向こうでやってんのばっかりですよ 精密部品は国産ですが


社外品って 国内有名メーカーでも海外から入れて自社の名前入れて(名前入れる加工が国内だから)国産になるんですよww


色々調べたら気が付くと思いますが オークション又は雑誌等でも同じものが安く入って来てますよね 同じだけど国内メーカーは高いんですよ 保障やアフターサービスのタメの在庫や対応する人間の人件費 卸屋と販売店の抜く分 広告費 その他色々あるみたいです


物によったら台湾と国内でメーカーから買うのは3倍近く差が出ます


保障有る3倍の価格なら 台湾製品壊れて2度買う方が勉強になるし良いと思っています







ヤフーオークション参加できないヤフーIDが無いお客様からメール頂きましたが、


そんな方や質問等はxtremer777@yahoo.co.jp 相談下さい


あとNOS ニトロとかいう奴↓とか実験中です


NAJAPのブログ



まだ仮組みですが ハイマウントLED 

商品名油漢エボッテール

ネーミングセンスがヤバイよwww


NAJAPのブログ

JOGエボっぽいウイングで 一万切りたいですね ステーは純正を加工した物を付ける予定です


後々UPしていきます。


つーかね、全ての発想と開発は ほぼ私NAJAPが個人がやってます。


共同開発K島様 何か商品考えてね!!

もうねネタが思いつかんですよ


  ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
 ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、

 /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉

`i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  

r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'

ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  

ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!

ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  

!:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ

l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /

人、      `゙’゙::.   イ













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-24 00:25:04

V125 NOSキット 亜酸化窒素 笑気ガス ニトロ ターボ みたいなww

テーマ:V125

使いこなしてみるがいいwww


電動吸気抵抗装置wwww


エイプ/ CD/カブ/ゴリラ (6電動ターボ
¥5,800
楽天

※モバイル非対応




ハーイ こんばんわ NAJAPですww


海外から入れたのコレ!!!


何だと思います?


パッと見解らんでしょww










NOS!!!!!!!!!






ニトロとか呼ばれるアレですwww


亜酸化窒素 笑気ガスと呼ばれる奴ですよwwww


映画ワイルドスピードで使ってた奴っす


酸素が良く燃やし 窒素が冷やす そんなイカス チューンですよ


なんしかNOS系の社外が高いので


なんとかならんのかという事でww輸入しました


んで コレ海外から仕入れました まだ実験してません


色々試して 販売予定です


ニトロとかヤバクないですかww漢心くすぐる響きwww



勘違いされると面倒なんで また言いますが通称ニトロと呼ばれますが


ニトログリセリンみたいな物でなく  酸素と窒素の混ざった 亜酸化窒素というものが入っています。


知りたい方はググッて下さい


有名な奴は6万ぐらいからありますが


1万ぐらいで予定していますwwww


原付2種で掛けれるのってコレが妥当じゃないですか?




NAJAPのブログ

NAJAPのブログ

NAJAPのブログ

NAJAPのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-18 16:11:57

スマートジョイフラグ改  製造過程の紹介

テーマ:XBOX360スマートジョイフラグ改

スマートジョイフラグ改の製造工程です

まず材料を用意します↓
NAJAPのブログ
全部一度パッケージから出します。
NAJAPのブログ
今回15個です
NAJAPのブログ
バラシテ 基盤むき出しにしてハンダなどを使い加工します
NAJAPのブログ
んで 実際動くかどうかを一個ずつ作動確認のため

XBOX360のコンバーターに繋ぎ MW2かBFBC2で動きをみます

悲しい事に1割程度は不良品ですww加工する前から壊れてるんですがww

加工してるしアメリカに返品出来ませんww

コンバーターも検品すると30個に一個ぐらい不良品ですww

なんしか国産じゃねーから大変ですよ

NAJAPのブログ
↓こんな感じです
NAJAPのブログ
んで無事作動した奴にロットNOを貼り付けていきます

今回不良品は1個でした (これでも少ない方です)
NAJAPのブログ
こんな感じでロットNO打っています  気が付けば今までに53個も作っています 
NAJAPのブログ


その後パッケージに詰め直して

んでヤフーなどに出品する訳です。


FPS好きな方に向けての商品です


一応OFFラインで使用してくださいww


オンラインだったら卑怯だとかチートだとか言われるのでwww(自己責任でお願いします)


360用はSETで後日出します


PS用はオークション出てます




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-17 15:56:58

スマートジョイフラグ改SET 再販してますた 簡単説明など

テーマ:XBOX360スマートジョイフラグ改


NAJAPのブログ

http://www.youtube.com/watch?v=TsKn8MAInwg&feature=watch_response  一個め動画

スマートジョイフラグ改 二個目動画


youtube↑だいたいこんな感じで使います。


コレはPS3仕様です


Xbox360仕様はもう少ししたら材料揃います


この頃質問を増えてきましたので、コンスタントにヤフーに出して行こうと思います。


完璧にPCの操作感の再現は物理的に不可能です こだわるならPC買って下さい アナログ操作をマウスに置き換えてエミュレートしているので PCみたいに動かないです 何の装置買っても360の上で動かす以上PCの動きになりません


例えば 


アナログレバー完全左に倒しこみが入力100とします マウスで左に動かしても入力120とかなりません マウスも100です 限界は同じです ただし操作が細かく出来るので感度を上げても使いやすいのがメリットです


ゲームによって SJF改上で最適な感度キーボードのボタン設定など(使わないと思いますが左スティクをマウス操作に変更も出来ます)F1~F8までのキーに8個設定をセーブ出来ます


全ての操作設定はPCを必要とせず キーボード操作で出来ます


SJF改の感度はゲーム中でも出来ます ESC+0~9で設定です 一秒かかりません


武器や気分  又は乗り物などで 即座に切り替え出来ます


SJF改は360 PS3兼用ですので コンバーター有ればどちらでも動きます


PS3なら↓のコレで起動確認取れています これ以外はわかりません コレの優れている所は本体にPSボタンが付いています SJF改のキーボード上にPSボタンありませんので  ↓のアダプターを推奨します 
 
CYBER・コントローラアダプタ(PS3用)/サイバーガジェット
¥1,980
Amazon.co.jp

360は↓のこのアダプターを推奨します シイタケボタン代わりが本体に付いています

360付属のリモコンにもシイタケボタンありますが  持ってない方もいますので

●好評受付中●【X360】PS2 to Xbox360 Controller Converte...
¥1,480
楽天

※モバイル非対応




NAJAPのブログ

↑お客様が作ってくれました マニュアルですwPC苦手な私はこんなの作れませんwwありがとうございます



何処に出品しているかわからない 聞きたい事がある 何でも気軽にメールください 

メールは出来る限り丁寧な文章でなるべく早く返せたら良いと思いますww俺 日本語おkww

xtremer777@yahoo.co.jp






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-16 12:45:42

油漢製品 V125 ラインナップ  予定も含め

テーマ:油漢製品ラインナップ

クランクケース内圧をコントロールするバルブですよww


商品名 油漢内圧バルブ 1個2500~3000でヤフーに出ています。


説明


ピストンが下降してクランクケース内の容積が一番小さくなった状態まではクランク内圧(圧力)を排出し、

ピストンが上昇する際は空気を吸わないようにする。 

クランクケース内の空気を圧縮・膨張させることが無くなるので、ポンピング・ロス(圧力損失)が軽減される。 

これらの効果は、V125等の単気筒に特に効果的です。

一品ずつ国産の樹脂バルブを使用し、ホースは写真で解りにくいですが2重構造です。

外は耐圧ホースで内部は耐油ゴム2重構造が入っています。

手作りで製作しておりますので、申し訳ありませんが、常に出品出来ません。銀色に自家塗装しています。 自作なので神経質な方は、ご遠慮お願い致します


効果は 車両のカスタムの違い排気量やエアクリ付いてるか 付いてないかでも変わると思います

エアクリ付きの方が効果出やすいと思います (ピストン降下時にクランク内圧が抜けます と同時にピストン下がる事によりエアクリナー側は負圧になりますので相乗効果が期待されます)

motoGPの車両では排気圧を利用して強制的に抜くシステムが付いてるのがあるそうです 最高峰のレースでそんだけたいそうなシステムを使って抜くって事は出来る限り抜いた方がいいんでしょう 大気開放やパワーフィルターに突き刺すより気密性が高いエアクリの方が負圧が高い気がします のでオススメはノーマルエアクリーナです


全般的にエンブレは明らかに減ります 中回転から高回転の伸び 振動が減りました 

アイドリングが安定したとの事例もあります


2STみたいな感じですよ フィーリング的に


この値段域で性能的な効果が有る物は あまり無いと思います


もちろんレース用wwでカスタムは自己責任でお願いします

NAJAPのブログ




付けかたです  ↓ノーマルブローバイホース  
NAJAPのブログ
ブローバイホース抜きます 油漢内圧バルブ付けます
NAJAPのブログ

元のとこに刺します

NAJAPのブログ


解りやすく アップ画像

NAJAPのブログ


旧名称 男前リアメッシュ強化ブレーキケーブル (モニター用プロトタイプ)


新名称 油漢 強化リアメッシュケーブル 3500円で出ています


K7までの専用でK9不可です


V125の泣き所は

台湾製のリアブレーキのケーブルです

握れば握るほどフニャフニャしていますよね

ガッツリ効くようにインナーにステンを使い

純正を超えるカシメ部分

メッシュ部は透明ビニールコーティング+透明保護ビニールです ケーブル長持ち&車体に傷が付きにくいです

国産100%です

国内の工場で発注して作りました。

ブレーキワイヤーって簡単そうでとても複雑なんですよ

ケーブルが強靭なら良いってもんじゃないんです

周りのホースみたいなのがキモなんですよ

理屈がわかる人なら解ると思いますが 

ワイヤーを引くとホースに力が加わってブレーキ利いているんですよ

簡単に説明するとブレーキからホースだけ取ってワイヤーだけにします

ブレーキ利きますか?

全くブレーキの意味を成さないですよね

ブレーキの遊び調節はホース側の間隔の調整ですよね

なんしか説明が下手ですがw 解って下さいww

ワイヤーはそう伸びないです ホース側も強度が大事なんですよホースがしょぼいと力を受けると縮んで フニャフニャなフィーリングになるんです

この商品 ガワのメッシュは装飾ですが 中のホースが良い素材を使っています。純国産ですが食べれませんww

なんしか良いブレーキワイヤーなんですよwwwwww説明がメンドイのでここまでにします
見た目と性能の両方をグレードアップします。

この商品のモニター様インプレ

一人目のモニター様

装着しましたので、感想を連絡します。
率直に申し上げまして、かなりいいです。ブレーキの効きが凄くいいです。いままでのノーマルのケーブルとは比較になりません。もう少し具体的に説明できればいいのですが、なにぶん素人ですのでお許しください。今回は、大変いいものを有難うございました
リアブレーキについては、気にかけている方は結構いると思います。自分がそうでした。ノーマルは全く効かないので、もっと効くブレーキを探していたところです。それでこの商品にめぐりあえました。自分は、この商品プラス社外ブレーキシュープラスロングブレーキアームの仕様です。無茶苦茶効きますよ

二人目のモニター様

連絡遅くなりました。見た目、取り付けた後の感覚、ノーマルとはぜんぜん違いますね。後輪もデイスクブレーキに換えたのかと思うくらいブレーキレバーの感覚が違います。PCVバルブやメッシュリヤブレーキといい、発想がとてもすばらしいです。ありがとうございました。


この場をお借りしまして モニターしていただきありがとうございました、頑張って安くいい物作ります


作ってる本人がインプレすると何でも良いと感じてしまう気がしますのでww

苦労すればするほど良いに決まってると思い込みますww

本当に参考になりました。また機会があればよろしくお願いします。


↓凄いピンボケwww 取り付け時
NAJAPのブログ NAJAPのブログ



金具部 ハイクオリティwww  ノーマル涙目www ホース内側にコーティングされています
NAJAPのブログ NAJAPのブログ


↓ノーマル金具 歯で噛んで作ってんの?ww こんな感じです ノーマルはケーブルコーティングタイプ
NAJAPのブログ NAJAPのブログ




V125 油漢 大容量ディスチャージポンプ

★ディスチャージポンプの説明★

20個限定9500円で その後通常1万です



ノーマル アドレスV125は加圧燃料ポンプとインジェクターが一体化した装置(ディスチャージポンプ「以後DCP」)を使用しています。
DCPは燃料噴射を行うための部品で分かりやすく言えば蓄えたガソリンを加圧して噴射するものです。
DCPは容量が決まっているため、サブコン(タケコン)を使って噴射時間を長くしてもこのポンプ容量以上は噴射する事が出来ません。 

そこで
を製作いたしました。

コレで今までより沢山の燃料を噴射する事が可能になります。
この商品は加工不要でポン付け装着可能です。
噴射時間を短く出来、そのぶん気化時間を長めに取れるため高出力化に向けることができます。
DCP作動時間も少なく出来るので負荷を軽減する事が出来ます。

なお、大容量DCPを取り付けた場合、タケコン等のセッティングは一からになります。
このためセッティングをご自身で出来る方向けの商品です。

ボアアップ等エンジンカスタム車両用です。
(ノーマル車両にももちろん装着出来ますが、濃すぎて走らなくなると思います。)

この商品は
噴射量の多いBIG DCP
ミクニ社製のDCPを使用して加工作成したもので、
もちろん新品です。(怪しいメーカーの物でありません。)



★実際に取付けた感想★

私が乗るアドレスV125(仕様:マフラー社外 MOSハイカム セラミック161ccポート研磨済み)でも、タケコン設定ノーマルで普通に走るほど大出量です。

161ccボアアップでFIコントローラー不要かも!?と感じました。
(カスタムですので何が有っても自己責任でお願いします。また、一応レース用として出品です。カスタムのメリットデメリットをご自分でご理解出来る方に向けての商品です。)
個体差は有るかもしれませんが、私の車両ではアイドリングが非常に安定するようになりました。

私は大容量DCP取り付け後、せっかくのタケコンを活用するべくエアクリのダクトなど全て外して吸入空気量を上げてタケコンでチョイ上げでセッティングが出ました。
トルクも上がり加速が良くなりました。
カスタムの幅が広がります。

先日 某社外品と付け替えてテストしましたが、私には違いを感じる事は有りませんでしたので同等品かと思います。(あくまで個人的見解です。)

ご購入のお客様のインプレではセッティングの幅が広がったとの事です。


NAJAPのブログ NAJAPのブログ


BIGスロットルボディ


ノーマル24mmを 27mmボーリング加工し特注27mmステンレスバタフライが入った品です

↓ノーマル24mm
アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww
↓油漢27mm BIGスロットルボディ


アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww


アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww


アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

お問い合わせはUKスピードまで

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-15 19:21:41

油冷 カタナ 刀  とその他

テーマ:GS1200ss

油漢のオリジナルwwイメージキャラクター(仮) 


油漢君ww↓


NAJAPのブログ
今回紹介するのは 油漢の協力者 大腸取締り役w K島様の油冷刀ですww


何年式だったっけ?たしか82年式の刀750ベースです 


82年式っつー事は、私とK島と同い年です運命ですww


GSX-R1100の油冷エンジンにボアアップ&ハイコンプピストン なんCCだったか忘れましたww


ヨシムラカム ヨシムラTMR ポート加工など・・ブライトロジックという有名なとこが組んだエンジンらしいです


ツバキチェーンテンショナー 前後でメーカー違うマグネシュウム18インチホイルww


あえて17インチじゃないんですよ!知らんけどww


足回りも 後ろ足はZXRの流用 前はGSXだったかなんかの足回り流用


知り合いの知り合の塗装の上手い素人のオジサンに頼んだオールペン 黒塗装


シートカウルはどっかで作ってるカーボン製の奴ww


他色々カスタムですが 解りませんw



アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw




アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw


アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

↓TNK ヘッドライトルーバー カコイイ!!(コレつけてバイ○セブンにオイル交換しに行くと入店拒否食らってましたww何が駄目なの?これ整備不良になるの?)

ウィンカーはセピアのマーカーランプ流用

刀のその横に目を向けると!!!


アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw



NAJAPのブログ
NAJAPのブログ
↑左下のタイヤの付いてないバイクがK島50です。

事故車なんで真っ直ぐ走らないですw

排気音は アウッアウアー鳴きますwww


K島50 社外ローダウンサスで  外装はカビた革ジャンを着ていますww 


地を這うローダウンですwwww


撮影時 時速300Kmぐらいで走行中でした ↓ 

ウホッ!な兄貴達にはオススメ

↓一晩3マソで貸しているレンタルバイクですwwww(嘘www)
NAJAPのブログ




V125 油漢 (旧名称 男前ww)強化ブレーキケーブル量産決まりました K7までの専用ですが

モニター様の評価が良かったので、頑張って量産に踏み切りました

ノーマルのフニャフニャのケーブルに不満が有る方に向けての商品です

ガッツリ!デイレクト!!って感じです

もう少ししたら出しますよ
NAJAPのブログ

NAJAPのブログ

NAJAPのブログ

油漢ディスチャージ入荷しましたので さっきヤフーに出しました 今回はなるべく切らさないように販売出来ればと思っていますが 解りませんwww


NAJAPのブログ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-14 23:30:15

ひさしぶり日記 ウィングってどう?

テーマ:V125 ハイマウントLEDスポイラー

今回あまり画像もない しょーもない 華の無い日記です あっ!いつもしょーもないかwww



ウィングとかどうすか?


V125今付いてますが普通の奴です グラブバーって言うのかなアレ?


一般的な  ↓コレ
NAJAPのブログ


もっとド派手に逝きたくないですか?wwwww


たるものメクレ上がるぐらいのウィングが付けたいじゃないですか!!


天高く 天を突き立てる そんな感じのがイイですww


言いすぎましたがモウチョイパンチが効いたのがイイです


DCRのエビみたいな奴高いしぃ~


ハイマウントランプみたいのつけてピカピカしたいしぃ~


って事で


作ってみます





あとアメリカから輸入予定の謎の新企画商品は





 なっ!なんと!!!!!!!!





アイスランドが爆発した影響で遅れてるそうです


輸入した奴の家に英語でメールが来るのなんとなく翻訳ですが


爆発の影響で2-3週間ぐらい (遅れると言っているのか 届くといっているのか解らないw)


いつか来るだろう・・・








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。