2010-03-29 21:31:16

男だね!V125 大容量ディスチャージポンプ 完成ww

テーマ:V125 大容量ディスチャージ
期間限定!大特価!SP武川 【スペシャルパーツ タケガワ】 インジェクションサブコントローラー...
¥16,750
楽天

※モバイル非対応


V125用大容量ディスチャージポンプ完成!!!!

デスチャージなの!?ええっ死ぬの!?解らんけどw

デスチャージとも呼ばれていますが ミクニでの表記はディスチャージでした?まぁいいか 付けたら死ぬとか無いです安心ですww


ディスチャージポンプとは(DCP)


インジェクターと燃料ポンプが合体したような燃料噴射装置です。


タケコン使ってもある程度以上は濃くならない気がしませんか?


161ccハイカムやら入っているからか なんだかアイドリング不安定だったりしました


モチロンスロットルポジションセンサー調整などもしました。


やはりノーマルDCPでは追いついていないんでしょうか


んで前社外の大容量DCP中古買って装着


タケコンノーマル設定で161ccハイカム装着車がいたって普通に走るんですよ。なおかつアイドリング安定ww


元の161ccの設定では濃すぎてカブリまくるぐらい濃くなりました。


んでタケコンノーマルで走るの勿体無いので。


エアクリのダクト全ハズシでタケコンチョイ上げで加速UP、アイドリング安定


素晴らしい!!


燃費悪そうww


んでコレを調べて作れんじゃねーか!?


そうやれば出来ます


出来る子ですwww


とりあえず

またまた作っちゃいましたwwwww



NAJAPのブログ

左の子が私が製作したディスチャージポンプです。


真ん中社外品 オークションで落とした高い奴ww


右は純正V125








NAJAPのブログ


左純正


真ん中 社外


右が製作した奴wwwww


節子!!それ カプラーの方向まで同じや!!


wwwwwwwwwwww



即決10000円でどうですか?


新品です。


勿論付け替えてテストしました


ある社外品と違いを感じない濃さになりましたよ!?(同じ物!!?ww)


勿論天下のミクニ製を加工しました。怪しい海外メーカーでありません。安心の私の手製です加工といってもハードな事はしていませんよww


最初2個出す予定です


後中古の社外も出品予定です。


安くて同じ様な物がまた出来ちゃいましたwwwwww


質問あれば   xtremer777@yahoo.co.jp  




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-11 18:49:08

バトルフィールドバッドカンパニー2 BFBC2  発売  インプレ  

テーマ:XBOX360

今日発売のBFBC2やってみた


NAJAPのブログ

ツレが持ってきたのでコンクエと金塊のインプレ


デモより敵にマーカー付けるのがシビアになっていた気がします


あとマーカーが消えるの早いような感じ


BFBC1に比べると敵にHITあたえた感じが掴みにくい


遠ければもはや当たったか外れたか解らない


ナイフのボタンがBC1と違う場所なので戸惑うけど コレは慣れでなんとでもなりそう


一番困ったのが弾バラケ過ぎ


バースト射撃って言うのですかね 指きりで射撃しないと中々敵が死にません


グレードの高い武器に変わると違うのかもしれませんが


スナイパーライフルは 初期武器の奴 一発打ち込むと 覗き込み解除しなければならない等メンドイ感じです


グラフィックが上がったせいか 茂みに入った奴は非常に見にくい


コレはお互い様だから仕方ないですが


コンクエは前作は直線的は旗の配置でしたが


円を書くような配置のマップもあり 高低さもあり 楽しめそうです♪


建物が完璧に破壊出来るのが売りですが


カッチカチッやぞー!!


簡単に破壊出来る訳では無いのです


戦闘そっちのけで破壊していたらいつか潰れる感じで


そんなホイホイ潰れません


仲間が中にいたら死にま~すwww






金塊でよくディフェンス側のヘリをパクルアタッカーがいますww


NAJAPのブログ

ちょっ!!俺のヘリィィww


士気ががた落ちです


自由度の高いFPSですので


何をやってもイイです!


今回から通常モードだけでしょうか?TK(チームキル)が出来なくなりました


私個人としては非常に残念です。


仲間と敵が乱れての乱戦の所にフラグを投げるか投げないかの葛藤が出来ないので(だいたい何も考えず投げますww)


仲間を誤射出来ない分 緊張感が減った感じです


BFの駄目だがいい所がww新しい作品が出来るたびに減っている気がします。


BFMCの神ゲーっぷりを知ってFPSに入ったので


CODに影響されまくりなのが残念ですね。




TKが居なくなったことで芋砂共が大繁殖する悪寒がしますwwwww




BFBC2の製作スタッフが言っていましたが


前線に出て戦うゲームなので


伏せなど出来るようにすると


芋が大量発生しゲームがクソになるみたいな事をいっていましたwwww


分隊システムを理解していたら解ると思いますが、

遠くのお山でピシピシしてたら迷惑ですからねwww





糞遠い所で毎回リスポーンしなけらばならない訳ですから・・・・


ダガしかし!!!


今回の作品は リスポーンポイントの分隊が選べるのでそこら辺はストレス減りそうですねw


自由に遊ぶのは結構ですが


アタッカー側 金塊で本陣からずっと芋は要りませんね


OFFラインでやってろ


クソファッ○キン!!


チキン野朗!



なんちゃって冗談ですがww(ホント冗談ですよww


まぁ言いたい事はそんな感じです




マウスとキーボード使用出来るアダプター 


スマートジョイフラグ改のPS3用出来ましたよ。


よろしくお願いします。















AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-03-07 23:41:50

V125 怪しい装置www  トルマリンよかマシかなww

テーマ:V125

怪しいの作りましたww


ホットイナ○マみたいな装置wwwwwwwwww


コンデンサーチューンなどと呼ばれるチューン方法です


トルマリンや S○V これらに似た怪しい系のカスタムであります


オカルト系カスタムww  商品名は男前電汁 おとこまえでんじる
NAJAPのブログ  

V125に付けてコンデンサーが爆発したり配線炎上したりイグナイターがぶっ壊れたら嫌なので


友達のボルボって車とwww 安全確認取れたので友達のライブDIOに付けて走らせました ww


ボルボはエンブレが穏やかになりましたwwけど電気とエンブレの関連性がイマイチ解らないのですが


外すとエンブレきつくなりましたwwプラシーボか!!?不思議です??


ライブディオはアクセルレスポンスの向上 パワーの谷が少なくなり 上が回るようになりました ww


理屈は解らんがいい感じらしいので


V125に今度付けてみて良かったら出品しまっすwwww


コンセプトはコンデンサー実験器具です


ハンダ無しで色々なコンデンサーを付け替え出来ます。


組み合わせで相性があるとの話でしたので


セッティング出来るコンデンサーチューンですwwwwwwwwwww






 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-07 22:50:16

PS3 スマートジョイフラグ モニター終了 XIM3より先に出来たwwww

テーマ:XBOX360スマートジョイフラグ改
PS3接続用コンバーター↓
PS2用コントローラをPS3で使用可能にする変換アダプタ!サイバーガジェット CYBER・コン...
¥1,533
楽天

※モバイル非対応

コレとSJF改でPS3にてマウスキーボードの認識作動確認が取れましたww


モニター様のおかげです。


感謝ですよwwwwwwww



NAJAPのブログ


これでPS3でマウス&キーボードでFPSが楽しめます。


PC不要で作動出来る訳です


ヤフーに出す日も近いでしょうwwwww


出品のしかたはSJF改の検品済み単体だけ出して


お客様にサイバーガジェットのコンバーターを個人で用意してもらうのがベストですかね?


当方PS3有りませんので


お試しで出品してみようかと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-05 20:44:39

V125 大容量ディスチャージポンプ 交換

テーマ:V125 大容量ディスチャージ
期間限定!大特価!SP武川 【スペシャルパーツ タケガワ】 インジェクションサブコントローラー...
¥16,750
楽天

※モバイル非対応


コレです!!


悩みに悩んだパーツ!


大容量ディスチャージポンプ!


勿論中古wwwwwwww



NAJAPのブログ


NAJAPのブログ

噂では161ccにはノーマルのディスチャージポンプ(以後DCP)は役不足だと聞きました


実際ボチボチ速いし このままでも良かったんですが 程度の良いコレをヤフーで見かけて6000位から参加し・・・


気が短いので9500で入れてたら  9150で落とせましたwwあんま安くねぇwwww


んでせっかく買ったんだから皆様に隅々まで是非視姦してもらおうと思います。


んじゃいきますよー


取り付けかたです


まず ウォラァーッ!!バリッバリッメキメキッ!!と元気に外装と引っぺがし(元に戻るように綺麗に取り外しましょう。)


シリンダー横にあるコイツを二本のネジをヘキサゴン廉恥でグリグリと回しとります


NAJAPのブログ

取れたらこんな感じです マニホールド内にガスを噴く仕組みですね


NAJAPのブログ


取り外すホース二本有ります


何も考えず外すとイキナリ大量のハイオクガソリンの顔射の刑でしたw


ホースを曲げてガソリン出無いようにするか


クリップみたいな奴で止めたほうが作業し安いでしょう


私は適当なサイズのボルトをホースにぶち込みました




んで取り外した奴と見比べる訳ですよ


純正
NAJAPのブログ
カメ
NAJAPのブログ


目視で違いはカプラーの方向です。


はたして何か変わるのでしょうか?


ついでに↓


NAJAPのブログ

取り付けましたが・・・・


糞濃いです・・濃厚です・・


すごく・・・大きいです

wwww


エンストコキまくりですね


まぁ濃いんでタケコン絞ってみました


ノーマル設定でも普通走るので


ムカツクのでエアクリ外して濃い目で走ると 前は全然走らなかったのに快調に走ります。


後副産物でアイドリングが安定するようになりました。


V125はエアクリ弄るなと言われてますが


コレで吸気系の呪縛を解けるかもしれません 


まぁ別に速くなったか解りませんが


セッティングしてみます


燃費はヤバイでしょうねwwwwwwwwww




後日 エアクリ ダクト外してセッティングしたら


吹け上がりがイイ!!


吸気音がカッコいい


トルク感もUP


タケコンでセッティング出来る幅が広がる感じですね


BIGディスチャージ付けると


タケコンのセッティングはゼロからやり直さないといけません


全域 濃くなります


もしかしたら 161ccにノーマルエアクリにBIGDCPで燃調コントローラー不要かもしれません


それぐらい濃いですね


アイドリングが安定しました 161ccにポート研磨若干拡大とMOSカム入ってて若干アイドリング不安定でしたが ノーマルみたいに安定しました


多分燃費は悪化してるでしょう


後は値段が安ければ最高なんですけどね・・・


エンジン弄る所無くなった方にはオススメでしょうww





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-02 19:04:27

V125 カスタムネタ + BIG! 大容量! ディスチャージポンプ 買った

テーマ:V125 大容量ディスチャージ

何だか怪しい画像を拾って来ました。



NAJAPのブログ

↑何だか見覚えのありそうなケース
NAJAPのブログ



NAJAPのブログ

微妙に全体的に違うような・・・


マニ付いてる所も違うような ヘッドカバーも似てるけど違うようなwww

スズキ製 125ccスクーター  ディスチャージ式FI  ボア ストローク 同じ 14インチ


もしかしたら 左側クランクケースが違うだけで流用出来るかもとか妄想ww


14インチV125出来るかもww


そんなのイラネーかw


クリアのファンのケースカッコいいのか??


海外は楽しいバイクがありますねー





あと  亀のディスチャージポンプを中古でヤフオクで競り落としました、


解らんけど沢山ガソリンを食べて速くなってもらいますよ。


インプレも後日UPします。


画像も撮れればUP


何も変わらないのであればまたヤフオクさんにリリースしますwww





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。