1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-11-27 14:30:25

スマートジョイフラグ改SET 再販開始しました

テーマ:XBOX360スマートジョイフラグ改

部品が届いたので 再販します。


説明の総集編です


NAJAPのブログ

ヤフーオークションでスマートジョイフラグ改SET 8000円で販売中


XBOX360でマウスとキーボードを使用する装置です

オリジナルの商品でロットNO付きです(ロットNOで管理しています。)


「キーボード動作OK」
メーカ名,品名/型番,接続方式,キーボード種類
サンワサプライ,SKB-108L,PS/2,日本語108
DELL,SK-8110,PS/2,日本語
HP,KB-0133,PS/2,日本語
サイズ,Ergo Diver EK01-BK,PS/2,英語

追加情報 FILCO,FKBN-108M,PS/2


「マウス動作OK」
メーカ名,品名/型番,接続方式,センサー方式
Microsoft,IntelliMouse Optical D58-00037,USB→PS/2,光学式
Microsoft,IntelliMouse Explorer 3.0 B75-00123,USB→PS/2,光学式
シグマAPO,SMECPWH,PS/2,光学式
ロジクール,MX-510,USB→PS/2,光学式
ロジクール,M-CAB48A,PS/2,ボール式
DELL,MO71KCk,PS/2,ボール式
サンワサプライ,MA-93HPDY,PS/2,光学式


「キーボード動作NG」
メーカ名,型番,接続方式,キーボード種類
FILCO,FKB-109J,PS/2,日本語109

BFBC↓
NAJAPのブログ

ダイレクト感が最高ですね 鬼レスポンスですww


反応速度はいいが安定しないなんて事もありません。


XFPSに繋いでも使用が可能です(メリットはコントローラー同時認識のみです)



NAJAPのブログ

現在の仕様は黄色の配線不要です


PSコントローラーコントローラコンバーター+SJF改(SJF改SET)と比べますとXFPS+SJF改は遅延が感じ取れます

しかしAIMがXFPS単体と比べられない程に安定します 車両はコントローラー 歩兵戦はマウスなどの使いかたが便利です。バトルフィールドなどで便利ですね。


XFPSに何かを繋ぐとXFPS自体に遅延があるのでXIM1など繋いでも遅延出ます。


さらにパソコンなど繋ぐなど複雑化すればそれだけ遅延が出ると考えられます。


XIMはパソコンと相性もあるようです。


テレビでゲームするのにわざわざPC立ちあげてするぐらいなら私ならPCでFPSやりますねw


私は海外発注で2~3000で買えるXIM1諦めた過去があります。


ずっと友達の家でXIM1を触られていたお客様の意見ではSJF改のダイレクト感はかなりヤバイとおっしゃられて

いました、マウスとガッチリ連動しているとの事PCでのFPS歴の長いお客様が絶賛してくれてましたので間違い無くクイックで精密な操作が出来ます。
















SJF改SET付属部品の↓

PS2 to Xbox360 コントローラーコンバーター
¥2,090
Amazon.co.jp

PSのコントローラー使えるので便利ですよ 昔使っていた連射コン ジョイスティックなど 繋げて使用が可能


PS用ジョイスティック持っている方はクソ高い箱○用ジョイスティックを買わなくて済みそうです。



SJF改SETの取り扱い説明 


SJF改SETの設定は全てキーボード上で行いますので


常に変化をする戦況で、マシンガンはこの感度、スナイパーライフルはこの感度と、1秒かからず変更可能!


全てのキーボードのボタン マウスのボタン(5ボタン等) 割り当て変更が可能!


割り当て後の自分の設定8個セーブ可能 例えばBFBCは1 COD4は2 CODMW2は3などの使い方ができます。(この切り替えも1秒いりません!)


コントローラー操作左スティックをマウスに持ってきたり マウス上下反転など 色々な機能があります。


ご希望の購入者さまにオリジナル日本語マニュアルを送っています。



PS3用も開発中です  まだどーなるか解らないけど 頑張ります!













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-24 23:59:41

スマートジョイフラグ会が出来ました

テーマ:XBOX360スマートジョイフラグ改

暴走気味の勢いだけで作りました。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=4690679


過疎って終わるもよしww


約にたったらなおよしです。


けどお客様専用なのでSJF改秘密情報を出しています。


お客様との情報交換もしたいのですが、


アメブロでは入ってない人と交流は出来ません


どうにか皆様と情報を共有できれば、


対応するマウス キーボード(先日連射キーボードなるものがあるとネットで見かけて日本橋へ行きましたがどこにも売っていませんでした3000ぐらいのあと連射マウスなる物もあるそうです)使用可能でいい物があれば是非教えていただけたらと思います。


遠距離シイタケ方法上画像げてますのでよろしければ来てください


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-24 21:41:58

ワンワンワーン♪

テーマ:

友達が犬と散歩してたら・・・


知らないジジィが子犬捨てかけてた・・・(生後3ヶ月ぐらい)


んで友達が確保・・・


んで見に行ったらしゃくれてる子犬ちゃんでしたww


むっちゃ可愛いとか思わなかったけど 愛嬌があるので・・・


貰ってきちゃったww


嫁大反対www


タバコ止めるからぁーウンコ世話するからぁー飼ってぇー  などダダをコネ今は家族ですww
NAJAPのブログ
ハチ  (ペキニーズとパピヨンの雑種パピニーズとか言うらしいwwってか ペットショップも酷いね)


2008年8月8日に生を授かりますた


縁起の良い末広がりな8なのでハチと命名


まぁペットショップで1万でジジィに買われ飼われてまぁ・・1日で捨てられる強運の持ち主ですww


まぁ良いじゃないかな私がちゃんとメシと散歩と風呂行ってます


洗ってもトイレで寝るので臭いですがww


何度もあらいますww


犬のブログもやっちゃいなYO!!


ボチボチ更新です





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-23 18:48:35

スマートジョイフラグ改SETのお客様へ

テーマ:XBOX360スマートジョイフラグ改

ダウンロードコンテンツのBF1943の特にライフル兵が異常に強くなりますよ!!


笑いが止まらないww


使い方のコツは


臨機応変に感度調整 ESCと0~9で調整


歩兵は4


対空砲は6


座銃は5  


など


とか自分で決めた感度で簡単にその場で調整したら


レスポンスが鬼です


個々の動きの違う兵器のレスポンスを調整で無双です


使い方色々


その場で調整がいい感じでK/D比に影響してきます。


スナイパーならコレ マシンガンならコレ と自分で決めて調整も有りです


いきなりですがMIXIでコミュ作ったらきてくれますかね?


お客様同士の情報交換 新しい使いかた 色々楽しみが増える気がします


コミュ立ち上げた場合は認可が必要とします参加資格として ロットNOとお名前 で管理していいきますので。


お客様を中心としたコミュを作ってしまいます。


情報は皆様が共有されたほうが効率がいいのでガンガン参加してください、


出来たらUPします。
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-21 18:12:11

BFBC2 PS3版 デモ

テーマ:XBOX360

知り合いがBFBC2のPS3のデモ? ベータ版ちゅう奴をダウンロードしたらしいのです


コードを知り合いに分けてもらったそうです


内容は 武器切り替えが変わって モダンコンバット的な切り替えらしいです。


レーザーターゲットの代わりにラジコンヘリが?あるらしいです。


どの兵隊でもショットガン使えたり 偵察兵がC4持っていたり 特殊兵が居なくなっていたり


あとパラシュートが復活だそうです。


っていうか箱○用まだかい!!!!!!


なにか解ればUPしていきます


(今修正しましたがBFBC3じゃなく2ですねww)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-20 00:57:39

完売です!ありがとうございました

テーマ:XBOX360スマートジョイフラグ改

SJF なんとか完売できました


感謝です


それよりですね皆様


マウスとキーボードはいい感じでもマイクに困っていませんか?



箱○用純正ワイヤレスマイクは故障率が高いし  もちろん値段も高い 1年でバッテリーが終わったと知り合いが言っていました↓

Xbox 360 ワイヤレス ヘッドセット(チャージケーブル モデル)
¥5,616
Amazon.co.jp

んで調べていたら↓

 


XBOX 360用Bluetoothヘッドセット



NAJAPのブログ

これはガセですか?


出るんすか?


精度のいい無線マイクを探しています。


ボイチャしたいっすね


社外が出ていたらかうのですが・・・


スカイプはメンドクサイし


どうにかならないか


うーん


純正しかないですかね。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-17 21:09:48

スマートジョイフラグ改SET 購入の皆様へ

テーマ:XBOX360スマートジョイフラグ改

11月3日に初出品させて頂いて。


皆様のおかげ明日出荷するものでNO 8 になります 


ありがとうございます。 


さかのぼる事11/3 暴走気味の私が見切り発車してヤフー出品 


在庫を捌ききれなければ まちがいなく死亡確定でしたが


なんとか今は生きています助かりましたw

 

ぶっちゃけ在庫2個です


万が一にぶっ壊れても2週間保障などに一個はあったほうがいいので念の為に保存しております。


それ以外に緊急時のレンタル用に私の個人分NO11もありますが。


今出品しているのが今回の在庫の最後という事になりました。


ほんとにありがとうございました。


昨日SJF発注かけたのですが コントローラーコンバーターの方ががなんだか値上がりしていたので、多分次回は少し値上げします。


またしばらくしたら完成すると思います。よろしくお願いします。m(_ _ )m





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-15 18:14:59

GS1200ss 油冷ってイイナー

テーマ:GS1200ss


NAJAPのブログ
そうです私の愛車GS1200ssちゃん


カバー掛けたまま2~3ヶ月乗っていませんでした。


ひさかたぶりにエンジンに火を入れてみました。


ぎりでセルが回りました。


大特価で買った革ジャンを着てみましたが


カッチカチやぞー!!!!!!!!


一人で脱げないです・・・


こちらもカスタム途中なんでぼちぼちカスタムしていきます。


自作リミッターカット(失敗)の効能で各速7000回転しか回らない


低燃費仕様ですwwwww


そのうち直します



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-14 00:50:03

スマートジョイフラグ改SET実験シイタケカスタム!

テーマ:XBOX360スマートジョイフラグ改

先日会社帰りに日本橋に行って 電子パーツ屋さん行きました(←詳しく解らないから苦手ww)


んで、キョロキョロキョドリながら店をうろつき店員さんに何かお探しですか?と尋ねられ、

えっ!?あっ、ああっ、えっ、あっ、スイッチ、スイッチほっ!欲しいんだなっ!!と言うと


 やさしい店員さんにスイッチ置き場に連れていってもらったんだっだな


スイッチの裏の金具むき出しなんだな


んでケースと配線買ったんだな




本題です スマートジョイフラグSETのシイタケボタンはリモコンとPS2コンバーター横とに有りますが、


リモコンが元から無い  無くした 捨てた どこに行ったか解らない 犬に喰われた 


上記の方などにはPS2コンバーター横ボタンは不便だと思いました。


そこでですよ!


そこで・・・



スイッチを手元に持ってきたらいいんじゃねーすか!!




私の持っている科学力の全てを注ぎ込み完成しました!!






スマートジョイフラグ改SET遠距離シイタケ(仮)w完成!!!!!!




シックな黒のボディにエレガントで高級な感じの銀色をふんだんに使った樹脂ボタンwww↓


NAJAPのブログ

↑遠距離シイタケボタンw


こんな感じです↓


NAJAPのブログ

使用時のポジションは任意で決めれます。


こんな感じ↓どこでも置けますww



NAJAPのブログ

複雑な操作不要でシイタケボタンそのままの操作が可能


こんなの便利かなと思い作りました


製作方法などはメールでお答えさて頂ます


xtremer777@yahoo.co.jp  ロットNO お名前 用件 お書き下さい


製作できない方はメールで連絡取ってからPS2コンバーター送って下さい。


部品 工賃込み1200円(送料別)でお受けします。





  




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-12 23:17:55

スマートジョイフラグ改SET マニュアル

テーマ:XBOX360スマートジョイフラグ改

ロットNo.1番様のご好意でマニュアルが完成しました。


ご購入された方でご希望の方はロットNOとお名前を書き添えてメール下さい。


お客様だけに公開します。





xtremer777@yahoo.co.jp










「キーボード動作OK」
メーカ名,品名/型番,接続方式,キーボード種類
サンワサプライ,SKB-108L,PS/2,日本語108
DELL,SK-8110,PS/2,日本語
HP,KB-0133,PS/2,日本語
サイズ,Ergo Diver EK01-BK,PS/2,英語

追加情報 FILCO,FKBN-108M,PS/2


「マウス動作OK」
メーカ名,品名/型番,接続方式,センサー方式
Microsoft,IntelliMouse Optical D58-00037,USB→PS/2,光学式
Microsoft,IntelliMouse Explorer 3.0 B75-00123,USB→PS/2,光学式
シグマAPO,SMECPWH,PS/2,光学式
ロジクール,MX-510,USB→PS/2,光学式
ロジクール,M-CAB48A,PS/2,ボール式
DELL,MO71KCk,PS/2,ボール式
サンワサプライ,MA-93HPDY,PS/2,光学式


「キーボード動作NG」
メーカ名,型番,接続方式,キーボード種類
FILCO,FKB-109J,PS/2,日本語109

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。