2009-10-21 12:35:47

アドレス カスタム マフラー など

テーマ:V125
【ADDRESS V125 [アドレス]】 【マフラー本体】オプティマムセレクション 【NCY...
¥18,900
楽天

※モバイル非対応




NAJAPのブログ

NCYブラックアーバンをベースに大胆にZRエボの純正カバーを取り付けた匠の一品です


装着し1日で溶接のステーが折れ飛んで逝きました・・・


結構高かったのにwww



NAJAPのブログ

ブラックアーバンベースのノーマルマフラーカバー仕様


いたって普通ですが 取り付け位置が下過ぎました


今はビームスの中古スパトラですが


DQNマフラーと言われていますが 結構ボアアップと相性がいいと思いますね


ブラックアーバンは上が伸びやかですがトルク感が薄いです


スパトラは低速のトルクが凄い!!


上もそこそこ回ります爆音ですがwww


あとサイレンサーの作りはアメリカなので荒いです


一番最初はベリア○さんのグリードって奴だったんですが


サイレンサーバンド三度折れて次はサイレンサーとエキパイが割れまて


ついでに僕の心が折れましたww


コモッた音のマフラーでした


中はたくさんのフィンが立っていてそこで排圧かけてるんでしょうね


直して売りましたww


この頃雑誌で見たらサイレンサーが1本吊りから2本吊りにかわってましたwww


最初からそうだったら心は折れなかったでしょう・・・


MOSのマフラーも持っていますが 大人なマフラーですね 見た目はカチアゲタイプのブラックアーバンみたい

です


静かでトルクがあります



NAJAPのブログ

これはフロントウィンカーを加工してイカリングの要領でLEDで光らしています


ボチボチカスタムしたとこ書いていきますね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-15 12:39:16

BFBC2 バトルフィールドバッドカンパニー2 発売日 3月

テーマ:XBOX360
税込5000円以上で送料、代引き手数料無料!【新品】X36 バトルフィールド:バッドカンパニー...
¥6,720
楽天

※モバイル非対応


バトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版
¥6,515
楽天

※モバイル非対応



来年3月発売予定のバトルフィールドバッドカンパニー2

12人対12人のオンライン対戦が熱いFPSです

搭乗兵器の種類の多さ 自由度の高さ 対戦人数の多さ 激アツです!
NAJAPのブログ




BCシリーズで大人気ヘリです ハァハハァ・・・
NAJAPのブログ

前作BFBCは残念は事に輸送ヘリが無く 戦闘ヘリオンリーだったのですが 上の画像で見る限りではBFBC2は乗員数が増えていそうですね

あとパラシュートがあれば最高なんすがねwww

BFMC時代は楽しかったね・・・

とにかくマウスに慣れなければ!!



↓先日作ったXBOX360用 マウス&キーボード装置

NAJAPのブログ

NAJAPのブログ

今まで全く不都合が出ていないので完成のようですww


もうチョイ慣れれば俺様ツエエエエエエエエェエェェ!!!!!!!

が出来そうです

クイックショットも慣れてきました

それじゃ 戦場で会いましょう・・・w


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-07 12:49:41

XFPS VS PS2コントローラコンバーター 比較  BFBC2に備えて

テーマ:XBOX360スマートジョイフラグ改
PLANEX HDMI Ver.1.3規格カテゴリ2対応 ハイスピードHDMIケーブル2m (PS3対応) PL-HDMI02
¥1,150
Amazon.co.jp


先日日記に書いたXBOX360用XFPSとPS2コントローラコンバーターを比較しました


NAJAPのブログ

XFPS+スマートジョイフラグ



NAJAPのブログ

PS2コントローラー+スマートジョイフラグ


結論はXFPS+SJFは遅延が感じ取れますが 車両はコントローラー 歩兵戦はマウスなどの使いかたが便利です


PS2コントローラー+SJFは遅延は全く感じません ダイレクトな操作感で俊敏はAIMが可能 有線コントローラは認識の為にしか使えないようです


BFBC2発売に向けて戦力アップを企てています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-05 12:32:15

PCV クランク内圧コントロールバルブ

テーマ:V125
Panasonic ラムダッシュ 洗浄剤カートリッジ (3個入り) ES035
¥1,320
Amazon.co.jp


ヤフオクで売っている


クランク内圧コントロールバルブをアドレスV125に取り付けしたので


取り付けの手順を載せます


クランクケース内圧コントロールバルブとは


クランクケース内の圧力を弁を使って一方的に抜くことによって


ピストン上死点から下降するときのポンピングロスを減らすわけです


9000回転とかで往復しているピストンのロスが減ると・・・


滑らかか回転フィールになり エンブレも穏やかになり 燃費も良くなるとの事です


取り付けにはまずメットインをバコーン!!と取り外します


NAJAPのブログ

んでヘッドの上のカバーに付いてるブローバイのホースをひっこ抜きます


その装置をホースにぶち込みます


NAJAPのブログ

んで元の場所に戻します



NAJAPのブログ


NAJAPのブログ

んで走行テストしました


とあるサーキットにてwww


106キロから112キロに最高速がアップしました


161ccでデジタルメータ読みハイギヤ無し


中回転からのアクセルの付きがいい気がします


エンブレ軽減も体感出来ました


いやー買いでしょうww



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。