2009-09-19 02:08:23

FPSに革命

テーマ:XBOX360
PLANEX HDMI Ver.1.3規格カテゴリ2対応 ハイスピードHDMIケーブル2m (PS3対応) PL-HDMI02
¥1,150
Amazon.co.jp


見ていただけますか?


この奇跡・・・


XFPS無しで箱○にマウスとキーボードを認識させる事を頑張っちゃいましたよーww


XFPS単体と比べても比較にならんぐらいまともに動く訳ですよ


既存で売ってるものの中身を弄りました
NAJAPのブログ


NAJAPのブログ

なーんか新しい装置じゃない??


解らんけどw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-11 22:13:56

スマートジョイフラグ SMART JOY FRAG XFPS

テーマ:XBOX360
Panasonic ラムダッシュ 洗浄剤カートリッジ (3個入り) ES035
¥1,320
Amazon.co.jp




XFPSって知っていますか?

NAJAPのブログ
↑コレ

そう箱○に繋いでマウス&キーボードで操作出来るってのを売りにしている装置です

友達が買いまして

それでFPSをやってみたんですがもうね・・・糞です


糞は言い過ぎました


汚い言葉を使い申し訳ありません


言い直しますね、 アレは 排泄物です!!!wwwwwwwwwwww

ウンコマンです!


その当時は14000円ぐらいで買っていたと思います

何がクソかと申しますと

AIMがカクカクしやがるですよ


オメェFPS用じゃねーのかよぅ・・・




武丸だよぅ・・



ビキビキッ・・・!?



んで友達が使えないから貸してくれたんですよ

どーにかならないかなと思ってネットで調べると

どうやらXFPSのマウスポートとキーボードのポートが終わってるとの事

んじゃコノ装置どうすんの?


よく読んでみるとオマケで付いてるプレステコントローラー接続用のポートは作りが割りとまともらしいです

んで プレステ用ポートからXIMってパソコンに繋ぐ装置が海外の野郎が作って売ってるらしいんですよ

パソコンに繋いでるマウスとキーボードで快適に動くらしいんですが

どんだけ繋ぐんじやぁーwwwwwwww

パソコン置いてるとこ遠いしww


もっと調べると


アメリカのサイトで翻訳してると

プレステ用に売っていたSMART JOY FRAGっていうマウスとキーボード使える装置があるみたいなんですよ

どうやら使えるらしいww


いける!


NAJAPのブログ
↑コイツ


日本で売っていなかったので 多分アメリカだと思う国のホームページでなんか適当に頑張って注文しました

2週間ぐらいで到着

どうせやるならマウスもFPS向けという てかどっかのサイトで書いてたのでw


NAJAPのブログ

↑マイクロそふと インテリ なんとか マウスw


ボタンたくさん付いてるから良さげなので買いました

合体じゃー

あれ?


動かないよ・・・?


なにコレ?


光学マウスの裏が光らないYO?


あれれっ?


お隣さんからお醤油借りるノリで隣からボールマウス借りてきましたw


動くじゃねーかwwwwwバカヤロウ


んで光学マウス繋ぐと動かないwwwwwwwwww


アメリカの販売店の人もしかして・・・


ファッ○ン! ジャップ!! て事ですか?ww


上等だぁああああああああごらぁあああkjかsk!!ぁkdsrfkljdsWWWWWWWWWW


とシャウトしながら風呂に走って行き水を浴びて冷静に考えました


んー中身見たら解るかもしんないお


スマートジョイフラグをばらして指差し確認!!!


コレは抵抗!!


コレは基盤!!!


コレはICチップ!!!


コレは・・・コレは・・・ もう・・・・・  ハイッ!解りません!!!!WWWWWWWWWWWWW


とりあえず適当に加工しました



NAJAPのブログ
↑このヒモがキモww


これを



NAJAPのブログ

マウスポートの穴部分にブッ挿すと


光学マウス起動!!!!!!!!!!


スンゴイ滑らかにAIM出来るんすよww


マウスのボタンも認識し


キーボードのボタンの入れ替えも出来ました


バトルフィールドバッドカンパニーで試しましたが


パッドの限界を簡単に超えるAIMですww


まだまだ色々やってみますw























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-09 19:19:15

XBOX360用 ネジコン

テーマ:XBOX360コントローラー 改
 【中古】PSハード ブラックネジコン【10P04jun10】【お買い物マラソン06more10】
¥1,910
楽天

※モバイル非対応



360のゲームフォルツァ2てレースの奴があります


オンラインでいくら頑張っても勝てないですよ


なんでかなー


あきらめて積みゲーとなっていました


ひさしぶりにやった時ふと思ったんですよ


プレステ時代のリッジレーサーの俺は 速かった・・・ナニワのシューマッハやった・・・


ネジコンか!!!


ネジコン使いでした私!それやー!!買いや


日本橋に直行し中古ゲーム屋でさっそく


あっ!ありましたよ!! 680円


NAJAPのブログ

皆様お気づきかもしれませんがこれはプレステ用です


とりあえずばらして適当に抵抗を測りました


ホリ360コントローラもばらして測定し


なんとなく合体しそうな予感です



NAJAPのブログ

だがアナログボタンがうまくいかないのですよ・・・


グニグニボタンは捨てました


ネジネジ出来たらいいじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!


コレで今まで俺を抜いていった奴らに俺のテールを拝ましまくりじゃああバーカ!!ふぁははははっ


とかハァハァ妄想しながら



NAJAPのブログ

NAJAPのブログ

トリガー移植成功しました先生!!!!!!!


んで配線綺麗綺麗して



NAJAPのブログ

なんだか出来たぞぉおおおおおお!


ガッチリ作動しました


戦闘力UP!!


んで戦果は確実に上がりました


ふと思い出したのが360コントローラー借り物なんすねwwwwwwwww


まぁいいか



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-09-09 14:05:30

アドレス V125 ボアアップ 161cc

テーマ:V125
武川(タケガワ)★ハイパーSステージボアアップキット 156cc○アドレスV125用
¥59,797
楽天








NAJAPのブログ-マイアドレス

私の愛車V125の歴史です 


一度盗難されて


必死に探しました 皆様からの情報いただいて


ぎゃーぁあっああああああああwwwwww


なにコレ超クール!!



NAJAPのブログ-ばらばら

とある住宅街で運命の再開 


すげっ スカチューンだww


タイヤもねーww テールもねーww


オラっ 東京でべコさ飼うだぁwwwwww




んで家に持ち帰るわけですよ タイヤないの不便w



んで後日私のテールとマフラーその他全てを装着済みのV125が止まっていまして


ウホッ!緊急ータイーホ!!wwwwwwwwwwwwww オマワリさん大活躍ww


んで少年達からお金を貰ったので(アドレス新車代ぐらいw)


そうだこんな泡銭はボアアッープで浄化せねば!!


一号機 鉄スリーブ161仕様は2週間で異音発生!


4000回転でチョイノリみたいにギャーンと異音発生


タペット音だと思い込もうとしましたが


なんかやばそう・・・


エンジン割ったらピストンピンが真っ二つに割れちゃっていました


NAJAPのブログ

NAJAPのブログ-pinn

コンロッドしょうたん内で綺麗に割れたので完璧なブローにはならないで済みました


多分ですが表面処理とかが入れすぎでモロイのかもしれません


次のボアアップはセラミックメッキですよー 高いもんはええもんや そうや そうかな・・よく解らんけど注文w


部品くるまで時間があるのでポート研磨とバルブすり合わせ鏡面など1週間かけてみました 


全て手作業で 棒やすり ドリル などで わしははPOPなんやと思い込みながら自信を失わないように適当に    


作業しました


 


NAJAPのブログ-ヘッド

とぅるっとぅるのヘッドになりました


カーボンの付着も防げるし バルブも少し軽くなったと思うし


 (後日エンジン開けたらガンガンにカーボンがこびリ付いてましたが)


シリンダー到着
NAJAPのブログ-セラミックシリンダー

鉄と違いセラミックシリンダーなんかやたらと白いんです


んで組み込み



NAJAPのブログ-組み込み

MOSのカムや軽量ファンベースなども組込みました


あとピストンピンは国産の軽量と信頼のテーパピストンピンを組み込みました


インプレですが 鉄もメッキも乗った感じは変わらないですね


それとヘッド加工時にバルブステムシールを痛めたようで 加速じに白煙出て一ヶ月400mlぐらいオイル食う仕様


になっちゃったので


またばらしてバルブステムシールを交換しましたが なぜか形状と色変わってました?


それからは絶好調です 先は解らんけど


しかしヘッドがショボスww


4V・・・4バルブとか出ないかな・・・


ポートが凄い捻くれてますからww


誰かDOHC4バルブ作って ただで下さいwwwwお願いします。




ココから宣伝乙ww


油漢 大容量ディスチャージインジェクター 出来た!!!!!!!!!!!!!


ヤフーで販売中です  かなりセッティングの幅が増しますよ


ボアアップ後のアイドリング不調とかも私は改善しました


燃費は知りませんがwww


いい物ですので


ブログにも載せてるんで見てください。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。