釣行3回目 連敗中
1月28日(土)
odaさんから釣行のお誘いメール。
洗濯終わったら行くよー!と返事し、一路北上。
目指すポイントはK-T。
23時前に現着すると、odaさんはすでにエントリーしていました。
ハアハアいいながら先端部につくと、先行者さんとodaさんが・・・一投一釣状態。
おお!活性高いみたい。
今日は強風対策リグを試すつもりだったので、Nキャロ?をセットし遠投。
釣れません(汗
うむむむ。
さまざまなレンジを試すも・・・
釣れません(大汗
ジグヘッドに替え、ワームをいろいろチェンジし・・・
ショートバイトらしき感覚はあるんですが・・・
釣れません(爆汗
あいかわらず順調に釣るodaさんに聞くと、ワームはガルプ、足元うんぬん・・・。
そーか、そーかガルプですか・・・もってないんだよなー、ガルプ(汗
やさしいodaさんはくれるというが、ボクはガルプは使わないと断言し意地を張る。
なんとかしようと、アクションつけたり、リフフォしたり・・・
・・・釣れません(泣
午前1時・・・もう指が限界。
二人とも明日仕事あるので、撤収。
odaさんおつかれー。またいこうねー。
前回結構釣れたソアレワームにはショートバイトばかり、ノンソークだけで勝負することに限界を感じた一夜でした・・・メバルっこめ、奥が深いじゃないか(汗
1月29日(日)18時~20時
波浪警報だっつうのにまた北上。
ポイントK-Iへ。
予想外に無風にちかい状態、ラッキー♪しかも先行者も誰もいない。
問題は満潮潮どまりにやるってこと。
堤防先端へ・・・除雪してる?歩きやすい・・・でも、やな予感(汗
釣れません(泣
ショートバイトっぽいのはあるが・・・ワームちぎって小さくしたり・・・極小プラグにしたり・・・スプリットにしたり・・・ダウンショットにしたり・・・だめだー!
2時間やって、豆すら・・・まさかの3戦連続ボ(泣
20時、涙の撤収o(TωT )
次はガルプ買っていこ・・・(泣
これで3連敗。
サカナはいるのに食わせられないって、たんげ凹むもんですね・・・(汗
腕の差がはっきり出るなぁ。あーくやしい。
またしばらく荒れそうですね。
ではまた来週♪
最近の画像つき記事
[ 画像一覧へ ]-
釣行1回目 麗しのヒ…
01月16日
-
雪降る夜に・・・
01月07日
-
2012 おめでとー
01月04日
















