*しのブロ*

☆hello☆

ブログっていうか、日記。


テーマ:

今日は、午後1時時計*から武氏コーギー

友人の舞台を見に阿佐ヶ谷

行ってきました純情ロマンチカ


久々に阿佐ヶ谷の商店街を

通ってビックリ!!!


イロイロ新しいお店が出来てたりキラキラ*

小さい頃から行ってたお店が

無くなってたり泣き


迷いながら会場に着いて

前半2話を見た目玉のおやじ(1hちょい)

内容は説明いづらいから省略ぼー

後の話はよく分からなかった悩む

別に舞台でやる話?じゃないような・・・


後半との間に50分くらいの休憩お茶

あったからアウトレットの洋服屋ワンピース

見て、DOUTORcafeでランチサンドイッチ


隣の席にいたおじさんが「1人だから

荷物置いていいよ」って言ってくれたキラキラ

したら、武氏に「彼女、美容師?」って

手が荒れててスミマセンsippai;*

日光のせいかとacha-*


デビュー当時の鈴木紗理奈に似てる

とも、ひっさびさに言われた笑

最近、言われないのになぁn?*


15時から後半の2話を見たじーっ

はじめの話はまあまあ面白かったスター


舞台を見終わった後、休憩中に

行った洋服屋でパンツを2本購入ジーパン

(なかなかピッタリなデニムに出会えない)


あと、アジアン雑貨サイババのお店や靴屋パンプスを見て

阿佐ヶ谷とバイバイくましろくま


地元の[くろしお]でご飯乾杯!

武氏の洋服トークが止まらなかった笑

仕事先にもマメ知識クンがいるから

眠気の反応がw


武宅でDSDS脳トレやって、キサラギテレビ

見てたらいつの間にか寝てた昼寝


んで、武宅に買ったパンツ2本ジーパン

忘れてきてもうた泣き

寝ぼけすぎ矢印


今日は一昨日借りてきた

松たか子のベストCD聞きながら

ブログ書いておりましたAmeba by CyberAgent                                                                                                                                                                               


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。