いいラスト

※以下ネタバレです。


第10話「和泉マサムネと年下の先輩」

正宗(松岡禎丞さん)の「お蔵入り小説」。

ムラマサ(大西沙織さん)はエルフ(高橋未奈美さん)の別荘でこれを読みふけっていた。

それを機に、ムラマサの好きな人の話になり・・・



第11話「二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)」

新作が本屋に並んだ。

売れ行きを見ようと正宗と紗霧(藤田茜さん)は本屋に向かうことに。

その途中、小説を書き始めた頃を思い出し・・・



第12話「エロマンガフェスティバル」

世界で一番可愛い妹の第2巻の執筆をすることに。

しかし、すぐに正宗は行き詰ってしまった。

そこで、紗霧にある相談をするが・・・




最後は紗霧に落ち着いたか。

と思いきや、やっぱりハーレム系。

ネタを入れ込むのはよかったけど、個人的には俺妹の方が好きでした。

ま、2期はあるかもしれないな。




ペタしてね