SHIROBAKOの劇中アニメ。(円盤特典)

※以下ネタバレです。


あらすじ

売れないアイドル「トレイシー

メンバーは・・・

あかね(中原麻衣さん)、あや(伊藤静さん)、あるぴん(茅野愛衣さん)。

しかも、マネージャー(福島潤さん)はやる気なし。

そんな状況を打破しようとマネージャーの元に向かった彼女が見たものとは?

そう、マネージャーの死体だった。

ダイイングメッセージ「」、血の付いたナイフ。

さらに彼女たちを犯人に仕立てようとするものの罠。

そして、売れないアイドルは殺人アイドルの汚名を得て、負の人気をネット上で得てしまった。

逃げ続ける彼女たちは果たして真実を知る事が出来るのだろうか・・・???








SHIROBAKO本編で見え隠れはしていたけど・・・

こういうストーリーだったんだね。

アクションもあり、おもしろさももちろんあり、サービスシーンもある。

さすがだな、武蔵野アニメーション。

万策尽きて・・・ない!!

やっぱり、あるぴん凄くいい。茅野さんらしいキャラだもの。

犯人っぽい人はたくさん出てくるけど、誰なのか分からないな。

てか、7巻の特典で続き描かれるのかな・・・。

ま、でも、第三飛行少女隊になりそうだな。。。


今回、◎(+)で。