2人じゃぁ重婚罪じゃねーかぁぁ!

※以下ネタバレです。


エフゲニー(櫻井孝宏さん)の猛攻

雛(早見沙織さん)は元の仲間と戦闘。

青葉(松岡禎丞さん)とディオ(内山昂輝さん)はカップリングを試すもキャンセルされてしまう。

が、エフゲニーも限界時間に。

ヴィルヘルム(子安武人さん)によって脳に刺激を与えられ、復活に至るものの。

そのエフゲニーの技術を受けて、青葉も1人カップリングを成功!!!

さらに、3人カップリングをも成功!!!

そこで雛の記憶を見る青葉。

カップリング技術を実現させていたのは青葉と雛。

その結果、いくつものループを旅していたのは雛だったのだ。




政権崩壊

しかし、復讐は続く。

雛を捕えたエフゲニーに対し、青葉・ディオは攻撃を仕掛ける!!

そして、3人によるビームで・・・滅びる。

その前にゴーゴンを撃ちこむ事を決めた彼。

アルフリード(森川智之さん)たちが攻撃を仕掛けるも軌道をズラせない。

ディオと青葉のカップリング技術。

時間を超越するという能力を得た彼らは見事にゴーゴンを破壊するに至る!!!!

そこに特異点が起き、青葉と雛は元の世界に戻っていくのであった・・・。

大学時代へと。





子安さん・・・。

ディオは報われなかったか。

でも、結果、和平には至ったわけだけど。

ソロプレイより3人の方が強力なのね。ふーん。

それにしても、ビゾンさん弱かったなぁ。


今回、○(+)で。


ペタしてね アメンバー募集中 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
AD

コメント(2)