OVA前編レビューはこちら

※以下ネタバレです。


タイ・バンコク

膝丸燈(細谷佳正さん)は、地下武闘大会に参加していた。

理由は幼馴染の百合子(戸松遥さん)の病気を治す臓器移植のお金を得るためだ。

今回の敵、ブライアン君こと熊を前にピンチとなってしまう燈。

「今からこの絵に描いたような理不尽を叩き潰す!!」

これがフラグとなってしもうたな・・・。

熊に喰われ、襲われ・・・・・・・・・・・・。

が、その時、頭からは短い角が爪は鋭くなってしまう燈。

そして、飛び蹴りで熊を粉砕してしまうのだった。
(画面黒い)

見事に勝った燈だったがお金がもらえない。

手は尽くしたものの百合子は死んでいたのだ・・・。




悲しみに暮れる燈。

そんな彼に小町小吉(木内秀信さん)に同じ病気の子を救わないかと持ちかける。

火星から持ち込まれたウイルスがその発端だと告げ、チームにスカウトされるのでした。

副長・ミッシェル(伊藤静さん)によって火星に耐えられる存在にさせられて・・・。

さらにメキシコ組のアレックス(KENNさん)、シーラ(茅野愛衣さん)、マルコス(石川界人さん)。

ドイツ班班長・アドルフ(遊佐浩二さん)に連れられたエヴァ(佐倉綾音さん)も同じ手術を受けるそうだ。

そんな彼らに告げられる任務。

致死率100%の「A・Eウィルス」の治療薬を作る事。

だが、火星にはテラフォーマー(G・じょうじ)がいる!!

そう、火星のコイツらを倒し、治療薬を作る事がその任務である!!!!


ED

Lightning/TERRASPEX


本当に誰なんだろうな、この歌手。

あのテーマソングの印象強いからな、ちと・・・。





1話なのでこんなものでしょうね。

主人公の目標があっけなく散ったものの新たなる道へ。

他の奴らの過去も徐々に明らかに???

バトルシーン、規制が多いとなるとどうだろうな・・・。

セリフで痺れるぐらいしかなくなっちゃうかもしれん・・・。

次回、G本格的に登場か?


今回、○(+)で。

熊つながりでくまちゃんアナウンスとかいうんじゃないだろうな・・・。


ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
AD