(こいつ・・・)

※以下ネタバレです。


1cmでいいからと御堂筋くん(遊佐浩二さん)は自分に言い聞かせる。

仲間の想いを背負い、鬼新開(日野聡さん)は走る。

ハコガクリードのまま、残り50m。

退かない御堂筋くん。

君と背負うもんの重さが違うんやァァァァァァ!!!!

その思いに応え・・・最終的に獲ったのは御堂筋くん!!!!




グリーンゼッケンを獲った京都伏見、ハコガクともに全員が揃う。

3番手として登場したのは総北。

もちろん4人だけで先頭に追いつく気はない。

それは・・・「やつら」が登りに差し掛かっているからだ。

坂道くん(山下大輝さん)と田所さん(伊藤健太郎さん)は追撃していく。

ヒメを完璧に覚えた田所さんは、坂道くんに感謝するのでした。

そして、総北は6人全員そろうのでした。

金城さん(安元洋貴さん)の意思を確実に理解し、実行した。

それが今後の試合でどう影響するのか???


いよいよ、勝負を仕掛けていきます!!

坂道くんと巻島(森久保祥太郎さん)がチームを引っ張る!!!!!




その頃・・・

2日目終盤の登りでハコガクはバラけていた。

御堂筋くんによって・・・



Cパート

どこからでもアレを出せる新開(日野聡さん)。

そして、変態アブ(阿部敦さん)。





ターンとしては総北。

最強妖怪ペダル回しは落ちないな・・・。

それについていく田所さんもすごいけど。いろんな意味で。


御堂筋くん・・・最強すぎる。

知力と悪巧みにおいて敵う奴はいないだろうな・・・。

京都伏見1人でまかなってるしw


絶対王者・ハコガク。

今はいい所なしだが・・・???

バラけた理由は次回に持ち越しです。


今回はで。

声優の鹿野優以さん、完全にハマってしまったそうです。


弱虫ペダル Vol.7 初回生産限定版 Blu-ray/東宝

¥7,344
Amazon.co.jp

ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
AD

コメント(6)