1日目最後のゴール争い開始!!

※以下ネタバレです。


今泉(鳥海浩輔さん)・金城(安元洋貴さん)


VS


福富(前野智昭さん)・荒北(吉野裕行さん)



九十九折(つづらおり)のコースを一喜一憂しながらレースしていく。

ここで、野獣・荒北が出る!!

この男、結構、荒くれでイタイ。


声援を送る女の子に対して・・・

がんばれじゃねぇ~よ、おめぇが頑張れよ、ボケナスwと言う始末。


ゴールの匂いを嗅ぎ分ける野獣は荒くれな走りを見せる中、今泉も賢い走りを見せる。

だが、お利口ちゃんだから勝てないと息巻く荒北。



荒北回想


野球部時代にひざを壊し、ハコガクへ。

リーゼントのスクーター乗り。

スクーターだけが信じられる相棒だったのでした。

とにかく苛立ちを発散したかった荒北は、福富に因縁をつける。

細い自転車でバイク語るなという逆ギレ。


というわけで、勝負に!!

サーキットの狼、70km~80kmだせる鉄仮面の前に負ける。

過信しすぎたな。



その後・・・

ちゃっかりビアンキ買って、自転車に身を置くことに。

最初は鉄仮面に、自転車にキレていたが、成長し優勝するまでに至る。

で、福ちゃんを信じることにしたのでした。



成長しろ!!

今泉へのオーダーはそれ。

どうすればいいのか、分からないまま、荒北に抜かれてしまう。


どうすれば・・・。抜かれたことである決意が生まれる。

匂いが変わった?!

抜かれて、野獣の眼に覚醒した今泉!!!

土壇場で追いついたが今泉は抜くことができなかった。

エースアシスト終了。



あとは、金城と福富の戦いにかけることに!!

あっ・・・・もう1人来た。




おまたせや。



Cパート & 提供

デブ猫にいじられる始末の荒北。

福富倒そうとして電撃を出す荒北。






荒北は本当に・・・おもしろいな。

巻島さん(森久保祥太郎さん)と共に人気な理由分かるわw

荒くれな走りと真面目な走り。

雌雄は決しないまま、エース対決に。


因縁の対決がいよいよ。

もう・・・服の引っ張りするなよ、福富さん。

金城さんのこれぞという走りは今まで出てきてないから楽しみですね!!

それにしても、主人公(山下大輝さん)ほとんど出番なしがまだ続くようだ。


今回はで。


ペタしてね アメンバー募集中 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
AD

コメント(6)