サイドバーにて、キャラ投票実施中。


アブアブアブアブアブアブゥ~~ ブアブアブアブゥ~~

アンディ、フランクのおかげで泉田(阿部敦さん)、槍のようになり、一歩リード。


負け

鳴子(福島潤さん)も田所(伊藤健太郎さん)もそれを経験している。




田所さん回想



勝ちてぇならやれ 負けてぇならやめろ 勝ちてぇのにやめる そんな選択肢はねぇ!!

1年生時代に寒咲兄(諏訪部順一さん)にそう言われ、強くなっていったのだった。



その事を思い出してか、発破がかかり、残り250mで横並びに。



鳴子くん回想


何回も何回も、牛乳飲んで大きくなろうと、そして、レースで優勝しようとしてきた。

5年かかって優勝をもぎ取った。


負けを糧に、戦果があるから、強くなれる。


そして、再び伸びてきた田所・鳴子。



だが、風でコーンが倒れてくる。ちょうど3つも。


アンディ・フランクのナビでコーンを回避する泉田。


コーンを吹き飛ばしてでも向かっていく槍2本。


その気持ちの最強さで見事、見事、1stリザルトを勝ち取るのだった!!






勝ちだけにしか興味がない泉田。

負けを経て、勝ちにこだわるようになった二人。

気持ちの強さが・・・勝ちにつながるのだな。

でも、コーンは運営の人がちゃんと止める重石とか載せておけよw


とりあえず、1stリザルトを得ることができたので、今後を有利に進めることが可能に。

他のメンバーたちの戦いももうすぐで、今度はクライマー対決が始まる模様。

次回からOP & EDが変わるはず。


そんでもって、来週のEDのショートアニメでは「ラブ☆ヒメ」が!!

梶裕貴さんも出るようです。


それから、ラジオの方、今度のゲスト、アブ師匠役の阿部敦さんです。




今回もで。


ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 アニメブログへ
AD

コメント(2)